« 色違い配布します。 | トップページ | マジかよ・・・ »

お前と賀正2008

1_2  

 

 

今年も届きました!愛しのプリンス様からの年賀葉書wwww

お前と賀正2008…心に染み渡るお言葉ありがとうございます。

 

ということで。

 

6_2  

 

 

 

 

 

 

正月恒例行事

WOWOW独占放送

FUKUYAMAMASAHARU COUNT DOUN LIVE

を、見ました \(´∀`)/

 

正月からたまんねぇですよ本当にもうましゃったr(黙れ)

 

3_22_2  

 

 

ライブ冒頭は、白のカッターシャツ+黒のベスト姿で登場。

今日も素敵ですwwww

 

4_2  

 

 

 

最初の衣装チェンジ。

5_2  

 

 

黒革のコート+黒のTシャツ+黒革のパンツ と黒づくし。

黒革好きの俺としてはもうたまんn(ry

 

7_2  

 

 

 

2回目の衣装替え。

8_2   

 

 

黒いTシャツ+黒革パンツ。

袖部分が白と黒のシマシマで可愛いですww

 

9_2  

 

 

 

3回目の衣装替え。

10_2  

 

 

黒地に白い模様の入ったTシャツ+黒革パンツ。

白い模様がアクセントになっててカッコいいですwwww

 

曲目は、昔の歌 中心の構成になっていて

最近の歌は、 VS 群青 くらいしかなかったです(´・ω・`)

15年モノに入ってる歌が無かったのが残念だったかな><

FREEDOM とか BEAUTIFUL DAY とか好きなんだけどな~;;

 

まぁ、福山がカッコよかったから別にいっか♪

 

 

さて、昨日のことですが。

11_2  

 

 

 

 

 

 

イズミさんにWi-Fiでポケモン交換をしていただきました!

イズミさんからは、コダックとニャルマーの色違いを。

僕からは、カラカラの色違いとライコウをトレードしました^^

 

12_2 

 

 

コダックの色違いです。

噂には聞いていましたが…実物を見るのは初めてですww

すっごい水色wwwwww

進化するとピンク色になるとかならないとかwwwww

楽しみです♪

 

13_2 

 

 

ニャルマーの色違いです。

ピンクっぽい紫色をしていますww可愛いですね~(´∀`*人

それよりなにより

素敵すぎるニックネームありがとうございます!!

毎度毎度 まけるさんGJwwwwww 。・゜゜(ノ∀`)゜゜・。

めちゃめちゃ可愛がってあげんだかんねっwwwwwwww

 

イズミさん、まけるさん、ありがとうございました!!m(_ _)m

 

 

 

余談ですが。。

 

14_2  

 

 

ルリリの色違いが見つかったので、画像をUPしておきます。

今年はネズミポケモンがよく釣れるな~(´∀`;)

 

15_217_219_2  

 

 

左から、ルリリ ・ マリル ・ マリルリの色違いです。

いつも思うんだけど、なんでマリルリだけ黄色なんだろ(Å-゜)

エメラルドグリーンなところがかわいいのにー

 

このことを知っての上でNNつけないと後々後悔するよねww

 

16_318_220_2  

 

 

ちなみに後姿はこんな感じで~す。

|

« 色違い配布します。 | トップページ | マジかよ・・・ »

コメント

ルリリGet、おめでとうございます~ (^O^)/
マリルリだけ黄色いなんて… Σ(゜□゜;)
やっぱり、「ネズミさん」から「ウサギさん」になっちゃうと、色まで変わっちゃうんですねw
ウサギさんは三年後だから、蘭さんの、三年後のラッキーカラーはイエローに違いない・・・はずw d( ̄ω ̄;)

PS…交換は、いつになるかわからないので、希望するアイテムが変わったら、連絡して下さい。用意出来る範囲で御用意致します m(_ _)m
ハートの鱗でよろしければ、喜んで差し上げます。我が家の「面白君」が お届けに上がりますよ~
面白君が面白くなければ…煮るなり、焼くなり好きにしてくださいw
面白くした分、育てにくくなっていますので… ((( ̄▽ ̄;)

投稿: ダーク | 2008年1月 2日 (水) 20時21分

 こんばんは、どーせませるです。

 昨日はイズミとポケモン交換して頂きありがとうございました。
遅くなってしまってすみませんでした…。

 ニャルマーのニックネームは本屋で猫の図鑑を見て決めました。
蘭さんの本命のアビシニアンは文字数オーバーなので、マンクスかバーマンの見た目が良い方にしようと思い(ボンベイ、ペルシャは裏事情により候補外)図鑑を見たらソマリの説明に一目惚れし、現在に至ります。
 以上、ニックネームの裏事情でした。

 ルリリはマリルリになると色が変わるのですね。
今初めて知りました。
マリルリになったらペパーミントと呼べなくなるのですね…。
まあ、うちのルリリのニックネームは色とは一切関係ないので問題ないのですが、何でマリルリだけ変わるんだよ…。

 最近私もイズミもポケモンに対するモチベーションが下がりつつありますが、また交換の機会があればよろしくお願いします。

投稿: どーせませる | 2008年1月 2日 (水) 23時25分

>ダークさん
ありがとうございます~!(^∀^)ノ

そうなんですよ~(・ω・`)
なんでなんだろ・・・緑可愛いのに・・・。。

交換はダークさんの都合のいい時でいいですよ^^
楽市で見かけたときにでも声かけてくださいなw

いまのとこ、欲しいアイテムは他に無いので
それでお願いしますw
面白君・・・何が来るか楽しみにしてますwwww


>どーせまけるさん
素敵なポケモンをいただき、ありがとうございますw

ソマリ可愛いですよねww
アビシニアンの長毛種なので、Gluhenのアヤって読んでますw
マンクスは珍しい種類なので、
QMAの問題になってたりもしますよ♪

あ・・・ポケモン飽きちゃいましたか^^;
残念ですが仕方ないですね(´・ω・`)
これからは自重しますね;;

お付き合いさせてすみませんでした ><
機会があった際はお相手お願いいたします(´・ω・`)ノシ

投稿: 月城 蘭 | 2008年1月 3日 (木) 16時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 色違い配布します。 | トップページ | マジかよ・・・ »