« 2008年1月 | トップページ | 2008年3月 »

チョニューン

1_3  

 

 

 

 

 

 

shine1クレ目予選1回戦で雑ビジュが出たぁぁぁぁ!!!!shine

 

一時はもうホントどうしようかと思ったけど、

なんとかカンストの悪夢から逃れることが出来ました(><)

せっかく裏ネタを教えてくださった|∀・)さん申し訳ないsweat01

 

でも良かったheart01(*´∀`*)heart01

 

2_2

 

 

 

その記念すべき1クレ目では、フレイたんとマッチッチ~♪

仲良く決勝まで御一緒できました(*´ω`)人(´ω`*)

 

予選選択でも決勝選択でも雑ビジュを選んでくださった

フレイたんの優しさが心に染み渡りまっしゅ(っ△`*)゜。

ありがとー!!>< 大好きだぞぉぉぉぉ!!!!heart04

 

3_2  

 

 

それなのに、せっかくの期待に応えられなくて申し訳ない;;

今日はタイポに呪われてたみたいで… orz

新しいタッチパネルに どうも慣れないsweat01文字盤小さいよ~;

 

14_2  

 

 

フレイたんの他にも、

おおぐんたま@セリオスさん、スタスキー@ルキアさん

ともマッチいたしました~♪

 

この参加者発表見たとき思わず吹いたwwwww

ちょwwww なんという整列っぷりwwwwwwwwww

皆様マッチ乙ですた(^∀^)ノシ

 

 

 

で。

 

4_2  

 

 

上級魔術士になりました~!

そろそろ毎回同じことしか言わない校長に飽きてきたぞ~。

アリオスは色々おもしろいことしてくれるのに~(´・ω・`)

 

 

6_211_2  

 

 

優勝は2回でした~。

今日は決勝で雑ビジュ投げてくれる人がたくさんだったので

比較的戦いやすかったです^^ やっぱ雑エフェ楽しいねnotes

 

7_2  

 

 

優勝絵のベストポジション捜索の結果。

この角度が一番かな~とheart04

横向きだから携帯の待ち受けには向かないんですけどね~。。

 

12_2  

 

 

宝箱がもらえました~!

あれ?中身がお菓子じゃない…(´・ω・`?)

中身はお菓子だよ~と聞いていたのですが。。なんぞこれ?

ダンジョンによって貰えるのが違うんですかねぇ。

 

それと。

 

13_2  

 

 

 

今日、はじめてshineプラチナメダルshineが貰えました~!!

え?じゃあ今までどこで優勝してたんだって??

 

ははっ(・∀・)ランターンは電気タイプだから

飛行タイプとは相性がいいんですよ~( ´∀`)←←

 

ドラゴン組なんて決勝いけませんって(っω;`)

 

 

でも、そんな悪魔の巣窟にもイイコトはあるんですよ~。

 

 

 

9_2  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

shine じゃーん shine

 

白セリ使い様とマーッチ!!wwO(≧∀≦)Oww

願わくば、最初に見る白セリはランくんであって欲しかったけど。

こればっかりは仕方ですね…(・ω・`*)

 

8_2  

 

 

 

憧れの白ローブセリーshineheart04(゜∀゜*)heart04shine

うあーwwww やっぱOVAアヤの仕事服に似てるwwwwww

賢者になったら絶対着せてやるんだからーっ(≧◇≦)

 

 

 

5_2  

 

 

 

なんかマジカが神なことになってたwwwwwwwwwwwwww

 

| | コメント (9)

困った…

3_2  

 

 

 

ペットが青蝙蝠になりました~。

え?耳大きいか??他の色と同じだと思うんだけど。。。。

特殊設定があるのは白蝙蝠ちゃんだけなんですかねぇ~。

 

1_22_2  

 

 

優勝は2回でした。

雑ビジュもエフェが3問来てくれればいんですが

たまにキューブだらけのときもあるので結構ギャンブルですね;

☆5つだからキューブのレベルもハンパなかったりweep

 

4_25_2  

 

 

か っ く い ぃ ~heart04heart04

それでも相変わらず、一番撮りたかったシーンは撮れず orz

モノローグ開始直後のアリオスのお茶目なドッキリ大作戦…!

撮りたかったぁぁぁぁぁぁ il|liorz

 

そうそう。

今回の条件は『 予選1~3回戦のどこかで1位を取る 』

らしいですね。

 

ははっ… 無理(泣)

区間賞?なにそれ美味しいの??(゜ーÅ)

 

 

わーんcrying

| | コメント (2)

雪、雪、雪~!

最近、雪ばっかりですね…寒いです(´・ω・`)

我が家のパソコン周りの環境は暖房冷房一切無しなので

暑すぎたり寒すぎたりする季節は結構キツイですsweat01

 

さてと、2日分まとめていろいろ更新しますよ~。

 

8_39_3  

 

 

火曜日のことですが。

みかささんとWi-Fiでポケモントレードを行いましたheart04

ポケモンだけでなく、貴重なアイテムまで貰ってしまいました;;

わーん(っ△`。)ありがとうございますー!!sweat01

貧乏トレーナーに 貴重な骨はありがたいです~(><`*)

 

みかささん、ありがとうございましたー!!(≧◇≦)

 

 

 

以下、QMA~。

 

7_3  

 

 

 

