« 子安めぐり。 | トップページ | 最強ポケモンプレゼント④ »

遙か4考察。

現在発表されているキャラクターは4人(神子除く)ですが、

顔と性格を見た感じ、今のところ好みの人はいませんね。。

 

とか思ってたら、今回はキャラだけでなく

キャストもシャッフルされていることがキャスト発表で判明。

 

風早の好感度が急上昇しました。

一人称「俺」になっただけの頼忠とか思っててすいません。

うわっ 一番興味ないわぁ~とか思っててごめんなさい。

 

それと同時にサザキの好感度もかなり上がりましたww

そっか!お前がサザキか!!関トモありだよありwwww

高橋直純よかダンゼンいいよ!!wwwwww

 

ひとつ残念なのは、那岐だけ変わってないってことかなぁ。。

どーせなら高橋直純が那岐やればいいのに(´・ω・`)

声、似てるんだしさ~(-ω-`)

 

う~ん、今後の更新がとても気になりますwwww

次の更新はいつなんだろうね??

前の更新から、もぅかなり経ってるんですけど(・ω・` )

 

ついでにいうと…今回の神子。

歴代主人公の中で一番ダメだわぁ~。

まったくもって好感が持てそうに無いわぁ~(´△`;;)

自分の分身としてはちょっと操りたくナイっすね。。。。

 

 

日本神話が舞台なのは とても惹かれるんだけど、

今のところ、遙かシリーズの中では一番興味ナイかも…。。

 

 

それよりもなによりも…

 

 

 

 

那岐が嫌いすぎr(断)

|

« 子安めぐり。 | トップページ | 最強ポケモンプレゼント④ »

コメント

那岐は…宮田声は弁Kで定着してるのにっ!
…逆にキャラソンが気になるところでもあるw

今のところ発表済みのキャストが、今までの各四神の「地」っていうのが何か気になるよねぇ(・ω・)

ネオアン以降、人間でないキャラ率高くなった気もする今日この頃w

投稿: 紫鳳ひかり | 2008年1月15日 (火) 02時30分

>ひかりっちょ
キャラソン気になるよね>◇<
早く欲しい!!はたして石田彰は歌うのか・・・!?

あ、それ僕も気になってた~!
オイラは「カリガネ」が誰か早く知りたいですww
情報を潜ませておくのうまいよね!コーエーwwww

投稿: 月城 蘭 | 2008年1月15日 (火) 21時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 子安めぐり。 | トップページ | 最強ポケモンプレゼント④ »