« あおいゅ。 | トップページ | バトンですぞえ。 »

ぽかーん(゜△゜)

なんとなく。

ものすごくなんとなくだったんだけど。

 

ひさしぶりにポケモンのアニメを見てみたのね。

ほんとただのきまぐれでね。

 

そしたらね。

 

 

2_2  

 

 

 …(´△`?

 

3_2  

 

 

 ……(´△`;?

 あ…あれ????

 

4_2  

 

 

あれれれれれれれれれれれれ??????(((((゜△゜;;)))))

 

 

ちょっっ

 

 

 

5_2  

 

 

 

 

 

 

コサブロー出てるやんけぇぇぇ(゜ロ゜illiノ)ノ

 

∑∑なにこのサプライズ子安!!!!!!

よかったぁぁぁぁぁ!!

俺のアンテナはまだ死んでなかったぁぁぁ!!。・゜゜(っ△`)゜゜・。

 

Rマークのサイホーンメカが出てきた瞬間から

すでに察しついて きゃーきゃー叫んでましたwww(ノω`*)

 

この前はダイゴがサプライズゲストで登場してたし…

まったく…これだから目が離せないぜポケモン…!!ww

 

6_2

 

 

 

最後は いつものパターンでヤな気持ち~ww

 

7_2  

 

 

今回はアニメの〆もコサブローさん担当でしたwwwww

はー(づω-;)久しぶりにポケモン見て興奮した…

 

8_2  

 

 

しばらく見ないうちにED曲が変わってた。

 

…えーっと。

今まで知らなかったんだけど、コサブローさんって実は

コサブロ「ウ」 さんだったんですね…(゜ω゜;;)

 

ずっとコサブロ「ー」だと思ってた(´・ω・`)

だって、ムサシとコジロ「ー」だし…;;

 

 

 (´・ω・`)

 

 

1_2  

 

 

5級になりますた。

ミツヒさんからのバトンはまた今度やりますね(・∀・)ノシ

|

« あおいゅ。 | トップページ | バトンですぞえ。 »

コメント

もぅ大魔導士5級何て(((゜д゜;)))

もぅ少しで賢者ですね(≧▽≦)

5が出るまでになれたらぃぃですね('-^*)/

賢者になったら連絡お待ちしてます(//▽//)

投稿: ソラ | 2008年2月 1日 (金) 11時57分

!!!
い、いいいいったいいつ出たのダイゴサン!!?←落ち着け

投稿: | 2008年2月 1日 (金) 21時26分

>ソラさん
ちょっとのような遠いような微妙な距離です><
でも、やるだけやってみます(`・ω・´)

賢者になったら真っ先に連絡しますね(≧∀≦)


>草さん
去年の終わりごろだったか、先月だったか…
岩ポケモンやら洞窟やらの話でいきなり出てきたww

投稿: 月城 蘭 | 2008年2月 1日 (金) 22時41分

初めまして。

今日ってQMAやりましたか?
うかいゼロってのと二回ほどマチりませんでした?

人違いだったらすいません・・・ブログ来てって言われたので検索かけたらここが見つかったので・・・

投稿: 爆殺布団 | 2008年2月 2日 (土) 21時24分

>爆殺布団さん
いらっしゃいませ!( *・∀・)つ旦~~
訪問ありがとうございますwwwww
 
更新が遅れてしまって申し訳ないです><
昨日はいろいろあってパソコンが触れなかったので;;

昨日はチャットにお付き合い戴き、ありがとうございました!
マッチしたマンクス@ルキアは僕で間違いありません。

爆殺布団さんも雑エフェ使いなのですねwwwww
次回マッチの際も雑エフェ対決できるといいですね(>ω<)
 
僕もそちらのブログに遊びに行きますね!
よろしければ、今後とも仲良くしてやって下さいですww

投稿: 月城 蘭 | 2008年2月 3日 (日) 21時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« あおいゅ。 | トップページ | バトンですぞえ。 »