画像タッチクイズおもしれぇぇぇぇぇshine(゜∀゜)shine

これは…燃えますね!ww めっちゃ楽しいですwwwww

 

10_3  

 

 

 

ヴィジュアルクイズがあまりにも面白かったので、

あっという間に☆が集まり、メダルゲットット~notes

これでキューブがなければ最高なんだけどなぁ…(´・ω・`)

キューブがなければ100点取れますね…たぶん。。

 

今日83.33取れたし…(*´・ω・)←間違った1問キューブ

 

2_2   

 

 

 

ペットが白蝙蝠になりました…というか、戻りましたw

今頃気が付いたのですが。。

証書の下にペットの説明書きがついてるんですね…。

白蝙蝠ちゃんにそんな逸話があったなんてwwww

たしかに…見えなくもないかもしんないけど(笑)

 

1_2  

 

 

 

ちなみにコチラが通常蝙蝠の証書。

こんな詳しく説明されていたのですね^^;知らなかったw

 

3_2  

 

 

で。

いろいろやっていると、またまたアリオス登場♪

 

本当は、このモノローグの一番初めの

 「 おい!次は何だ。 」

ってとこが撮りたかったのにぃぃぃぃぃ!!!!!!wobbly

 

で、上(↑)のところにつながる…と(´・ω・`)

そこが一番カッコよかったのにぃぃぃぃぃ!!!!!bearing

 

5_2  

 

 

中級魔術士になりましたぁ~shine

そろそろ昇格条件が厳しくなってきたぉ~(´・ω・`)

そのうち ”決勝戦で優勝しろ” とか言われるんだろうか><

そんなんだったら、一生カンスト生活決定になりそうなんですが;

 

わーんcrying

 

 

6_3  

 

 

 

おしおきっていうか、むしろ…

クリリンのことかぁぁぁっっ!!!!!!

って覚醒寸前状態の方に見えるのですが。。。。

 

マッチした生徒様方は、

おおぐんたま@セリオスさん、ゆずぅ@レオンさん

オルセルグ@ユウさんでした~!(≧∀≦)ノシ

皆様、呼びかけありがとうございますなのですheart04

| | コメント (3)

日曜日のこと

1_2  

 

 

 

 

 

 

24日はセリ友のソラくんと一緒にQMAして遊びました♪

店内対戦からはじまり、同突、同突、同突…と。

みっちり遊んでまいりました(≧∀≦)

 

日曜日なのに人が全くいないのは、大雪のせいですね~(ぉ)

 

2_2  

 

 

衝撃の事実。

なんと(゜◇゜)店内対戦で優勝しても優勝絵が見れない!!

え~sweat01 ショックsweat01sweat01

ただでさえ今の決勝スタイルに不満なのに~(´・ω・`)

自分のキャラクターが ちび絵オンリーなんておかしいアル!!

対戦相手は 立ち絵も ちびキャラも見れるのに~annoy

 

3_2  

 

 

 

店対の後は、ユリ同士で同時突入対決にheart04

 

7_2  

 

 

お次はセリオス同士で(≧∀≦)notes

ランくんはドラゴンに旅立っちゃったので、AYA@セリを投入~!

AYAは引き継がない予定だったんですけどね~(´・ω・`)

 

6_2  

 

 

 

そうそう。

AYAに書生服を着せてみましたww

さすが、AYAだけあって着物がよく似合いますねぇ~heart04heart04

 

でも個人的には袴の方が好みかなww

黒いからセリオスの白が良く引き立ちますwwww

 

 

4_2  

 

 

こちらはフリープレイ時の優勝です。

5_2 

 

 

 

セリオス優勝絵のベストショットを模索中。。。。

何度見てもイイですねぇ~shine

 

あっ!そういえば…

おおぐんたま@セリオスさんから呼びかけをいただきました!

エムズ小牧の方だったので、地元の人かな?ww

ありがとうございました~(^∀^)ノシ またお会いしましょうheart

 

 

9_2  

 

 

夜からはイズミさんとのWi-Fi通信でトレードを行いました。

ところが蘭さん、自らお誘いしたというのに

や  ら  か  し  ち  ゃ  っ  た

のです shockshockshock

 

イズミさん、本当に申し訳ありませんでした(><。)

こんなダメダメ人間ですが、どうか見捨てないでやって下さい…

そして、エレキブースターありがとうございました!!happy02

ポニータちゃん、めっちゃ可愛がりますね♪(`・ω・´)b

| | コメント (3)

バトンきたよ~!

3_3  

 

 

お久しぶりのポケモン記です。

そんでもって、さらにお久しぶりにポケトレってみましたheart04

 

4_3  

 

 

エアームドorサイホーン目当てで狙ってみたのですが…

何度やってもサイドンしか出てこないので、

あきらめてサイドンで連鎖を組むことに…despair

 

スプレー33個、60連鎖、3時間に亘る死闘の末のゲットでした;

あー!つかれたぁぁ~(>◇<)sweat01

 

1_32_3  

 

 

以前ゲットした色ゴースもゲンガーへと進化しました。

あれ?目が赤い…??

 

 

さてさて、ココアさんからバトンをいただいたので答えます!

