« 色きつね その後 とバトン様。 | トップページ | 父。 »

プラス?マイナス?

1  

 

 

 

 

 

 

お久しぶりの色違いゲットですww

最近、育成ばかりしていたので、たまにはやってみようかな~

と、ポケトレしてみたところの色違いマイナンです(≧∀≦)

2  

 

 

マイナンは、大好きなポケモンの1匹なので嬉しいデスww

ルビーサファイアでは、Lv100まで育てたくらいお気に入り^^

色違いは緑色でした(´∀`*人 可愛いですねぇ~♪♪

50連鎖で5回目くらいの発動で出たかな??

 

34  

 

 

 

プラスルとマイナンの色違いを並べてみます。

プラスルが通常色とあまり変わらないのはなんでだろ??^^;

まぁ、僕が好きなのはマイナンの方なので構いませんがww

 

NNに反応してくれるのは、草さんだけかと思われる(笑)

 

 

5  

 

 

以前、スロットで手に入れた技マシンとの交換で、

由紀さんから、タマゴ産ドーミラーの色違いをいただきました!

タマゴ産なんて一体どうやってwwwwwww

 

由紀さん、ありがとうございましたー!!(≧∀≦)ノシ

|

« 色きつね その後 とバトン様。 | トップページ | 父。 »

コメント

あぁぁぁぁ!!ってパソコン前で反応してたら、下の文で反応することがばれてた・・・!!なんてこと・・・!!
貴方はエスパーですか!?(笑)

投稿: | 2008年1月 9日 (水) 22時36分

スロットで思い出しましたが、赤、緑時代にポリゴンが欲しいが為にスロットで遊ばず、コインをお金で買いまくったことがありました。
金、銀時代はスロットでイーブイを手に入れ、エーフィーにして活躍させてました。当時は欠かせないパートナーでした。

投稿: にしかわ | 2008年1月10日 (木) 07時38分

>草さん
予想を裏切らない草さんのそんなところが大好きww(´艸`)

二匹でワンセットっていったらアイツらしかwwww


>にしかわさん
景品ポリゴンなつかしぃ!!w

今は動物愛護が進んでか、
景品にポケモンはいないんですねぇ~。。

イーブイはメタモンと一緒に育てやさんに預けて
タマゴを大量に作ってましたww(ノ∀`*)

投稿: 月城 蘭 | 2008年1月10日 (木) 21時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 色きつね その後 とバトン様。 | トップページ | 父。 »