« 卒研おわったよ! | トップページ | 2日分いろいろ。 »

嫌われてる…?

大量発生のみ出現のポケモンで、

何度挑戦しても色違いが見つからない子がいます(´・ω・`)

カードリッジにより、出やすい・出にくいが

あるのかどうかわかりませんが、

うちのダイヤモンドでは、バネブーとドードーは見つからない

みたいです… orz

 

ちょうど今日の大量発生がドードーだったので、

なんとか朝からひたすら連鎖に挑戦してみたのですが…

 

出 ね ぇ な ー orz

 

40連鎖組むのは簡単なんです(゜-Å)何度も成功するんです

でも、何時間ねばっても色違いが出なかったり、

出来た瞬間に誤って小揺れに突入してしまったり、

スプレーが切れたことに気付かずそのまま充電してミスったり、

スプレーが切れたと同時にビッパが出てきたり、

 

むきぃぃいいいいっっ!!!!(゜皿゜#)

 

…と、今日一日中ずっとそんな感じ il|liorz

ドードー欲しいよー(T-T)

 

 

今日はもうムリだなぁ~と悟ったので、QMAに逃げてみる。

3  

 

 

黄金賢者になりました~。

これでAYAの目標は達成です(`・ω・´)b

これからはマンクス@ルキアタカトリ@軍曹

賢者化目指して頑張ります(>∀<)ノ

 

そしたら後は、ひたすらラン@白セリでやるかなぁ~。。

 

2  

 

 

1回だけ優勝~。

 

1  

 

 

 

中里から まさかのイツキへの分岐wwwwwwww

妙義 関係NEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE

|

« 卒研おわったよ! | トップページ | 2日分いろいろ。 »

コメント

どもども。卒研オツでしたー。
卒論って遠い昔に…

ちなみに今日アタイサブカでランさんとマッチしてたのですよ
芸タイで呼びかけようと思ったらアタイ回戦落ちにorz

投稿: ななか | 2008年1月23日 (水) 22時51分

黄金賢者になったんですね(≧▽≦)ゞ

おめでとうございます(//▽//)

白銀から早いですね('-^*)/

私なんてまだ大賢者初段のままですょ^^;

なかなか上がらないです(/_;)/~~

組ゎフェニックスなのに…。

忙しいのと恥ずかしながら出来ないという(´・ω・`)

でも大賢者まで行けたので満足です(=^▽^=)

それでゎまたメールしますね(*^ー^)ノ

でゎ~♪

投稿: ソラ | 2008年1月24日 (木) 14時03分

遅くなりましたが
卒業研究お疲れ様でした

僕は来週締め切りなんでまだ頑張っています

たまにはQMAしたいとか思ったり・・・
していますが論文書いても、今度は学会関係の技術報告書が・・・・

まだ本格的にQMA復帰は出来そうにありませんが、蘭さんは今の時期を有効に利用して楽しんでほしいと思っています

ではまたQMAでお会いできることを楽しみにしています

投稿: モヤシ | 2008年1月25日 (金) 14時22分

>ななかさん
えー!!(≧◇≦)
マジですか?!それは残念…orz

またオンラインでお会いできるといいですね!!ww

>ソラさん
ありがとうございます!

これ以上は、無理だと思うので
これからは他の子に専念します^^;

大賢者でも十分すごいですよ(’-^*)‐☆
また一緒に遊べるといいですね!

なにか発見したらメールしますねww


>モヤシさん
なんとか終らせることができました(><)
ウチも締め切りは来週なのですが、
うまいこと1週間前に終らせることができました!

本当は来月に論文発表会やらレポート提出やらあるので
遊んでるヒマないんですけどね…(^ω^;)
今月だけでも遊んでおこうと思ってますww

モヤシさんも卒論ファイトです(≧◇≦)ノ
コメントありがとうございましたー!ww

投稿: 月城 蘭 | 2008年1月25日 (金) 17時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 卒研おわったよ! | トップページ | 2日分いろいろ。 »