さっそく以下からはじめますよ~wink

 

「アンカー禁止バトン」

◇ルール◇
1:回ってきた質問の最後に自分の考えた質問を付け足すこと。
2:終わったら誰かにバトンタッチして下さい。
3:まとまりないエンドレスバトンなので[どんな質問でもoK]デス。
4:バトンのタイトルは変えないこと。
5:ルールは必ず掲載しておいて下さい。


・そんな6人にバトンを回す(回す人を先に書いておく)

 ひかりん
 草さん
 ミツヒさん
 カイリさん
 みかささん
 ANさん
 

 よろしければお持ち下さいませませcatface

 
・名前は?

 月城 蘭 です

 

・いくつ?

 今年から社会人でびうです

 

・職業は?

 まだ学生です

 

・趣味は?

 QMAとポケモンを少々…

 

・好きな異性のタイプは?

 頼りがいがあって器の大きい尊敬できる人

 

・特技は?

 雑エフェを少々…

 

・アナタが愛する人へ一言

 あいしてるよーーーーーーーーっっ

 

・今悩みある?

 もしかしたらドライアイかもshock

 

・回す人を紹介して!

 ひかりん:ネオロマ神w うそうそwwとても頼れるお友達ですheart04
 草さん:超ハイテンションなお笑い体質(笑)最近会わないけどー
 ミツヒさん:heart01タイガ(´∀`)タイガheart01
 カイリさん:Wei β神shine僕の一番のWeiβ仲間でっしゅhappy02
 みかささん:俺の嫁(殴)
 ANさん:heart01ラスク(´∀`)ラスクheart01

 
・今まで年上と付き合ったことがある?

 無いですね~。

 

・この気持ちは負けない!ってのありますか?

 Weiβとセリオスへの愛なら負けませんよpunchpunchpunch

 

・アナタは一人旅に出る事になりました。まず何をしますか?

 プラン作成と下準備

 

・アナタは本気で酔った時どうなりますか?

 お酒は飲めません

 

・好きなお笑い芸人は?

 ロザン(?)の宇治原くんは尊敬できますshine

 

・自分を動物に例えると?

 …犬?

 

・最後の発見履歴は?

 え?すいません…質問の意味がわかりませんsweat01

 

・今までで一番酷かった怪我は?

 膝に巨大な石が突き刺さったときですかねぇ~

 

・寒いのと暑いのどっちが無理ですか?

 暑いのだけは我慢できません

 

・猫と犬どっち派?

 犬dog ネコも好きだよ~

 

・CDは買う?レンタルショップに行く?

 買うのが相手への礼儀だと思っています

 

・今まで生きてきて一番感謝したいのは誰ですか?

 子安さん?(ぇ)

 

・もしトリップ出来るならどんな世界に行きたいですか?

 現実世界のままでいいです

 

・貴方は何フェチ?

 声heart04

 

・あなたの一番好きな曲は?

 Weiβ、アヤの「 Blue Mask 」

 

・ノンフレームメガネ・縁有メガネどっちが好き?

 ノンフレームかな~?

・好みの服装は?

 ベルトだらけの黒革コートとかたまんないっすよね…(ぉぉぉ)

 

・無人島でサバイバルするなら誰を1人連れて行く?

 友達かなぁ?

 

・自分を漫画のキャラクターに例えると?

 セリオスになりたがっているレオン

 

・好きな歌手や俳優さんは?

 福山雅治

 

・好きな声優は?

 子安武人、井上和彦

 

・よく読む本は?

 ジャンプ、サンデー、マガジン、花ゆめ(あー)

 

・好きなゲームは?

 QMA、ネオロマ(アンジェ90%・遙か10%)、ポケモン

 

・好きな本は?(漫画含む)

 え…質問同じj(断)

  

・ピーマンは嫌い?好き?その理由と一緒に

 可もなく不可もなく?

 

・生まれ変わったらどんな人間に生まれたい?出来れば理由も

 今のままでいいです

・次回作で進化しそう、して欲しいポケモンは?

 イーブイの鋼タイプや地面、岩タイプとか欲しいですね~w

 

 

 

 

は~い、おしまいで~す(>ω<)ノ

| | コメント (2)

やっと俺のターン。

1_2  

 

 

 

 

 

 

 

やっと優勝できたーっ!!!!。・゜゜(っ△`)゜゜・。

 

苦節3日…!

ようやくセリオスを優勝させることができましたww happy02

 

待ちに待ったセリーの優勝絵は…こちらっ!!

 

 

2_2  

 

 

 

 

 

 

 

あぁ… 神… 神絵だ……(うっとり)

 

∑∑すげぇぇぇぇ//// 今回 優勝絵レベル高ぇぇぇぇぇぇcoldsweats02

きゃわええshineshine きゃわええのに かっこええshineshineshine////

KONAMIありがとぉぉぉぉぉぉぉ!!!!!wwcryingww

 

3_2  

 

 

美麗セリ効果か…なんと!2回連続で優勝できちゃいましたww

あんなに優勝できなかったのに(´・ω・`)

 

4_2  

 

 

 

あぁ…イイ……heart04heart04 たまんねぇセリオスheart04heart04heart04heart04

愛されてるんだねぇ…良かったねぇ…(っ∀`。)ウゥッ

 

サンダースとか本当に酷いからねぇ…( ´:ω;)クスン

 

5_2  

 

 

アリオス2回目。

またお前か!って…この先何度も現れると思うよ、きっとww

 

6_2  

 

 

12位以内って、つまり予選1回戦通過しろってことね。

ラジャ(・∀・)ノシ 楽勝です!

