« 遙か4考察。 | トップページ | ありえねー。 »

最強ポケモンプレゼント④

1_22  

 

 

今日から また配布ポケモンが変わりますねw

ということでさっそく貰ってきました!カイリューさん(>∀<)

レベル設定がどうなってるか気になってたのですが、

今までと同様にLv50でしたww

カイリューの進化はLv55なので、なんだかお得ですね♪

 

個人的には、同じドラゴンタイプなら

ボーマンダの方がカッコイイと思うんですけどね~(・ω・` )

やっぱミニリュウの入手困難性が結果に出てるのかなと…。

Lv55まで育てるのもしんどいしね~(-ω-`)

 

 

…なんかものすごく気になってきたので。。

 

 

 

 

3  

 

 

 

 

 

 

 ・.*゜:+。 タツベイの色違い狙ってみたww 。+:゜*.・

 

4  

 

 

しっかりと色違い図鑑もゲットしましたぜ!(ゝ∀・)b☆

それにしても…久しぶりにパール起動したな~(´ω`*)

 

5_2  

 

 

黄緑色の色違いタツベイくんですww

かわいいですねぃ(´∀`*人♪♪

ボーマンダになったら何色になるんだろ??

黒か赤だとイイナ~ww

 

緑のままでもキレイだけどねっ(≧ω≦)

 

 

 

QMA日記は明日書きます(・∀・)ノシ ななかさんどもでした!

|

« 遙か4考察。 | トップページ | ありえねー。 »

コメント

今回はカイリューですかぁ…
僕はカイリューが、あまり好きになれないので、いつもハクリューで止めていますw
同じ2段進化系のドラゴンタイプなら、フライゴンやガブリアスの方が、個人的には好きですねぇ~
1度だけ、フライゴンの色違いを見てみたかったので、ナックラーorビブラーバを狙ってみましたけど…砂嵐にやられました よ…フカマルは洞窟内にしか出ないしなぁ…(つω;)
ダイヤモンドダストみたいに、砂嵐の止む日でもあれば良いのに…ε=\(´≧Д≦)/ チクショー
PS…バトルもトレードも、20日より先にお会い出来れば、その日にしませんかぁ?
その方が、ネタの細分化にもなりますし、20日はQMAに専念出来ますけど?
まぁ、育成が順調に行けばの話ですがねぇ… ((( ̄▽ ̄;) アハハハハー

投稿: ダーク | 2008年1月15日 (火) 23時15分

カイリュー大好きです。ミニリューからコツコツ育ててハクリューを経てカイリューに進化した時はかなり達成感がありました。
エーフィーと同じくらい愛着があります。

投稿: にしかわ | 2008年1月16日 (水) 09時50分

>ダークさん
確かに、ミニリュウ、ハクリューからカイリューになると
今までの流れがガラっと変わっちゃいますよね^^;

僕はドラゴン系は、あまり使わないのですが、
前作でフライゴンをLv100まで育ててみたりしました。

あんまり愛着が湧かなかったので、
知り合いにあげちゃいましたけどね~(´∀`;)(ぉぃ
あ、フライゴンの色違いは確か赤ですよ。確かww

洞窟とか水辺限定出現の子は色違い探しにくいですよね!
そういうところでも色違いが見つかるようなアイテム
作ってくれないかなぁ~(≧△≦)

一応、今週の木・金の朝にも行く予定なので、
そのときお会いできましたらやりましょ♪
バトルはお互いの準備が整ってから改めてでも良いかとw


>にしかわさん
進化に時間がかかればかかるほど、
愛着も進化したときの感動も一入!ですよねww

エーフィは僕も育ててましたww
可愛いし強いし最高です(≧∀≦)

にしかわさんもポケモンしましょーよーwwww

投稿: 月城 蘭 | 2008年1月16日 (水) 22時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 遙か4考察。 | トップページ | ありえねー。 »