« お前と賀正2008 | トップページ | やーね。 »

マジかよ・・・

1_2   

 

 

 

 

 

 

えー…

ドククラゲ狩り目的で水上で甘い香りを使ったら出ました。

 

あれ…前も書いたよね? こんな記事…??

 

 

 ………。

 

 

 

えー…

同じ場所で同じようにして同じぺリッパーの色違いが出ました。

 

 

 

…うん。

 

 

 

いらNEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE orz

 

 

色違いが横スクロールしてきた時点で

電源切ろうか本気で悩みました… il|liorz

 

おいおい…冗談は顔だけにしてくれよ(酷)

ペリッパーばっかりいらないよ~(><。)ドククラゲにしてよ~

 

2_2  

 

 

もしも、ブログをお読みになって下さっているお客様の中に

 

ペリッパーが好きで好きでたまらない!!

常日頃、色ペリッパーが欲しいと思ってたんだよ♪

しゃーねぇな~(・ω・`)貰ってやってもイイゼ?

 

…と、いう方がいらっしゃいましたらコメント下さい。

 

喜んでお譲りいたします

 

 

QMA。

 

3_2  

 

 

新年初優勝~。

 

4_2  

 

 

新年初雑エフェ~。

あ~っ 下手こいた~っ il|liorz

 

5_2  

 

 

地味に育ててたりする マンクス@ルキア が魔導士に~。

もう一押しで持ち上げられるんじゃないか…? 魔導書…;;

 

 

6

7

 

 

 

          \(^O^)/

|

« お前と賀正2008 | トップページ | やーね。 »

コメント

新年で優勝出来てょかったですね(=^▽^=)

やっぱりランさんゎ凄いです\(゜□゜)/

見習いたいぐらいですょ(((゜д゜;)))

今度やるときにまた教えて下さいね('-^*)/

投稿: ソラ | 2008年1月 3日 (木) 21時04分

なんか・・・色違いのペリッパーって・・・ネギみたいw
…まさか、カモネギさんの手元(手羽先?)に有るのは・・・むしられた羽か!? Σ(°□゜;)←(黙れ小僧!お前にサ●が…)
…ペリッパーが好きって訳でもないですし、常日頃から、色ペリが欲しいと思ってた訳ではありませんが、よろしければ、ネギッパー(?)引き取りますよ~蘭さんと違って、BOXは空きっぱなしなんでぇ d(◎ω◎¬)
間違っても、お肉屋さんや八百屋さんに持ってっちゃ×ですよ~w

投稿: ダーク | 2008年1月 4日 (金) 00時58分

>ソラさん
でもなんか、さっきサイト見てみたら
今月の戦績がリセットされてた…(´:ω;`)

優勝したのに、優勝回数0回てwwwwww
コナミ酷ぇwwwwwwww

QMAは明日の朝やりに行きますよ~^^


>Mr.ダークライ
ネギってwwwwwwwww
そなことゆったらそうとしか見えなくなるぢゃんwwww

貰ってくれるのならばどうぞ喜んで(≧◇≦)
色違いセンサーとしてでも使ってやってくださいw
色ピチュと一緒にお渡ししますね!

ちょwwwwww
八百屋さんwwwwwwwww

投稿: 月城 蘭 | 2008年1月 4日 (金) 19時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お前と賀正2008 | トップページ | やーね。 »