だってフェニックス組超過疎ってるもん

 

人がいないよー(っω;`)

 

 

7_2  

 

 

で。

無事に、校長オン・ステージに辿り着きますた。

どーせ光るなら、セリオスの方を光らせて欲しいよね。。

ここしか出番ないからって、校長出しゃばりすぎー think

 

初級魔術士10級になったよーwink

 

8_2  

 

 

なんか今日は調子良かったみたいで

さくさくっとドラゴン組にアップップupupup

 

この後のことは、ソラさんのみぞ知るってことでwwww

 

 

9_2  

 

 

 

やっ…………べえ。

おしおきのセリオスがheart01heart01heart01超可愛いheart01heart01heart01

 

まるで仔犬のように |ω;`)))ガクガクブルブル 震えて

shinediamondheart04heart04heart01超 可 愛 いheart01heart04heart04diamondshine

普段強気でカッコつけなのに 何このギャップwwwwwwww

かわいいwwwww 仔犬セリオスかわいいwwwwwwwww

 

わ…わざと不正解にしてやりたい…(;゜言゜;)ハァハァ ←(ドS)

| | コメント (4)

アリオス登場

1_2  

 

 

前回(昨日)、見習い魔術士 直前で止まっていたので

今日ついに噂の昇格試験なるものを体験してきましたww

 

2_2  

 

 

アリオスきゅたぁぁぁぁぁぁぁshine(*゜∀゜*)shine

甲冑の中身はアリオスだと信じてますwwww(中の人繋がりね)

 

3_2  

 

 

あー。

セリオスの顔が真っ白にー(´・ω・`)

 

4_2  

 

 

決めポーズ来ましたheart04 やっぱカッコイイですこのセリオスheart04heart04

 

で。

 

さくっと予習を全問正解で合格して試練達成notes

するとすると。。

 

5_2  

 

 

お…。あなたが、この学校の校長なのか?

 

「 お 」wwwwww 「 お 」って言ったwwwwwwwwwww

ちょwwwww セリオスかわいすぎるwwwwwwwwww ←ツボ

 

よく思いとどまった(っ∀`。)エライぞheartセリオス

 

6_2  

 

 

ヴァルヴァヴァヴァ…言いづらいですね(´・ω・`)

校長先生、大きいなぁ~。

 

7_2  

 

 

あー。

ちょっと!pout おまいが光ったらセリオス見えないでしょ!!annoy

 

そんなようなことを脳内ツッコミしながら見てました(ノω`*)

とゆーことで。

 

8_2  

 

 

見習い魔術士になりましたー!(≧∀≦)

ってか。 さっき気が付いたんですけど、

店内ランキングがさっそく狂ってますねー(´・ω・`)ショック。

 

コナミDXで確認したら、ちゃんと店舗累計100個以上あるのに

センモニだと累計10個って…。。

ありえねぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ typhoon shock typhoon

 

9_2 

 

 

ミノタウロス組になりました~。

あぁ…やっちまった…(っω;`)平均順位で上がっちまったよ…

引継ぎだと降格できないから、

優勝するまで上がらないように気をつけてたのにぃぃぃshock

 

なんかもう一生優勝できない気がしてきた… orz

なんで俺が決勝出るときに限ってみんな学問学問学問…typhoon

 

雑エフェかむばーっく(つωT`)シクシクシク

| | コメント (4)

QMAⅤキター!!

今日は楽市に shineQMA5shine が入るとのことなのでw

開店直後からジャスコへ行きましたhappy02

 

前回(QMA4)のときは、稼動が夕方の5時くらいだったので

たぶんまだ来てないだろうな~とは思ってたけどcatface

もしもってことがあるので念のため、ねww

 

で。

 

 

1_2  

 
 

 

案の定、まだだったという お約束ww(ノ∀`)アイター

仕方ないんで、QMA5が来るまでのひつまぶし~restaurant

 

3_2  

 

 

しんよつば@マラリヤさんとマッチしました~!

呼び掛けありがとうございます(*´∀`*)ノシ

 

2_2  

 

 

それとそれと…

cat にゃんとっ cat

そだってちち@シャロンさんとチャットが出来ちゃったのですnotes

励ましてくださってありがとうございますww(≧∀≦)

QMA5でも雑エフェ対決できるといいですねっheart04

 

んで。

 

なんだかんだで11時が過ぎたんですが…

一向にQMA5の入荷の気配ナス(´・ω・`)

なので、今回のところは諦めて帰宅することに car dash

 

 

そんでもって。

 

気を取り直して、3時くらいにもっかい楽市へ。

するとすると…

 

4_2  

 

 

maplemaplemaple センモニがQMA5になってるぅぅぅ maplemaplemaple

 

変わってたのはセンモニだけでしたw(ノω`*)

サテの方は、未だ店員さん達により組み立て中ですた^^

 

5_4

6_4

7_3  

  

 

キャラクター紹介がアニメみたいになってた !w

何コレ!スゴイ綺麗!!カッコイイ!!!!wobbly

 

8_2

 

 

 

こちらは ユリ の紹介アニメww

かっこきゃわイイですねww(≧∀≦)ww

 

そろそろ待ちくたびれてきたので、

 

 ( ・∀・)< あと どのくらいですかぁ~?

