« うぺあ。 | トップページ | 嫌われてる…? »

卒研おわったよ!

☆ 卒研 \(^O^)/ オワター ☆

 

ということで。

今まで我慢してたものをすべて発散するかのように

ブログの更新も忘れて

昨日一日ひたすらポケモンに没頭しておりました(ノ∀`*)

 

 

おかげさまでー

 

 

7_3  

 

 

イズミさんから戴いたGReeNちゃんはワタッコになり…

 

8_3  

 

 

前回つかまえた色ウパーさんはヌオーになり…

 

9_310_3  

 

 

大してほしくもない 色ナマケロの捕獲に成功してみたり…

 

6_32_3  

 

 

大してほしくもない 色ノズパスの捕獲に成功してみたり…

 

そりゃもう、じっくりたっぷり

ポケモンライフを堪能させていただきましたww(*´∀`*)

わざわざ遊びに来てくださったお客様ごめんなさい m(_ _)m

 

で!

 

卒研終了 = QMA解禁(゜∀゜)

 

ということで、お久しぶりの火曜日登校してまいりました!!

2クレデー以外の平日登校なんて久しぶりー(´∀`*人

 

おっしゃ、久々に廃ぷれぇ(8クレw)すっぞ!(`・ω・´)

・・・と、意気込んで楽市に行ってみたところ。。

 

なにやら見たことのあるCNの人が…????

 

 

4_2  

 

 

 

 

 

 

みさきあや@アロエさんでした(*´∀`*)

ミツヒさんのお知り合いの方なのですよネー(*・ω・)(・ω・*)ネー

なんでも、こっち方面に用事があったから、

たまたま寄ったんだとかw 偶然ですネー(*´ω)(ω`*)ネー

 

店内対戦させていただきましたww

その他にも、オンライン同時突入が1回ありました^^

みさきさん、今日はありがとうございましたー!(*´∀`*)ノシ

 

 

本日、その他のQMA~。

 

1_25_2  

 

 

2回優勝~。

 

3_2  

 

 

・。*:゜+. 100点 .+゜:*。・

今気が付いたんだけど、そういえば今月って100点2k(断)

奇跡だ~!! 。・゜゜(っ∀`)゜゜・。

 

 

本日のマッチ様。

ムウ@マラリヤさん(にしかわさん)でしたー!

いつも呼び掛けありがとうございます!!(^∀^)ノシ

 

PS.

ミツヒさん、ありがとうございましたwwww

何がダメなのかもなんとなくわかったwwwwww(ノω`*)

|

« うぺあ。 | トップページ | 嫌われてる…? »

コメント

≫何がダメなのかもなんとなくわかった

幸いですwwwww

投稿: ミツヒ | 2008年1月23日 (水) 15時26分

wwwwwwwwwww
 
てか、メール送りまくりですいません(・ω・`)

投稿: 月城 蘭 | 2008年1月23日 (水) 22時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« うぺあ。 | トップページ | 嫌われてる…? »