« 最強ポケモンプレゼント④ | トップページ | わわわ。 »

ありえねー。

6_2  

 

 

2、3日前からずっとこんなかんじ。

時間が3ケタ超えたらどうなるか気になってたんですが

やっぱり止まるみたいですね、時計…(´∀`;)

 

それでも秒針は ちゃんと動いてるんですよ~。

一体何を刻んでいるんでしょうね…

 

7_2  

 

 

色タツベイがコモルーになりましたw

この調子でボーマンダ目指して頑張ろうと思います(`・ω・´)

 

…と、意気込んで育成し始めたそのとき…悲劇が…。

 

 

 

 

8_2  

 

 

 

 

 

 

色違い…それはいつもある日突然に…(゜ーÅ)

育成目的でポケトレ使ってみたら2連鎖目で出現。

 

いらNEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE orz 

 

誰か嘘だと言ってくれ 。・゜゜(ノ△`)゜゜・。

 

9_2 

 

 

とか言うのも、もう既に色ムクホークを持ってるんですよね…

ちゃんと育ててある子が。。。。

もうこうなったら、色ムックルLv100でも作るしか…!

希望があれば配布しますが…

 

ちなみにNNは、

茶色ムックル2世を縮めてニセちゃむですよw(はいはい)

 

 

 

1_2  

 

 

QMA。

白銀賢者九段になりましたぞえ~(>∀<)

 

2_23_2  

 

 

2回優勝できました!

学問を単独不正解してなきゃ、もひとつ優勝してたんだけどー

学問はムリです(´・ω・`)70%くらいからもう怪しいです(ぇ

 

4_2

 

 

 

本日のマッチ様は、昨日に引き続きあらんけい@ななかさんw

いつも雑エフェありがとうございます(^∀^)ノシ

 

今回ようやく恩返しできました!(`・ω・´)

今度は呼び掛けもできるとイイナ(*^∀^)人(^ω^*)

 

 

5_2  

 

 

 

楽市に入荷してたポケモンキーホルダーww

ダークライもあったので、ダークさんもゲットしてみては??w

|

« 最強ポケモンプレゼント④ | トップページ | わわわ。 »

コメント

どもども、昨日一昨日と続けてマッチできましたねー(゚∀゚)ノ
昨日は余りグロでなくて絡めなかったのが残念でしたが
実は2日とも知り合いさんでマッチしたのランさんだけだったんですよ。
あ、後お年玉と芸ラン4アリでした。

そろそろそちら方面でヅカ公演やる日が近づいてますが、今回もスルーです…。
(今東京公演が萌え組なんでそっちに全力注いでるモノでw)

投稿: ななか | 2008年1月17日 (木) 08時48分

白銀賢者九段おめでとうございます(≧▽≦)

もぅ少ししたら白金賢者ですね(^O^)/

今週の日曜日ゎ楽しみにしてます☆彡

色々と教えて下さいm(_ _)m

投稿: ソラ | 2008年1月17日 (木) 16時45分

>ななかさん
3日連続でお会いできましたねww
今回は呼びかけできてよかったです(*^ω^*)

名古屋にお越しの際は、ぜひ御一報をww
ヅカ好きの友達と一緒に迎撃しますよwwww


>ソラさん
ありがとうございます(≧∀≦)

こちらこそ、日曜日はよろしくお願いしますww
できる範囲で お手伝いいたしますよ(^∀^)

投稿: 月城 蘭 | 2008年1月17日 (木) 21時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 最強ポケモンプレゼント④ | トップページ | わわわ。 »