 

と、店員さんに聞いてみたところ

 

 ( ・∀・)< あと30分くらいだと思います

 

って言われたので、待ち続けた時間 約1時間半

未だ1つもQMA5は起動せずwwwww

 

angryangry店員さんのうそつきーっ!!angryangry

 

今日に限って午後6時から予定が入っていたランターンは

仕方なく海に帰ることに…(´:ω;`)

せっかくここまで待ったのにぃ~snail

 

 

ででで。

 

諦めきれずに、夜8時くらいに出直してみたところ。

 

 

10_2  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

shineshineshineshine QMA5 きゅたぁぁぁぁぁぁ shineshineshineshine

 

待ってましたっww(≧∀≦)

ダークさんに席を譲ってもらって早速プレィすることにheart01

 

9_2  

 

 

 

新しいE-PASSカードはこんな感じです。

セリオスいないし興味ないので買わずにスルー( ノ^ω^)ノ゛

 

11_2  

 

 

 

階級がリセットされ、修練生10級・ガーゴイル組のスタートです。

って…

 

ちびキャラの顔が変わってるぅぅぅぅぅぅぅ

 

立ち絵は変わっても、ちび絵は変わらないと思っていたので

すっごいビックリしましたcoldsweats02sweat01

これはイイ裏切りですねheart04 より一層新鮮な感じnotes

 

12_2  

 

 

 

新しいセリオスの立ち絵ですw

す ご い  よ く 動 く 

動き チョー細かい;;(゜△゜*)すげぇぇぇぇwwwwwwww

 

14_213_2  

 

 

 

セリオス正解時(≧∀≦)

なんこれwwww すっごいカッコイイwwwwwwwww

超カッコイイwww マジカッコイイwwww スゴイスゴイwwwww

 

15_2  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

中でも一番のお気にいりは このセリオスheart04heart04

やべぇwwwwww やべぇよこのセリオスwwwwwwwwww

かっこよすぎるゅshine(///∀///)shine

 

16_2  

 

 

2クレでタマゴ孵化(ノ∀`*)

早すぎ?ww だって早くペット欲しいじゃん??wwww

トナメでペット連れだったのが俺だけだった件wwwww(笑)

 

18_217_219_2  

 

 

 

な に こ の 神 装 備

 

 

結論。

 決勝戦の可愛さは異常。

 

 

ちなみに、まだ一度も優勝できてませんww

夜登校ってなんでこんなにレベル高いのー!?(´△`;;)

 

 

明日も朝から登校するつもりです♪

はやく優勝絵見てみたいしww

優勝できなかったら、そんときは笑ってやってください(´:ω;`)

 

 

 

20_2  

 

 

 

前からずっと狙ってた、高杉のぬいぐるみがやっと捕れましたcrying

おかげで、財布の中身がすっからかんになりましたよ(ノ∀`;)

 

UFOキャッチャーにこんなに金かけたのは初めてです;;

そこまでして本当に欲しかったんだろうか…自分(泣)

| | コメント (5)

QMA熱高いですね~!

shineshineshineshine QMA DS化 & OVA化 決定おめっ shineshineshine

 

すごいですねぇheart04heart04 しかも発売は年内になるそうですhappy01

QMA5との連携もできるとか!?shinecoldsweats02shine

こりゃもうゲセン通いする必要なし??!(笑)

 

うむむ…続報が気になります…!bearing

 

あっ。

なんか、今日から upup 絵文字 upup が使えるようになりました

早速 色々とtyphoon 乱用 typhoonしてみてるのですが…ウザイですねww

 

fiveeightfourthree 絵文字ジチョーww fiveeightfourthree

 

 

 

そんなことよりー。

 

今日でQMA4最後の日ということで。

やりおさめも兼ねて、ちょろっとだけ登校してまいりました。

最後の日だから、楽市結構混んでたりするかな~と思いつつ

早めに登校してみたのですが。

 

誰   も   い   ね   ぇ

 

ちょwwwwwwwwww

もうちょっと未練とかあってもいいんじゃない????sweat01

楽市らしいと言えば、楽市らしいですが(´・ω・`)

 

いいですよー。店舗貸し切りだもーん。一人でも楽しいもーん。

セリオスが一緒だもーん。

 

 くすん(っω;`)

 

1_22_2  

 

 

2回優勝できましたー!

同じ雑エフェ使いで、脳内ライバル(一方的w)の

そだ○てちち さんに勝利っnotes 雑エフェなら負けないぉ(`・ω・´)

 

こんな雑エフェバカから雑エフェを取り上げるなんて(っω;`)ウッ

KONAMIは鬼です!悪魔です! 。・゜゜(*ノェノ)゜・。

かむばっく雑エフェーーーー!!!!!!

