« 今日のQMA。 | トップページ | うぺあ。 »

バトンさま。

今日は更新するのやめようかと思ってたんですが、

ネオロマ神(ぇ)こと ひかりんから神のお告げがあり

不覚にもパソコンを起動してしまいました。

こんばんわ、卒研は忘却のオマージュ…月城蘭です。

 

期待して期待して期待して大爆発寸前だった蘭さんに

ネオアン新作UPの一報は効果抜群なんですよ。

しかもニクスの新スチル同時公開とか…。

ひかり姫は僕のツボをよく心得ているようで。さすがネオr(ry

あぁ もうニクスさんステキングwwwww 。・゜゜(う▽`*)゜゜・。

 

てかネオアン2…前作のリメイクってだけなのかな?(´・ω・`)

マティアスは出ないのかな??マティアスは????

う~ん…続報もとむ。。。。

 

 

さてさて、そんなひかりんからバトンが回ってきましたわよ。

ってことで、さっそく答えさせていただきますわわわ(落ち着け)

 

 

 ★ルール★ ○×で答えてね。

 

Q.タンスのカドに小指をぶつけました。舌打ちする。

 ×

 うぎゃあああああああ(゜□゜illi)ってなる。

 

Q.雨の中捨て猫が…。家では飼えないし…。ほっとく。

 

家にはわんこと猫嫌いの母がいるので…(う△`。)

 

Q.よく行儀が悪いと言われる。

 ×

マナーは守りましょう。

  

Q.掃除が大の苦手だ。

 ×

苦手じゃなくて、やる気の問題かと…。

 

Q.よく親子喧嘩をする。

 ×

母親限定ですがね。

 

Q.テレビが写らなくなった様子。テレビを叩いてみる。

 ×

そんな古典的なwwww

リモコンの乾電池は回しますが。(変わんねぇよ)

 

Q.好きな人に、心にも無い事を言ったことがある。

 ×

それどこのツンデレwwwwww

 

Q.リレーは得意な方だ。

 

運動は好きですよー。

 

Q.歯磨きはけっこう短時間で終わる。

 

ていうか、長時間の歯磨きは逆効果ですよ?

 

Q.毛糸が絡まった!!ほどくのを諦めて新しいのを使う。

 

ムキィィィィィィ\(#`◇´#)/ってなるんで無理w

 

Q.球技系のスポーツが好きだ。

 

運動は好きですよー。

 

Q.逆に水泳やスケートは嫌い。

 ×

運動は好きなんですよー。

 

Q.ケータイでメールを打つ時は大体片手。

 

QMAは両手。(聞いてねぇよ)

 

Q.朝が弱い。

 

夜も弱い。

 

Q.友達が髪を切っていると真っ先にかまいにいく。

 

即、気付くwwwwww

 

Q.ハンカチを持ち歩いている。

 ×

QMA用のティッシュなら…。

 

Q.あんまり甘いものが好きではない。

 

辛いものが好きです。

 

Q.大体のものは素手で倒せる。

 ×

バイト先では、ひかりんに頼りっきりです。。

 

Q.叩かれたら、叩き返しちゃう。

 

1回は1回ですよ。

 

Q.正直、答えるのが面倒臭かった。

 ×

バトンは回ってくると嬉しいものです。

 

※次に回す人

カイリさん、みかささん、ミツヒさん、オルセルグさん

よろしかったらどうぞ(^ω^)

 
 

以下、ネタバレ~♪  ↓↓↓↓

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

    ☆ 結果 ☆

 ○が18~20→ドS
 ○が14~17→S
 ○が10~13→中間
 ○が9~5→M
 ○が4~0→ドM

 

数えちゃダメですよwwwwwwwwwww

|

« 今日のQMA。 | トップページ | うぺあ。 »

コメント

いただきましたー!!!
蘭さんのハートもいただきまs(死にさらせ)

投稿: みかさ | 2008年1月19日 (土) 23時25分

数えちゃダメって言うから・・・数えちゃいましたw
ていうかいつからアタシがネオロマ神になったですかwwwまぁ、あのスチル、肉鈴木(←誤変換)にはたまらんだろうなー。

投稿: 紫鳳ひかり | 2008年1月20日 (日) 00時48分

いただきまっしゅ♪

投稿: ミツヒ | 2008年1月20日 (日) 12時23分

>みかささん
お持ち帰りありがとうございますーw

>ひかりん
ちょwwwwww
数えても何もおもしろくなくてすんまそんw
実は「数えても面白くない」ってのがオチでしたww

俺の中ではけっこう前かr(ry


>ミツヒさん
よろしくおねがいしますーww

投稿: 月城 蘭 | 2008年1月20日 (日) 18時59分

ありがたくいただいていきますね(^^♪

≫1回は1回ですよ。
Lですかwww

投稿: オルセルグ | 2008年1月20日 (日) 22時43分

>オルセルグさん
楽しみにしていますw

マネってのもありますが、リアルに同じ考えだったのでww
QMAもちゃんと登校してね♪

投稿: 月城 蘭 | 2008年1月21日 (月) 18時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今日のQMA。 | トップページ | うぺあ。 »