« 嫌われてる…? | トップページ | 寒いよー »

2日分いろいろ。

卒研を大学に提出してきました。

訂正されるかな~(´・ω・`)と思いきや、一発OK貰えました!

これで大手を振って遊びに没頭できそうです(ぉぃ)

 

本当は、まだやらなきゃいけないこといっぱいあるんだけど^^

 

とりあえず、今月いっぱいまでは遊びまくろうと思います。

今のうちに束の間の開放感を味わっておこうかなって(゜ーÅ)

 

と、ゆーわけで。

 

おはよう♪こんにちわ☆こんばんわ(’-^*)ノ

またしてもポケモンやってて更新忘れた愚か者のランターンです

 

だって色違い探しがあまりにも楽しくt(ry

バトル用の子の育成、ほったらかして何してんだか…。

みかささん、もう少々お待ち下さいませ m(_ _)m

 

えー。

それでは、昨日・今日のポケトレで見つけた色違いでも…

 

6_27_2 

 

 

大量発生のカモネギさんです。

通常色より、クリームっぽい茶色をしてます。

 

カモネギは、捕獲マンとして大活躍してもらってる子なので

この子もいずれは色違いハンターとして使おうと思ってます。

 

5_2  

 

 

ちょwwwwwwwwwwwwwwww

こんなアイテムあったのかwwwwwwwwwwwwwwwww

 

8_29_2  

 

 

ユキワラシさんです。

被っている笠の色と、瞳の色が違いますね。

 

本当はニューラ目当てだったんですけど… ^^;

色ユキワラシも欲しかったから、まぁいいか~みたいな。。

うまいこと♀の色ユキワラシが出てきてくれたので、

この子はユキメノコに進化させたいと思いますww

特性アイスボディだったんで、オニゴオリでもよさそうですけど;;

 

10_2  

 

 

せっかくなので、オニゴオリの色違いも見てみました。

瞳が赤で、表面が銀色のような水色のような綺麗な色です。

ユキメノコの方は、また今度載せます(`・ω・´)b

 

 

2日分のQMA。

 

1_2  

 

 

 

タマゴが買えたよー!

 

4_2  

 

 

名前はもちろん「 バーマン 」でww

ペルシャでも良さそうですが、それだとオミと被っちゃうんで;

 

2_2  

 

 

1回だけ優勝~。

 

3_2  

 

 

魔導士1級になりましたー!

賢者目指して頑張ります(`・ω・´)ノ =3

|

« 嫌われてる…? | トップページ | 寒いよー »

コメント

カモネギとユキワラシの色違い、どっちも綺麗ですね^^
特にユキワラシの方は傘の部分が水色でかわいいですv
でもオニゴーリに進化すると目が赤い!
ぎらって感じですw
ユキメノコも楽しみにしてます
ではまた

投稿: ココア | 2008年1月25日 (金) 19時11分

そろそろ卵が200個買えるくらいのマジカが貯まりそうですww


でも廃人ではないですよ(-∀-)

投稿: オルセルグ | 2008年1月26日 (土) 04時13分

>ココアさん
写真では水色に見えますが、
実際はエメラルドグリーンなんですよw(`・ω・´)b

違いが大きい色違いは珍しいので、
この色ユキワラシは結構お気に入りなのですww

すでにユキワラシはユキメノコに進化していますが、
画像UPはもう少々お待ち下さいデスm(_ _)m


>オルセルグさん
冊ありすぎwwwwwwwwww

えーww
十分h(ry

投稿: 月城 蘭 | 2008年1月26日 (土) 20時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 嫌われてる…? | トップページ | 寒いよー »