 

3_24_2  

 

 

diamonddiamonddiamond本日のマッチ様 レンカイルさんdiamonddiamonddiamond

 

レンさんお久しぶりなのぉぉ~っっwwwww(≧∀≦)ノシ

最後の最後にマッチできて嬉しかったです♪♪

 

タライだったけどね(ノω`*)

芸能とスポーツのコンボはナイわぁ~っwwwwww

 

 

5  

 

 

  

dog 明日からは、いよいよQMA5が稼動しますね dog

はたしてどんなセリオスとの出会いが待っているでしょうかdelicious

 

はやく明日になぁ~れっっ(*ノ ゜∀゜)ノ ⌒sun

| | コメント (5)

シェイミさん。

1_2  

 

 

 

 

 

 

シェイミさんですよー。

映画のタイトルがシェイミに変わったことで、

ついに公式HPにも載りましたね^^

 

シェイミは女の子なんですよね~。

ハリネズミみたいなものなのかな??可愛いですねww

 

 

さてさて。

 

23  

 

 

今日は、ちさと@姫くまさんとWi-Fi通信させていただきましたw

僕からは ヒマナッツ・ソルロック・アーボ・クチート を。

姫くまさんからは ニューラ・オニスズメ・トリデプス・チルット を。

それぞれトレードいたしました^^

 

姫くまさん、今日はありがとうございましたー!(^▽^)ノシ

 

 

最後に ちょろっとポケダン。

 

4_2  

 

 

オオタチをゲットいたしましたー。

   

5 

 

 

ミロカロスをゲットいたしましたー。

なぜか使えないんですけどね(´・ω・`)

| | コメント (3)

正解率とか…

7_2  

 

 

本日の大量発生はマクノシタでした。

マクノシタの色違いを見つけてどうするんだって話ですが。。

あ、NNはもちろん ぽてまる でwwww

生粋のポケモントレーナー様なら理由を解ってもらえるはずw

 

本当は まじんブゥ とかにしたいんですけど(´・ω・`)←

 

 

ポケダン。

 

3_2  

 

 

ポチエナがグラエナになりましたー!!(≧∀≦)

グラエナきゃわええwwwwww

そして、どっきどきの性格診断の方はと言うと…

 

4_2  

 

 

ダーク&クールきゅたぁぁぁ(ノ≧∀≦)人(≧∀≦ )ノぁぁぁ☆

これから必死こいてLvアップさせていきたいと思いますww

グラエナきゃわぇぇぇぇぇぇぇぇwwwwwwwwwww

 

5_2  

 

 

他にも、ジグザグマがマッスグマに進化しました!

こっちもきゃわええwwwwwwww

でもパーティには入れられないの(´・ω・`)アルたんスマヌ;;

 

マッスグマはダイヤモンドで

色違いハンターとして利用してるので、ぜひ使いたいのだけど

…仕方ないっス(´・ω・`)レントラーが可愛すぎるので。。

 

 

以下、QMAのお話。

 

6_2  

 

 

 

 

 

 

見たい人だけ任意で見るんだゾ☆クルルーン♪♪

 (注)クルル(子安ボイス)ですよ。↑↑

 

 

1_2  

 

 

AYAが黄金参段になったので、

たぶんQMA4は もう登校しないんじゃないかと思いまつ。

 

とか言うのも、黄金賢者昇格後もAYAで登校してたのは

雑エフェの正解率をどこまで伸ばせるか挑戦してたからでつ。

 

で。

 

黄金参段 目前でやらかしちゃったので、

これで もう諦めるかぁ~(´-`;)と、なったわけでつ。

 

ということで。

 

QMA4での雑エフェ正解率をひっそりと発表します(*ノェノ)テレッ

見たい人だけこっそり見てねw

 

 ( ・∀・)っ【この写真を見る 】←の中をクリックしてねw

 

これはメインの正解率なのですが。。

一時は97.5%まで伸ばせたのですが…タイポして水の泡に;;

 

ちなみに、サブカ(賢者以上対象)の方の最高記録はというと。

 

 ( ・∀・)っ【この写真を見る 】←の中をクリックしてねw

 

賢者目前でタイポとかいう悪夢のおかげで、

夢の雑エフェ正解率100%賢者ならず…(´:ω;`)ウゥッ

 

あっ、雑エフェ以外の正解率が伏せてあるのは

雑エフェ以外とてもじゃないけど人様にお見せできない数値

だからです(ノ∀`;)どうかアホの子だと察してあげて下さいw

 

QMA5はエフェクトじゃなくてビジュアル問題に変わるとか。。

はたしてどうなることやら…(´・ω・`)

| | コメント (5)

最強ポケモンプレゼント⑤

今日からまた配布ポケモンが変わりますね。

今回で最強ポケモンの配布も最後です。

 

その記念すべきラストを飾るのは…このポケモンでした!

 

 

7_2  

 

 

ドラゴンタイプ、物理最強のボーマンダです。

前回のカイリューに引き続き、ドラゴンタイプ2連続ですな^^;

やっぱり進化させるのが面倒なポケモンが

人気につながっている…ということなのでしょうか??

 

たしかにカッコイイですけどね(´・ω・`*)

それでもどうせならタイプは全部バラバラの方が良かったナ;

 

8_29_2  

 

 

フレンドリィショップでボーマンダを受け取ります。

実は僕の手元には、

すでに自分で育てたボーマンダがいたりするんですが。。

 

興味本位で強さ比べしてみた結果…

全体的に -10 ~ -20 程度、配布の方が数値が低いです。

あれ?低いんだ??(´・ω・`)そうなのか…。。

 

めんどくさくても自分の手で育てたほうがお得っぽいですね。

 

 

QMAさん。

 

昨日告知した通り、朝からQMAってきました~!

早速なんですが、本日のマッチ様。

 

1_2  

 

 

ナディル@ラスクさんと一緒に決勝行けました。

ナディルさんと会うのは結構久しぶりな気がするww

 

2_2  

 

 

優勝は1回だけ。

この決勝の時、ふ@ルキアさんが

 (ふ・∀・)<いろちがいぽけ

 (ふ・∀・)<ぶろみてますぜ

と、おっしゃってました!

