« ぺかちゅう | トップページ | あおいゅ。 »

ぬこかぶり

今日はめずらしくポケモンパールの方で遊んでました。

ダイヤモンドで何回やっても欲しい色違いが出てこないので

いっそのことパールでやってみるかぁ~みたいな。

 

ちなみに欲しいのは色リーシャンだったりします。

紐の部分が青いんだよね(´・ω・)確か。。

ぜひ見てみたいのに1連鎖も続きやしねぇ… orz

出現率低いよぉぉぉぉぉ

 

地道に捜索を続けるしかないですね(-ω-`)

 

 

で、そんななか出会った運命のポケモンちゃんなのですが…

 

 

 

 

3_2  

 

 

大量発生がビリリダマだと聞いて向かってみたところ。。。。

4連鎖目でニャルマー出た―(゜▽゜)―!! ←ビリリダマは?

 

4_2  

 

 

色違い図鑑もゲットですわよ(´ω`*人♪

写真じゃわかりづらいのですが、ピンクっぽい紫です。

 

5_2  

 

 

その証拠の★マークです^^

 

問題は、僕のBOXにはすでに

イズミさんから戴いたソマリちゃん(色ニャルマー@進化済)が

いるってことなんですけどね…^^;

 

それでもせっかく出てきてくれたので、

この子はソマリ2世として可愛がってあげようと思いますw

 

 

QMA。

2_2  

 

 

マンクスさんが大魔導士8級になりますた。

フランシス先生が解禁になりますた。

 

1_2  

 

 

ヅカスキーのひかりん様曰く、

 轟悠

 朝海ひかる

 杜けあき

 絵麻緒ゆう

らしいですww(ノω`*)ww

 

ひかりんいつもありが㌧(*´▽`*)ノシ

|

« ぺかちゅう | トップページ | あおいゅ。 »

コメント

さすがランさんですね('-^*)/

もぅ大魔導士8級なんて(((゜д゜;)))

賢者までもぅ少しですね(≧▽≦)

頑張って下さいm(_ _)m

それとブログまだ出来てナィので、出来しだい連絡しますね(^-^)/

それでゎ(*^-^)b

投稿: ソラ | 2008年1月29日 (火) 14時42分

>ソラさん
なんとかQMA5が出るまでには間に合いそうですw
はい!がんばりますょ☆(`・ω・´)b

ブログ楽しみにしてますね!(^∀^)ノシ

投稿: 月城 蘭 | 2008年1月30日 (水) 13時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ぺかちゅう | トップページ | あおいゅ。 »