« ポケモン検証。 | トップページ | 遙か4考察。 »

子安めぐり。

子安さんが出演されている、

今年の新作アニメをいくつか見てみました。

 

ペルソナでの低音ボイスに心奮わせ…

ロザリオのコウモリちゃんにメロメロになり…

破天荒遊戯の謎キャラに今後の期待を抱いたり…

 

なんだかんだ色々ありましたが、

ケロロ軍曹のトイレ@オスカーが強烈すぎて

なにもかも持ってかれましたwwww

 

何故wwww 何故トイレなんだオスカーwwwwww(爆笑)

やべぇ…ついに堀内ボイスまで判別できるようになってしまった

フッ…これもすべて愛故(断)

 

2 

 

 

夕飯の買出しついでにちょろっとQMA~。

優勝できました!(≧▽≦)

やっぱ☆1つと☆5つの差は大きいですねぇ ^^;(当たり前)

 

やっぱ俺には雑エフェしかないんだなぁ と実感。。

 

 

1  

 

 

色ムウマを色ムウマージに進化させてみました。

色はムウマのときと全く一緒でした^^;

やっぱり進化して変わるのは二段進化する子だけみたいです。

 

黄緑色の色違いが一番ビミョンな気がするのに…(´~`;;)

|

« ポケモン検証。 | トップページ | 遙か4考察。 »

コメント

え?ペルソナってゲームでなくて???
アニメにもなったの?

投稿: ミツヒ | 2008年1月14日 (月) 17時26分

>ミツヒさん
アニメですよ^^
今週から放送開始したばかりですよ♪

投稿: 月城 蘭 | 2008年1月14日 (月) 21時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ポケモン検証。 | トップページ | 遙か4考察。 »