僕のこと??ww僕のことだよね、たぶんwwwww

ありがとうございます!!(≧∀≦)ノシ

 

せっかくなので、こちらもお礼に…

5_2  

 

 

 ( ・∀・)っあおいごーす

 

ネタじゃなくて、リアルで昨日 出てきたんですよwwww

色ブルー目当てで草むら突っ込んだら色ゴースさんがwwww

なんか、前もこんなことあったよね?(´・ω・`)

 

結論

色ブルーを探して草むらに突っ込むと、別の色違いが出てくる

 

青いブルーはいつになったら手に入るんだろ(´・ω・`)

呼び掛け、カン違いでしたらマジでごめんなさいwwwww

 

 

と。

そうこうしていたら、1通のメールが到着して…?

 

 

3_2  

 

 

みかささんからの逢瀬(Wi-Fi)のお誘いでした(*´∀`*)

 

楽市にて絶賛登校中だった蘭さんは大慌てて帰宅wwww

QMA廃プレイは しばしのおあずけにwwwwwwww

 

4_2  

 

 

今回、みかささんから戴いたのは こちらのタマザラシたん☆

…ではなく、本命は持ち物のするどいツメだったりw

色ニューラを捕まえたものの、進化するために必要な

するどいツメを持っていなかったとかいうお話(´∀`;)

 

善意でアイテムをくださったみかささん、ありがとうございます!

おかげ様で…

 

10_2  

 

 

色マニューラに進化致しました(*ノ´∀`)人(´∀`* )ノ

配色はニューラのときと全く一緒でしたw

んー(´・ω・`)予想通りだけど、もちっと裏切って欲しかったナ

 

他にも、 VS のポ ケモンバトルをさせていただきました!

…のですが、画像がない(´・ω・`)なぜにー。。。。

 

みかささん、今日はありがとうございましたー!!!!

 

 

 

6_2  

 

 

デオキシス。

そういえば、シェイミが公式で発表されたそうですね。

 

ますます劇場配布濃厚って感じかなwwww

| | コメント (3)

あと一週間♪

1_3  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

楽市にQMA5のポスターが出てましたww

今回はQMAキャラの答案用紙が掲載されているのですねww

 

以下、ひとつずつピックアップしていきまする~!

2_3  

 

 

 

まずはタイガの答案用紙です。(ポスター左上)

ちょwwww字汚っwwwwwwww

 

 料理の「さしすせそ」、「せ」とは何のこと?

  タイガA. 背脂

 

 「かぐわしい」という意味があるイタリアの酢とは何のこと?

  タイガA. カグワシース

 

 

とても彼らしい答案用紙ですね(´∀`*)思わず吹いたwww

そんで真っ先にミツヒさんに密輸(ぉ)( ・∀・)っ◇ (・ω・ ミ)

 

5_3  

 

 

 

続きましてシャロンの答案用紙(ポスター右上)

…えー。

シャロンとひかりんが激しく被って見えるのは俺だけですかね

びっくり水くらい知ってるよ!!と怒られそうですがww

 

イメージ イメージwwwwww(失礼)

 

3_3  

 

 

 

お次はアロエ(ポスター左下)

 

ちょ…

これおばちゃんの字ぢゃ(断)

 

丸文字じゃないのか…(゜△゜;)イ…イメージが…(ガクブル)

 

 

4_3  

 

 

 

最後にユリの答案用紙(ポスター右下)

あ…なんだろう…この親近感wwww(笑)

でもせめてキャビアくらいわかってwwwwww(´:ω;`)

 

カピバラは食べ物じゃありませんwwwwwwwwwwwww

 

 

答案用紙が載ってたのはこの四人だけですた(´・ω・`)

なぜセリオスがないんだー。。。。

とか思ったけど、

きっと載ってもアロエと同じ内容なんだろな…とか思った。

 

でもセリオスの場合、回答し終えた後問題文の端に

 

愚 問 だ な

 

とか、走り書きで書いてありそうwwwwwww

そんなところもしゅてきでっしゅwwwwwwwwwwww

 

 

そうそう答案用紙に夢中で気付くのが遅れた(何)のですが…

 

6_2  

 

 

 

QMA5セリオス お初見え~wwO(≧∀≦)Oww

ポスターの端にひっそりと映ってた(笑)

 

てか、このセリオス微 妙…(´・ω・`)

え?これ決定稿なん???書きかけとちゃうん????;;

線 適当すぎるだろ!!!!∑(T◇T` )

 

あぁ…おそれていた おかっぱ頭が現実に… orz

こうなったら…ユリに望みをたくすしか…!(`・ω・´;)

 

 

7_2  

 

 

QMA4のサテに向かったらこんな張り紙がwwwwww

ちょwwwwあいかわらずやってくれますな、薫さんwwwwww

 

QMA5になっても楽市通いになるのは決定ですね^^

 

 

8_29_2  

 

 

優勝は1回だけ。

この回は、本当に大接戦でした(><)

ラストの雑エフェ3問を単独できてなかったらタライでした^^;

 

雑エフェは刺さる時と刺さらない時の差が激しいですね;;

☆5つなのに、正解率90%以上×3問とか普通にあるし…

なんとか改善してくれないですかね…コナミさん。。。。

 

 

