« バトンさま。 | トップページ | 卒研おわったよ! »

うぺあ。

1_2  

 

 

 

 

 

 

今日は楽市で、ダークさん、ソラさんのお二方と一緒に

第1回びゅーりほーわんだほー対決が行われましたwwww

なんかもう画面の華やかさがハンパなくて直視できn(ry

 

なにげに楽市のセリオストップ3対決だったりする??ww

 

 

店内対決(*^▽)人(´▽`)人(▽^*)一挙公開

2_2  

 

 

3_2  

 

 

4_2 

 

 

7_2  

 

 

勝っても負けても子安ボイスを堪能できるとかいうwwwwww

残念なのはマテウスが一度も来なかったってこと(´・ω・`)

1回くらい4人全員セリオスとかあってもいいのにぃ~。。

 

6_2  

 

 

100点 \(^O^)/

 

5_2  

 

 

しばらくやってると席が1台埋まってしまったので、

2台を3人で回して登校^^

うち1回で、ソラさんと同時突入させていただきましたw

この後、トートは初級魔術士に。

 

8_2  

 

 

AYAは白銀賢者十段になりました。

ソラさん、ダークさん、今日はありがとうございました!!

QMA5になっても、また遊んでくださいwwww

 

 

以下、ちまっとポケモン。

 

 

9_210_2  

 

 

以前から捜索していた、ウパーの色違いをゲットできました。

ポケトレ使用、50連鎖の後 比較的早い段階で見つかりました

2匹目もすぐに見つかったんで良かった良かった^^

とりあえず2匹は捕まえておきたいですよね(´ω`*)

 

捕まえた時は気付かなかったんですが…あらためて見直すと

リアルウーパールーパー色

なんですね…(´▽`;)かわいいけど。。

 

ヌオーは何色なんだろ…(どきどき)

|

« バトンさま。 | トップページ | 卒研おわったよ! »

コメント

今日ゎぁりがとうございました(//▽//)

セリオスが3人並ぶと可愛いですね('-^*)/

また機会があれば一緒にやりましょう(≧▽≦)ゞ
その時ゎもぅ5になってると思いますょ(^-^)/

5が出るのっていつでしょうね?楽しみですね(^ε^)♪

これからもょろしくお願いします(=^▽^=)

投稿: ソラ | 2008年1月20日 (日) 20時50分

店対お疲れしゃんでしたぁ~ m(_ _)m
また機会があったらやりましょうにぃ~今度はマテウスだけではなく、リクルート…じゃなかった、レクトールも一緒にwww
5になってもよろしくでぇ~す
まぁ、5になったら「ダーク」じゃない、CNで行こうと思っておりますがねぇ…(キャラはセリオスですけど)
1度、他県のプレイヤーさんで、ダーク@セリオスを見かけてしまったので、偽物(?)は潔く去ろうと思っています(←単に飽きやすいだけなんですがねぇ…)
5になったら、ダークがサブカになるとは思いますが、扶桑楽市の闇賢者(←闇拳者が正しい)の座は…譲らねぇ~からにゃ~ ε=\(´≧Д≦)/
…CNは、5になってからのお楽しみって事で…おねげぇしますだぁ~御代官様~www

投稿: ダーク | 2008年1月20日 (日) 23時33分

>ソラさん
昨日はありがとうございました~!
画面セリオスがセリオスだらけでたまんなかったですww

とっても楽しかったです♪♪
QMA5になってもいっぱい遊べるといいですね☆
こちらこそ、今後ともよろしくお願いします(≧▽≦)

>ダークさん
おつかれさまでしたー!

ダークさんと店対するのって初めてですよね?!
スポーツ来たらリンチだ~ |△゜;;))))ガクガク
ってちょっと緊張してたのですよwwww

おぉ!5からは新CNですか!!
それは気になりますねww(`・ω・´)
5でもセリオスメインと聞いて安心しました(>◇<)
ま…まさかカイルに…!!ってドキドキしました;;

QMA5になっても、また遊んでくださいねww
ありがとうございましたぁー(>▽<)ノシ

投稿: 月城 蘭 | 2008年1月21日 (月) 18時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« バトンさま。 | トップページ | 卒研おわったよ! »