« 2日分いろいろ。 | トップページ | ぺかちゅう »

寒いよー

今日は美容院に行ってストパーをかけてきました。

いいかげん髪のハネが限界を訴えてきたので…(-.-;)

天然パーマって羨ましがられるけど、

こっち側としては、いい加減うんざりなのですよ( ´・ω・)

 

これであと半年は平穏な朝を迎えられそうです。。

 

 

QMA。

2_23_2  

 

 

大魔導士になったよー。

 

1_2  

 

 

優勝できたよー。

 

4_2  

 

 

 

サンタ服購入したよー。

赤い服がコレしかなかったんで… ^^;

ちょっとはマンクスらしくなったかな??ww

 

5_2  

 

 

冥王ハーデス十二宮。

たしか子安さん出てたよねw 敵役かなんかでwwww

 

本日のマッチ様

たつきよう@ルキアさんから呼び掛けいただきましたー!

おそらく、コレが噂の ななかさんのサブカかと思われるww

違ってたら申し訳ないです(´・ω・`)ノシ

|

« 2日分いろいろ。 | トップページ | ぺかちゅう »

コメント

ええ、そのたつきな名前の中の人が今更コメですよw
いつもと違って東京からだったのは
丁度東京でヅカ観劇前だったので。
ちなみにあそこは観劇前後によく繋げるので
あるイミセカンドホームだったりw

今ちょっと仕事の関係で朝QMAがしばし出来ない状況なんで
(むしろ平日QMA出来る状況じゃないが正しいいかもorz)
週末マッチに期待ですかねぇ。
ちなみに今朝仕事前に秘密のサブカで
ランさんとマッチしてたのですよw
(もし解っててもお名前出さないで頂ければと…)

投稿: ななか | 2008年2月 3日 (日) 01時07分

>ななかさん
合ってた!良かったw(^^;)
ヅカネームだったからもしかしたらそうかな、とw

あの後、宝塚観劇されていたのですね!
ななかさんとはイベント前によくお会いしますね♪

なぬっ∑(゜△゜)昨日もマッチしていたのですか!
うむむwwいつだろう…気になるwwww
 
あ、CN非公表希望の際は
ちゃんと伏せておきますのでご安心下さい(`・ω・´)b

あ…もしかして、たつきちゃんも
非公表のほうが宜しかったですかね??(゜ω゜;;)ドキドキ

投稿: 月城 蘭 | 2008年2月 3日 (日) 21時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 2日分いろいろ。 | トップページ | ぺかちゅう »