« (^ω^) | トップページ | プラス?マイナス? »

色きつね その後 とバトン様。

1_22_2  

 

 

最近、回線落ちが多いですね(´・ω・`)

年が変わったせいで色々不都合でも多いんでしょうか??

3_2  

 

 

予選1回戦目は対人戦ですよ^^

予選2回戦のルート選び直前で落ちることが多いです。。

石がもらえないよー(´・ω・`)

 

そうそう!

実は前々から気になってしょうがなかったお名前である

ルカリオル@ユリ(ペット:フカマル)さんとチャットできました!

「いろちがいほしぃ」と言ってみたところ、

「っあかいぎゃらどす」と答えてくれました!ありがとうございます

 

赤いギャラドスゲットイベント、また出てくれないかな~><

 

さて、帰宅後は いつものようにポケモンしてました。

育成に疲れたので、

気分転換でケーシィの色違いを進化させてみました。

5_2  

 

 

ユンゲラーの色違いです。

ケーシィのときと全く一緒ですね。全体的に薄い感じです。

7_2  

 

 

フーディンの色違いです。

…うん、あれだね。

二段進化する子って、たいてい最終進化形で

今までの流れを完全無視するよね。

 

なぜフーディンにピンクという配色を選んだのでしょう(゜ーÅ)

弟からは 桃色じいさん とか言われるし… orz

きもいとかいっちゃだめー

 

 

さてさて、ポケモンの話はここまでにして。

ココアさん宅からお久しぶりにバトンをいただきましたー!

ありがとーございます(^O^)さっそく答えてみようと思いますw

 

 

☆注意☆
このバトンは以下のルールを守ってください

☆回された人は3日以内に回答すること
☆嘘偽りなく答える事
☆アンカー禁止
☆回した人は回された人がルール守っているか確認すること
☆守ってない場合は罰ゲームを考えてやらせること

まずはバトンを回す人を5人教えて下さい
(名前挙げられた人はドキドキしながら見ましょう)

 ひかりん、草さん、ミツヒさん、みかささん、カイリさん
 気が向いたらいいので…^^;

 
貴方の名前は?

 月城 蘭でつ。

 

年はいくつ?

 2×歳でつ。

 

好きなものはなぁに?

 WeiβとQMAとポケモンでつ。

 

恋人いる?

 あーあーきこえなーい。

 
(いる人は)その人との出会いは?

 ノーコメントで。

 

好きなタイプは?

 アヤとかクラとか福山とかキムタクとか…声がカッコいい人!

 

嫌いなタイプは?

 性格とかリズムが合わない人かなー…自己中な人。

 

貴方の好きな漫画・ゲーム・小説・映像は?

 ゲーム:QMA、ポケモン、ネオロマ、サモンナイト

 漫画:DEATH NOTE、スキップビート、ドラゴンボール

 小説:読まない

 映画:見ない

 

好きな食べ物は?

 辛いもの^^

 

好きな音楽は?

 福 山 雅 治

 

好きなブランドは?

 気に入ったものが好きなものです。

 

回してくれた人はどんな人?

 ほわほわふんわかなラブリー小動物系w ミミロルぽいwww

 

回してくれた人の心の色は?

 ピンクwwwww

 

貴方の心の色は?  

 ポケモン占いだと銀色らしいですよ。

 オーラすらWeiβ一色とかww どうやら俺は本物らしいwwww

 

最後に貴方が回す人のイメージカラーをつけてください

 ひかりん : ヴァイオレットが御所望かと思われるww

 草さん : 緑系統が御所望かと思われるww

 ミツヒさん : ピンクが御所望かと思われるww

 みかささん : 白かピンクww

 カイリさん : 黒wwwwww

 

 

よろしくお願いしますですー(*´▽`)ノシ

|

« (^ω^) | トップページ | プラス?マイナス? »

コメント

バトン答えてくれてありがとうございます
ミミロルぽいってwww
 
ほんとにましゃが好きなんですね!
たまにラジオ聞きますけど、意外と下ネタが多くてびっくりですw
ガリレオでもかっこよかったですね^^
ではー

投稿: ココア | 2008年1月 8日 (火) 21時34分

線結びで予選落ちする人なんて居るんですね(ノ_・。)
けどドラゴン組で全予選1位とるなんて凄いです(((゜д゜;)))

今度またお手伝いして下さいね♪

それでゎ(*^ー^)ノ

投稿: ソラ | 2008年1月 9日 (水) 01時42分

バトン北~www
ピンクが御所望ですよ^^

さっそく明日やってみるよ!ありがとう♪

投稿: ミツヒ | 2008年1月 9日 (水) 16時59分

ヴァイオレットはステキですよ。
うむ、やってみようっ!

投稿: 紫鳳ひかり | 2008年1月 9日 (水) 17時12分

>ココアさん
楽しいバトンありがとうございましたー!

はいwwましゃ大好きですwwww(≧∀≦)
下ネタも魅力のひとつってことで(´∀`;;)
ガリレオはサイコーです!映画も楽しみです!!

またよろしくおねがいしますですー!


>ソラさん
線結びは結構苦手な人多いですよwwww
何を隠そうこの僕もそのひとr(ry

アイスですけどねーw(ノω`*)


>ミツヒさん
バトンよろ~www
楽しみにしてますね♪(*´∀`)ノ


>ひかりん
おぅっ!よろしゅう!!(`・ω・´)ノ=3

投稿: 月城 蘭 | 2008年1月 9日 (水) 21時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« (^ω^) | トップページ | プラス?マイナス? »