« 父。 | トップページ | ポケモン検証。 »

水を得た魚。

1_2  

 

 

賢神セリオスに続き、賢帝セリオスもキタ―(*゜▽゜*)―!!

2_2  

 

 

 

帝クラウン装備のセリオスですw カッコイイですね!!ww

呼び掛けもできてよかったよかった♪

 

というわけで、

本日お久しぶりにQMAしてまいりましたww(≧▽≦)

我慢できなかったので(爆)

 

弟を春日井駅まで送ってからの登校だったので

予定よりちょっと遅くなったけど、QMAができればそれでいいw

お久しぶりのセリオスとの再会を祝福するかのように

今日の予選は雑エフェ祭りですたwwww

 

1日に3回も雑エフェがでるなんてっ!!!!。・゜(っ△`)゜・。

普段、雑エフェから嫌われまくってる立場からすると

この遭遇率は奇跡的数値なのですよ!!!!!!

 

 

そんでもってそんでもってそんでもって…

 

 

 

 

3_24_2  

 

 

100点取っちゃいましたww  ・.*゜:。(*ノωノ)。:゜*.・

 

これでもうQMA4に思い残すことはありません(う△`。*)

ダークさん、隣でギャーギャー喧しくて申し訳なかったです^^;

 

5_2  

 

 

100点の勢いにのってそのまま全問正解で優勝~☆★☆★

6_2  

 

 

100点+決勝全問正解で優勝のWコンボって気持ちいい!!

強い人っていつもこんな感じなんだろうなぁ。。羨ましい><

ぁ…予選1回戦と2回戦は見ちゃダメですwwww

 

ちなみに、学問一問多答とスポラン2でした(゜ーÅ)

ちなみに、 1234OK と ○だけおすよ 戦法でした(酷ぇ)

本当にありがとうございm(ry

 

7_2  

 

 

他にも1回優勝して~。。

 

8_2  

 

 

白銀賢者八段になりました!(≧▽≦)

宝石諦めて、決勝で雑エフェ投げるようになってから

調子いいみたいですね。 …なんか複雑…(´・ω・`)

 

 

家帰ってからは、もくもくとポケモン。

今日は卒研やらない日って決めてたんで、やりたいことを…

そんな余裕ないんですけどね(´:ω;`)

 

9_2  

 

 

なんか嬉しくなる瞬間wwww

 

そういえば、明日(1月12日)ポケモンダイヤモンド・パールを

プレイすると、いつもと違う何かが起こるらしいですね。

ゲームフリークの部長さんの誕生日なんだとか????

 

う~ん、気になる気になる。。。。

 

 

 

10_2  

 

 

ユキナリ。

アンパンマンとか答えちゃダメですよwwwwww

|

« 父。 | トップページ | ポケモン検証。 »

コメント

いえいえ、全然気になりませんでしたよ~ (^O^)/
まぁ、隣が蘭さんじゃなく知らないプレイヤーなら、ダークさんの「Dark Side」が出て来て、ダークライに変身して、きあいパンチを各急所に入れて(無理)、永遠のナイトメアを・・・ (×ε(〇=(゜皿゜`)≪悪い子はいねがぁ~
…ルールはしっかり守りましょうねぇ~www

投稿: ダーク | 2008年1月11日 (金) 22時01分

賢帝さんとマッチしたんですか(≧▽≦)ゞ
ょかったですね('-^*)/
てか雑エフェ100点とるなんて素晴らしいです♪めっちゃ尊敬しちゃいます(σ・∀・)σ
来週の日曜日が楽しみでたまりません(*^-^)b
それょりマッチしたら報告して下さいょY(>_<、)Y
今ブログ見て気がついたのです(T_T)
今度何かあったら教えて下さいm(_ _)m
それでゎ♪

投稿: ソラ | 2008年1月12日 (土) 01時33分

おぉぉぉおおおヽ(゜∀゜)ノすげえぇぇぇええ!!
。・:*100点おめっ♪*:・。
しかもいっぱい画像があって蘭さんの喜びが伝わってきました!ヽ(≧∀≦)ノ
あたしなんて66・66あたりで怯えてますw
芸タイでは無理だな~と思い始めた(遅ぇwww

投稿: ミツヒ | 2008年1月12日 (土) 11時48分

>ダークさん
わーんやっぱ気にしてるぅぅぅぅ |ω;`)))ガクガク

すいません!><
なるべく声に出すのは控えてるつもりなんですが;;

今度からは身振り手振りだけにします!(;`・ω・)b(ぇ


>ソラさん
ありがとうございます!(≧∀≦)ゞ

賢帝報告したら自動的に100点報告も付加されちゃうので;
自慢の押し付けっぽくなっちゃうなぁ;と思ったので
報告できませんでした(´>◇<`)申し訳ないです;

今度はコソーリと報告しますね! |ω・`)


>ミツヒさん
ありがとう!!(≧∀≦)ノシ

100点取れるなんて思ってなかったんで超うれしかったのデスww
僕も緊張でバクバクだったよぅ~(^^;)

僕の知り合いにタイピング使いさんがいるんだけど、
90%くらいの確率で100点とってましたよww
その代わり、最初の3文字くらいでタイプし終わるほどの
廃人っぷりでしたがwwwwwww

ミツヒさんも頑張れば100点取れると思うよ~(´∀`*)

投稿: 月城 蘭 | 2008年1月12日 (土) 21時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 父。 | トップページ | ポケモン検証。 »