« わわわ。 | トップページ | バトンさま。 »

今日のQMA。

今日は朝からQMAる予定でしたが…行きませんでした。

だってね(゜ーÅ )どう考えても卒研がね。間に合わn(ry

 

それでもせっかくの2クレデーなので、

お昼から2回だけ登校してきました。(意志弱っ)

 

で、どんなかんじだったかっていうと…

 

 

 あ、ぐだぐだチリーンがあらわれた!

 コンマイは ざつエフェをくりだそうとしている!

 

 ランターンのでんこうせっか!

 ぐだぐだチリーンのでんこうせっか!

 

 コンマイの ざつがくれんそう こうげき!

 

 きゅうしょにあたった!こうかはばつぐんだ!

 ランターンはたおれた!

 ランターンは ぐだぐだチリーンをみちづれにした!

 

 

…こんな感じ(´-`*)(は!?

なにげに 鈴さんとは今年初マッチだったり????ww

 

帰宅後。

雑エフェに フられた心の傷はポケモンで癒しました(卒研は?)

 

ポリゴンの色違いを狙って裏庭をウロつくこと数時間…

連鎖が成功したポリゴンの数 0匹

見つかったポリゴンの数 0匹

なにこの嫌われっぷり… +(゜ーÅ`)

 

諦めずにさらに粘って裏庭を捜索すること数時間…

 

 

 

 

 

1_2  

 

 

 

 

 

 

            \(^O^)/

 

嬉しいけど…っ!!嬉しいけどっっ…!!!!

おまえじゃないっ!!!!!!! il|liorz

結局ポリゴンは1匹もみつかりませんでした(T-T)

 

2_2  

 

 

3度目の色違いイーブイさんこんにちわ。

でも僕のBOXにはすでに、

イズミさんから戴いた色イーブイ君がいるんですよね(´・ω・`)

3_2  

 

 

エーフィにしようかと思ってたのに…;;

性格、慎重かぁ~(´・ω・`;)リーフィアにした方がいいかな~;

 

4_2  

 

 

以前イズミさんから戴いた、色ハネッコがポポッコになりました

「GReeN」なのにピンクとかww

この調子でワタッコまで育てていこうと思います♪

ワタッコもたしかピンクなんですよねw(´∀`*人 楽しみ~ww

|

« わわわ。 | トップページ | バトンさま。 »

コメント

今年の初マッチどもでした~。(・∀・)


ってか何であそこでエフェが選ばれないんだ・・・。
何か最近エフェが避けられてる気がして・・・。
はっ、まさか自分がエフェ使いだってことが全国的にバレてる!???(なわけねぇだろ

投稿: 鈴のいたずら | 2008年1月19日 (土) 15時11分

 こんばんは、どーせまけるです。

 一昨日はマッチ乙でした。(ここに書いて良いのか?)
1回戦のノンエフェで蘭さんより上に行けて密かにガッツポーズしてたのはここだけの秘密です。
まあ、3回戦のスポ線は羞恥プレイでしたけどねw
 そして呼びかけありがとうございました。
こちらも今更「あけおめ」と呼びかけたかったのですが、エフェを1問捨てる勇気がなかったもので…。

 色は根っこ…ではなく、色ハネッコは進化するとピンクになるのですね。
しかも輪田子…ではなく、ワタッコもピンクですかw
「GReeN」とかいう場違いなニックネームつけた奴表に出ろよ(お前だよ)。
すみません、第一印象だけで名前付けたもので…。
まあ、うちの色ハネッコは「ハネトビ」というテレビのパクリとしか言いようがない名前なので「GReeN」はまだマシな方ですよ…。

 では、またマッチしたらよろしくお願いします。

投稿: どーせまける | 2008年1月19日 (土) 21時29分

>鈴さん
どもでした!
呼びかけが出来なかったのが残念でしたが(´・ω・`)
それは次の機会のお楽しみということでww

ホント、あそこは雑エフェが選ばれるべきとこでしょ!
2人揃っての100点通過とか期待してたのにー(ぉ)


>どーせまけるさん
お久しぶりでしたー!(^▽^)

僕は雑エフェ以外は修練生以下のザコなんですよwwww
一般常識のカケラも持ち合わせていない人間なので^^;
学問<<<<<<雑学派です(`・ω・´)b←ダメ人間

呼び掛けは余裕のあるときだけで結構ですよ^^
そうなのですーww
ワタッコはポポッコよりも淡いピンク色なのですよ♪
桜色ってかんじかな??

今度は一緒に決勝行けるといいですね!
またお会いしましょう(^O^)ノシ

投稿: 月城 蘭 | 2008年1月19日 (土) 22時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« わわわ。 | トップページ | バトンさま。 »