« 色きつね | トップページ | 色違い配布します。 »

あけおめー!

゜・*:.。..。.:*・゜(*´∀`)人(´∀`*)゜・*:.。..。.:*・゜

Pikaserious_3

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

゜・*:.。..。.:*・゜(*´∀`)人(´∀`*)゜・*:.。..。.:*・゜ 

 

昨年は大変お世話になりました。

ブログ共々、本年もよろしくおねがいしますm(_ _)m

 

 

 

とりあえず、お知り合いの方々には 僕から

これと似たような年賀状が届くかと思われますwwww

まぁ、一部の方々には多少誤差があるかもですけど^^^^^^

 

中には、描いてはみたものの…

知り合いにそのキャラのファンが居なかったために

ボツになった年賀用お絵かきもあったりしますがね…。。

 

 

没その1。

Raichutaiga  

 

ライチュウタイガ

結構気に入ってるものの…(・ω・` )

身近にタイガファンが居なかったため、没。

 

没その2。

Pichualoe  

 

ピチューアロエ

こちらも身近にアロエファンがいなかったってのと、

なんか絵が正月向きじゃない気がしたってことで没。

 

なんだかんだで やっぱピカセリがいちばん可愛いしねww(ぉ

 

 

えー 、では…

子年にちなみまして~。。。。 

 

1_33_35_4  

 

 

 

ポケモン界で有名なネズミさん達の色違いの紹介ですww

ピチュー、ピカチュウは区別しにくいですが、

ライチュウは違いがわかりやすいみたいですね^^

身体は茶色、耳・手足の先は薄いこげ茶色、

耳の中、ほっぺの電気袋、しっぽの先が灰色です。

 

2_34_36_3  

 

 

ついでに、それぞれの後姿はこんな感じです。 

みんな可愛いですねww(>ω<)ww

 

 

さ~て、そんじゃサティで新年QMAでもやりましょうかね~。

|

« 色きつね | トップページ | 色違い配布します。 »

コメント

あけおめです(=^▽^=)

新年でもQMAやるんですね(^-^)/

暇なとき誘って下さいな

投稿: ソラ | 2008年1月 1日 (火) 01時42分

あけおめでーす。
新春QMAですか、僕も仕事帰りにやる予定です。

投稿: にしかわ | 2008年1月 1日 (火) 04時54分

 あけましておめでとうございます。
昨年はいろいろとお世話になりました。

 ピカセリはイズミが貰ったものですか?
何か蘭さんからメールが来たとか言っていたような気がするので…。

 新年早々QMAですか!廃人乙です。
まあ、こんな時間にコメントしてる人もどうかと思いますけどね…。

 ではでは、今年もよろしくお願いします。

投稿: どーせませる兼オミの人 | 2008年1月 1日 (火) 10時04分

あけおめで~す
コラッタ、ラッタ、サンド、サンドパン、マリル、ビッパ…は既に持ってますね ( ̄▽ ̄;)
以上のポケモン達もネズミさんなんで、気が向いたら狙ってみて下さい
◎-◎¬=3 ☆~(×ε(〇=(°皿゜`)≪他力本願かよ!
けど、サンド&サンドパンはリーフグリーンがないと無理ですにぃ~ ( ̄ω ̄;)

投稿: ダーク | 2008年1月 1日 (火) 12時41分

あけおめです。
ピカセリ、ライタイ?ピチュアロ?どれもいいね。
個人的にピチュアロの頭を抱えている仕草が一番好きですね。
ではでは~

投稿: 柚葉 | 2008年1月 1日 (火) 14時19分

|∀・)チラ

|(・∀・)ノ <あけおめー

|ミ サッ

投稿: |∀・) | 2008年1月 1日 (火) 16時15分

>ソラさん
あけましておめでとうございますw

3クレだけやってきました^^;
正月でもQMAしてる人が多くて驚きました;;

またお誘いします♪
今年もよろしくお願いします!


>にしかわさん
あけおめでーす(・∀・)ノ

おっww仲間発見wwww
朝10時なのにフルオープンなのには驚きました^^;


>どーせまけるさん
あけましておめでとうございますです!
こちらこそお世話になりましたm(_ _)m

アレとはちょこっと違うんですよーwwww
比べてみるとわかりやすいかも??^^

ちょwwwww廃人ちがーうっ(ノ゜ロ゜)ノ
お正月の買出しにいくお店にあるゲセンにQMAがあるので
ついでにちょこっとやるだけですよwwwww
ホントなんだかんねっwwwwwww

今夜はよろしくおねがいしますね☆
今年も仲良くしてくださいです!(^∀^)ノ


>ダークさん
無理wwwwwww

逆に僕がマリルほしいくらいですよ><
あ…でも今日、ピチューならd(ry

今年もよろしくお願いしまーす(・∀・)ノシ


>柚葉さん
ありがとうございます!
アロエは…じつゎ一番手抜k げふんごふん。

もうちょっとまじめに描けばよかった( Å-゜)

今年もよろしくでーす!!


>|∀・)さん
ついに|∀・)さんが壁から顔を出した!!!!wwww

いつもありがとうございます!
今年もよろしくお願いします(≧∀≦)ノシ

投稿: 月城 蘭 | 2008年1月 1日 (火) 17時47分

遅ればせながら~。

あけおめ!。・:*ヽ(*´∀`)人(´∀`*)ノ*:・。ことよろ!

投稿: ミツヒ | 2008年1月 2日 (水) 11時16分

>ミツヒさん
あけおめ!。・:*ヽ(*´∀`)人(´∀`*)ノ*:・。ことよろ!

また一緒にあそぼーね!

投稿: 月城 蘭 | 2008年1月 2日 (水) 16時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 色きつね | トップページ | 色違い配布します。 »