« ありえねー。 | トップページ | 今日のQMA。 »

わわわ。

今日も朝からQMAしてきました。

卒研が来週締め切りだというのに、何してるんだか…。

ちなみに明日も行く予定(撲殺)

 

1_2  

 

 

今日は、たくさんの生徒様方とマッチできました!

あらんけい@シャロンさん、みさきあや@アロエさん、

どーせまける@マラリヤさん、NOK@セリオスさん

みさきあやさんとは一緒に決勝にも行けましたw

ななかさん、みさきさん、NOKさん、呼びかけドモです!!

 

NOKさんは千葉から繋いでたんですが…本人様かな??

同じ名前&キャラの人、結構いるんだよね…NOKさん^^;

 

それと、あさぎりまい@アロエさんから呼びかけ戴きました!

ありがとうございます(>∀<)ノシ 誰かのサブカかな?;(ぉ

 

2_2  

 

 

その他に優勝が1回ですた。

 

QMAった後は、ダークさんとポケモントレードさせて戴きました!

3_24_2  

 

 

ダークさんからいただいた、リオルとドーブルです。

パワーリストとハートの鱗を持っています!

ありがとうございます!!(≧◇≦)欲しかったのですww

ハートの鱗って、一番良く使うアイテムだったりします;;

 

てか、

技SUGEEEEEEEEEEEEEE!!!!!!

ドーブルって育てたことないので(というかわからないので)

知らなかったんですが…あんな技、覚えられるのですね…!

 

トレードしてもらったときの謎掛けの意味がわかりましたww

ありがとうございます!2匹とも可愛がりますね!!(≧ω≦)

 

 

5_2  

 

 

ボーマンダになったよー! 色かわんなかった(´・ω・`)

|

« ありえねー。 | トップページ | 今日のQMA。 »

コメント

正確に言うと、「覚えれる」と言うより、「覚えたポケモンの真似をしている」なんですけどね~w
他に、岩石砲やギガインパクト、破壊光線(←勘が良いトレーナーさんなら、共通点にお気付きのはず…)のプランも有ったんですけど…インパクトに欠けるので、今回はやめておきましたw
まぁ、タイプ的には、破壊光線やギガインパクトの方が合ってるんですけど、正確と個性が両方とも「とくこう」UP型だったもので…まぁ、わざと「シンクロ」で狙ったんですがw
ちなみに、リオルの父親もドーブルで、他のポケモンから、各技を盗んだ結果、格闘エリート(?)のリオルが誕生した訳ですよ!父親としてのドーブルは優秀ですよ~父親としてはwww
ただ、短時間で理想の父親(?)を作ろうとすると、大量のハートの鱗が必要になりますが、その辺は「無問題」(←ふる!)なので、ハートの鱗が必要になりましたら、お気軽に申し付け下さい。
その他にもドーブル1匹で、「波乗り」や「空を飛ぶ」、みねうち、きのこのほうし等、捕獲に必要な技を用意出来ますから、「なみのりピ●チュウ」や「空飛ぶピ●チュウ」も真っ青ですよ…多分!
まぁ、夢が壊れるので、作ってはいませんがねぇ… ((( ̄▽ ̄;) アハハハハ
それに、「波乗り&空を飛ぶ」だったら、「ねぎッパー」がしてくれますからにぃ~ d( ̄ω ̄`)
…長文失礼致しました m(_ _)m

投稿: ダーク | 2008年1月17日 (木) 21時56分

お久しぶりです~(・∀・)

あさぎりまい@アロエは自分のサブカですw
学タイ専用ってことで作っちゃいましたw

投稿: ジャイロ | 2008年1月18日 (金) 00時52分

>ダークさん
ドーブルの技って、どうやって覚えさせればいいのか
よくわかんないのですよー(´・ω・`)

スケッチってなんだ!?…みたいなorz

なるほど!それはイイ捕獲マンですねwwww
そんなことしたら、カモネギがいらない子になっちゃうww

コメントは長文でも短文でもいただければ嬉しいのです!
これからもガンガン書いてやって下さい☆(>◇<)

ウチの ねぎ をよろしくお願いしますm(_ _)m
そして、日曜日もよろしくお願いします♪(’-^*)


>ジャイロさん
おぉ!(・∀・)
あのアロエはジャイロさんでしたかwwww

呼びかけありがとうございました!
またお会いできるとイイですねっ♪

投稿: 月城 蘭 | 2008年1月18日 (金) 21時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ありえねー。 | トップページ | 今日のQMA。 »