« やーね。 | トップページ | (^ω^) »

すっかり忘れてた。

由紀さんに言われて気が付きました。

スロットゲームで10連すると技マシンが貰えるってこと。

そういえばあったなぁー、そんなシステム…(ぉぃ)

 

すっかり忘れてたー(・ω・` )

コインは大人買いするもんだとばかり思ってたので、

スロットゲームは忘却の彼方にすっとんでました(ノ∀`;)

 

てことで、久しぶりにスロットゲームに挑戦してみました!

ボールが転がってきた時に絵柄を合わせると、

ピッピが出るんだよねー 確か。( ・ω・)←うろ覚え

 

よーし…ピッピ来い、ピッピ来い、ピッp

 

 

8_2  

 

 

 

 

 

 

ちょwwwwwwwwww

色違いwwwwwwwwwwwwwwwww

 

システム上に組み込まれてることは知ってたけど、

こんな一発で出るモンなん????wwwwwwwwwwwww

 

それでも結局、4連までしか行きませんでした(´・ω・`)

なんだよー 色違い出てもあんま変わんないじゃん~。。。。

とりあえず育成の休憩代わりにでも、

これからちまちまとやっていこうと思います(`・ω・´)b

 

10連まで行ったら、由紀さんにお渡ししますね~!

僕、技マシン使わないと思うので ^^

 

 

夕方には、ココアさんとWi-Fiでポケモントレードをしました。

ココアさんには、

以前、載せた 色ピチュー の里親になってもらいました!w

 

9_2  

 

 

色ピチューの代わりに送られてきたのは、なんとスイクン!!

スイクンー!!?∑∑( ̄□ ̄;;)

いっ…良いんだろうか…こんな貴重な子を貰ってしまって;;;;

 

10_2  

 

 

 

パワーウエイトを持っています。

わーい♪欲しかったんだぁww(´∀`*人ww

ココアさん ありがとうございました!

ウチのライデンをよろしくお願いします m(_ _)m

 

 

7_2  

 

 

QMA。 白銀七段になりました~!

うん、もう宝石はあきらめますた(´・ω・`)

 

4_25_2  

 

 

新年 初アイス。

 

6_2 

 

 

新年 初グランドスラム。

1回目の区間賞はちゃんと対人戦ですよwwwww(他は?)

 

1_2  

 

 

新年 初100点 \(^O^)/

 

本日のマッチ様は、

オルセルグ@ユウさん、ジャイロ@シャロンさん、

それと、マスミュン@ユリさん(岐阜)が

「みさきあやーーー」って叫んでたんだけど、本人様かな??

 

違ってたら ごめぽww

 

 

3_2  

 

 

何が違うんだい 教えておくれよ ハニー

黄緑色のハネっ毛だったからレイチェルって名づけたのにー。

 

2_2  

 

 

黄緑色のハネっ毛。

|

« やーね。 | トップページ | (^ω^) »

コメント

スロットマッシィーンに出てくる色違いは、僕の経験上1番連チャンが続いてくれますよ~ d(◎ω◎¬)
ノーマルやメタモンよりは確実だと思いますが、それでも、9連チャンで切られますけどねぇ… (ノ≧Д≦)ノ⌒⊥⊥
連チャン狙いでスロットやってたはずが、貰ったコイン70枚が7000枚以上になってたので、そのまま頑張って「ギガインパクト」貰っときましたよ。
おかげでいつも以上に、目が疲れましたけどねぇ…(つω×)
10連チャン狙うときは、目薬の用意をお忘れなく~w

投稿: ダーク | 2008年1月 5日 (土) 20時32分

10時前にマッチしたんでびっくりしてましたw
芸能で区間獲られてちょっと悔しかったりww

投稿: オルセルグ | 2008年1月 6日 (日) 03時47分

そこで26連チャンをした俺の登場ですよ。

1000枚ちょいから7000枚まで。

ちなみに色違いぴっぴでした。

投稿: 夜魔弟子 | 2008年1月 6日 (日) 16時44分

交換ありがとうございました^^
スイクンは全然良いですよ;
色に比べればそれほど珍しくありませんし
ライデンくんは可愛がり倒しますw
スロットは
月が赤く光ったらわざとはずすぐらいしか分かりませんが、何回かやればできると思いますよ
あと逆に月が白く光ったら次は絶対続きます^^
ではまた

投稿: ココア | 2008年1月 6日 (日) 17時45分

>ダークさん
え!?そうなんですか!!?;;
僕、フツーに4連で終ったんですがwwwwww

本日、通常色で10連まで行けました!
いろいろ教えてくれてありがとうございます☆

確かに、凝視する分、目が疲れますね^^;


>オルセルグさん
昨日はたくさん区間が取れた日でした(`・ω・)b

あれ??ww
芸能で区間取ったっけ????wwww
雑学で取った記憶しかなかった^^;


>夜魔弟子さん
26連とかSUGEEEEEEEEEEEEEE!!!!!∑(゜ロ゜;)
そんなに続くモンなのですか??!;;

えーwwwwwww
僕、色違いピッピに嫌われてるのかな?(´:ω;`)


>ココアさん
こちらこそありがとうございましたー!(^∀^)
はいww可愛がりまくっちゃってくださいwwww

月って白く光るんですね!初めて知りました!!
おかげで本日、無事に大爆発もらえました!
 
教えてくれてありがとうございます!(>∀<)ノ

投稿: 月城 蘭 | 2008年1月 6日 (日) 21時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« やーね。 | トップページ | (^ω^) »