« ぬこかぶり | トップページ | ぽかーん(゜△゜) »

あおいゅ。

今日は またしても朝から弟の送り迎えをしていたので、

QMAできませんでした(-ω-`)

 

なので昨日の登校のことでも ちらほらと…(更新しろよ)

 

1_2  

 

 

大魔導士7級になりました。

今週中に賢者ってのはちょっとムリっぽいですね(´・ω・)

3級くらいまで上げられたら上出来じゃないかな~と予測。

 

3_2  

 

 

 

本を持たせてみました^^

うん、マンクスっぽいww マンクスっぽいwwww

 

 

帰宅後は いつものように ひたすらポケモン。

リーシャンで47連鎖まで踏ん張りましたが…出ませんでしたorz

うぅ…めげないもんっ!!(。ぅω・`)

 

ダイヤモンドじゃもうダメだな(´-ω-`)と思い、

パールの方で同じようにやってみたものの結果は同じでした。

むきぃぃぃぃ(゜皿゜#)アサナンが憎いぃぃぃぃぃ!!!!!!

 

で。

今日は もういいやと、大量発生の色ブルーを捜索することに。

 

 

色ブルーを…

 

 

 

ブルー…

 

 

 

 

 

 

4_3  

 

 

 

 

 

 

な ん か 違 う ブ ル ー が で た

 

青っ!!!!∑((((゜△゜;;))))

確かにブルー(青)だけどこの子じゃないっ!!!!wwww

 

結局、本来の目的であるはずの色ブルーは出ませんでした…

  

5_2  

 

 

ミルタンクの色違い図鑑です。

…えーと。

逆に健康に悪そうに見えるのは俺だけですかね(´∀`;)

 

うーむ…せっかく出てきてくれたけど、

僕にはすでにイズミさんと交換予定の色ミルタンクちゃんが

いるんだよね…(・ω・` )

 

観賞用にするのもかわいそうなので

2世としてちゃんと育成してあげようと思います^^

 

色違いのツインズとか可愛いしねwwww

|

« ぬこかぶり | トップページ | ぽかーん(゜△゜) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ぬこかぶり | トップページ | ぽかーん(゜△゜) »