« マジかよ・・・ | トップページ | すっかり忘れてた。 »

やーね。

ランターンは高級なモノが食べられません。

好き嫌いのレベルではなく、食べたら大変なことになります。

 

でもお正月に親戚の家にお食事に呼ばれて行ったりすると、

たいていどの家もいつもより立派なモノを用意してたり

するんですよね~。

せっかく用意してくれたんだし、食べないのも申し訳ないので

そのときは我慢して食べるんですが…

 

家に帰ってからは永久リバースの刑に処されます。。。。

 

体調がよければ今日は朝からQMAる予定だったんですけどね

ちょっと行く気にはなれなかったので、ずっと家で寝てました。

 

こんな状態なのに、

親が昼メシにメガマック買ってきた時は軽く殺意を感じたww

KY乙wwwwwww

 

午後からは体調も回復してきたのでずっとポケモンしてました。

マイナンの色違い(というかマイナン自体)が全然出ないので

諦めてバトル用のポケモンをちまちま育成~…

 

1_22_2  

 

 

…~してたらなんか出たw(´∀`;)

 

年明けてから、色違い遭遇率やたら高い気がするんですが;;

出てきても もうBOXには入らないよ~(´・ω・`;)

 

やっぱ、色違いを先頭にすると色違い出現率高いよね。

 

ゴールドスプレー4個、25連鎖目で出てきました。

色違い探しじゃなくて、育成目的で連鎖組んでたんだけど ^^;

 

3_2

 

 

 

色違いニャルマーがブニャットになりました~。

立派に育っちゃって…( Åー゜)

通常色とは、耳の先と身体の色が逆のようですね。

 

4_2  

 

 

後姿はこんな感じ~。

 

5_2  

 

 

ちなみに、ニャルマーはこんな感じ~。

|

« マジかよ・・・ | トップページ | すっかり忘れてた。 »

コメント

お体大丈夫ですかぁ~?
ランターンの胃袋が、カビゴンやマルノーム級だったら良いのにねぇ~w
…食欲まで2匹レベルになると、大変な事になりますけどw ( ̄▽ ̄;)
それにしても、いいなぁ~色違い。
僕も狙ってみたいポケモンは沢山いますけど、ネネちゃんとネギ(酷)が来るまでは、「強さ」か、「面白さ」を追い求めようと思います。
次に楽市でお会いした時は、バトルにトレード、そして、ランさんwithソラさん&ダーク+マテウスの「第一回、びゅーりほーわんだほーバトル!!」が出来ると良いですにぃ~
まぁ、楽市が混むので、来週以降になりますけどねぇ… ((( ̄▽ ̄;)
では、ネギ用の面白ベースを捕まえに行ってきます~w

投稿: ダーク | 2008年1月 4日 (金) 22時02分

こんばんは、みかさの背後こと由紀です。

いきなりでずぅずぅしいんですが、「大爆発」の技マシン持ってないでしょうか。

スロットで10連できずゲットできなくて…タマゴ産の色ドーミラー出しますんで、良かったらコイツと交換していただきたく…

投稿: ゆきのおー | 2008年1月 4日 (金) 22時36分

最近ゎ風邪がはやってる見たいでお体にゎ十分きおつけて下さいm(_ _)m

それとダークさん!!いつかランさんと私と店内バトルしたいですね('-^*)/

セリオス同士でバトルする姿を想像するほどやりたくなりますね(=^▽^=)
楽市楽座であったときゎょろしくお願いします\(^_^)/

投稿: ソラ | 2008年1月 4日 (金) 23時31分

最近ゎ風邪がはやってる見たいでお体にゎ十分きおつけて下さいm(_ _)m

私も少し風邪気味ですので

それとダークさん!!いつかランさんと私と店内バトルしたいですね('-^*)/

セリオス同士でバトルする姿を想像するほどやりたくなりますね(=^▽^=)
楽市楽座であったときゎょろしくお願いします\(^_^)/

投稿: ソラ | 2008年1月 4日 (金) 23時32分

多分色違いを先頭にしてるからではなくて、

あのカモがネギしょってるポケモン?
あれが効果があるんですよ!

あれです、カモがネギしょっt・・・(そんなけかい

福山の独占放送の記事を見て・・・

(*¨)(*..)(*¨)(*..)うんうん

蘭さんって多分どの服だろうとまちゃまちゃなら
きっといいんだろうなって思った(´゚ω゚):;*.:;

投稿: 薫 | 2008年1月 5日 (土) 05時51分

あたしも高級なものが食べられんw
つっても魚介類だけだけど。
カニとか食べると唇が腫れあがります^^

投稿: ミツヒ | 2008年1月 5日 (土) 12時09分

こんにちはー
色違いフィーバーですね^^
私もさっき色カラカラ捕まえられましたb
また1匹だけですが;もっと頑張りたいです

あとライデンくん譲っていただけるんんですね!
ありがとうございます!
交換は、とりあえず7日までは空いてます^^
でも時間の方が、
最近早く寝てしまうので~夕方6時までがいいです;
早くてすいません><
休みが明ければリズムが戻ると思うんですが…
できるだけ蘭さんに合わせたいです

投稿: ココア | 2008年1月 5日 (土) 15時24分

>ダークさん
≫カビゴンやマルノーム級だったら良いのにねぇ~
や・・・それはそれで問題な気がwwww

しばらく色違い探しはやめようと思います^^;
さすがにBOXが限界なので;;

ポケモンも店対も楽しみです!
バトルは負ける気マンマンですがwwww

面白ポケモン超気になります^^^^^^


>由紀さん
いらっしゃいませ~!(*・∀・)つ旦~~
はじめまして!ようこそなのですww

大爆発ですか!
そういえば狙ったことなかったです(・∀・;)
9連鎖までなら行ったことあるんですが…

今度挑戦してみます!!(`・ω・´)
見つかったらまた連絡しますね!


>ソラさん
風邪は大丈夫ですよ^^
ちょっとした消化不良です(ノ∀`*)

って、ソラさん風邪気味なのですか ∑(゜△゜ノ)ノ
どうぞお大事に(´:ω;`)

僕もトリプルセリーマッチ楽しみですww
月末が待ち遠しいですね!(´∀`*人


>薫さん
カモネギですかwww
カモネギは捕獲には欠かせない子なので重宝してます^^

弱いんですけどね(ノω`*)

ちょwwwwwww
ノーまちゃまちゃ!イエスましゃましゃ!!ですよ><

まちゃだと別の人と被っちゃうじゃんwwwwww


>ミツヒさん
おぉ! ナカ―(*´∀`)人(´∀`*)―マ

カニは大丈夫ですが、
高級和牛や伊勢えびとかは食べられません><


>ココアさん
色カラカラGETおめでとうございます!(^∀^)
早い段階で出てきてくれるとテンション上がりますよねww

ポケモントレードにお付き合いいただき、
ありがとうございました!!(*>△<*)

うちのライデンをよろしくおねがいいたします!!

投稿: 月城 蘭 | 2008年1月 5日 (土) 19時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« マジかよ・・・ | トップページ | すっかり忘れてた。 »