明日は弟の送り迎えしなくても良い日なので、

朝から いっぱい登校しちゃおうかな~♪♪と予定^^

 

寝坊しなければwwww

| | コメント (6)

ぶるぶる…

3  

 

 

ネオアンジェリーク あかつきの天使 買いました。

ベストアルバム的なものが1ヵ月後に出ると聞いたので、

買う予定なかったのですが…

弟が名古屋土産に買ってきてくれた(ちょw)ので、

ありがたくもらっておきました(*´∀`*)

 

てか、名古屋土産がネオアンってwwwwwwww

弟よ…俺を何だと思ってるんだ…(そのままの意味だろ)

 

それにしても今日は一段と冷え込みが厳しいですな(´・ω・`)

寒いのは嫌いではないですが、

だからといって好きくもないです( ´-ω-)

 

まぁ、暑いのよりはマシですがね…。

暑いのだけはどうしても我慢できません(><)

 

 

QMA。

21  

 

 

同じ雑エフェ使いの方で有名(?)な

そだ××ちち@シャロンさんに雑エフェ対決で勝利^^

雑エフェなら そこそこ戦えるんですよ、雑エフェなら

 

午後から、研究の発表会があったのでQMAは早めに終了。

正直言うと、QMA4でやりたいことはみんなやっちゃったので

現在はQMA力消失中なんですよね…(´-ω-`)

 

やりたいことがないわけではないのですが…

それは無理だと思うので。。(´・ω・`)

目標に少しでも近づく様、ちまちま登校を続ける今日この頃。

 

 

4  

 

 

 

えー。。。。

もうネタがないので、以前載せられなかった

色ユキメノコの画像でも…ww

 

帯の色が、通常色と違ってピンク色です。

そこしか違ってないのかって、そうですよそれだけですよ。

もっと劇的な変化を望んでいたのですが…

ダイパの色ポケモンって、

全体的にほとんど変わらない子ばっかりなんですよね…。。

 

くすん(ノ_・。)

 

 

14  

 

 

遙か4公式サイト更新してました。

 

ちょwwwwwwwww

やべぇwwwwwwwww 忍人やべぇよwwwwwwwwwwwww

 

新キャラ完全無視で忍人のスチルに夢中になってた件wwww

 

早く遙か4やりたいな~(´∀`*人♪

…と、思う反面。。

俺のファーストインプレッションが、

 

たいてい真 逆 の 結 果

 

に終わることに軽く不安を覚えたり…(´∀`;)ドキドキ

そして最初大嫌いなやつが大好きになったり…

 

最初から興味ない奴は最後まで興味ないんですけどね…(ぉ

| | コメント (2)

くまっちゃ。

1_2   

 

 

お久しぶりに楽市でQMAしてきました!

誰もいない店内で一人ひっそりもくもくとやるこの環境…

なつかしひww(*´∀`*)ww

 

7_28_2  

 

 

今日は調子良かったみたいで、2回優勝できますたw

段位もすんなり上がって、やることなくなったので…

 

2_2  

 

 

1クレだけ白セリで登校wwww

しかも大聖堂に行けました!

やっぱWeiβに一番相応しいステージですよね(´∀`*人♪

曲も雰囲気もwwwwwwww

 

3_24_2  

 

 

しかもそのまま優勝~wwwO(≧∀≦)Oww

白セリ効果は偉大なり^^

 

5_2  

 

 

ジェイド効果で久しぶりにタイガを使ってみたくなって1クレ。

またまた大聖堂キタコレ―(゜∀゜)―!!!!

 

6_2 

 

 

結果は2位ですた(´・ω・`)

まぁ、そんなうまくいくわけないですよね。。。。

むしろ愛が足りな…あっーミツヒさん何するやm(ry

 

 

9_2 

 

 

月長石

トロワでの闇様のお気に入りプレゼントですが何か?

 

 

 

ポケダン。

 

グラエナ・ヘルガーの性格を分析するために、

2匹をサックリ育成してみることにしました。( *´ー`)

 

まずはグラエナを作るために、

ラブリーキューティ ポチエナたんを育成するのです!

 

11_3  

 

 

13_2  

 

 

あぁwwwwもうぅやんちゃっ子wwwwww 。・゜゜(う∀`*)゜゜・。

ちなみにコモルーも同じ喋り方だったりします^^

そのときはコイツうぜぇーな(´・ω・`)って思ったのにww

ビジュアルが違うだけでこんなにも印象が変わるのかwwww

 

10_2

 

 

 

ちょwwwww

ボーマンダにそれは言っちゃいけないでしょwwwwwww

ラブリーキューティやんちゃっ子ポチエナwwwwwwwwwww

 

 

ちなみに、ヘルガーさんですが…

 

12_2  

 

 

計 画 通 り 

 

でも僕…どっちかっていうとデルビルの方が好きだったり。。

つるぺたより、もこもこふわふわな方が好きなのよね(´・ω・`)

 

その点、ポチエナは きゃわゆすぎr(ry

 

 

15_2  

 

 

 

ホワイトさんほしい(´・ω・`)

| | コメント (0)

雪~!

1_3  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

大雪ですよ~。

地元に こんなに雪が降ったのは久しぶりなのです♪

朝起きたら、白わんこが雪に埋もれてましたww

きゃわええ(*´▽`*)

 

さてさて。

 

 

2_2  

 

 

大雪でやることもないのでひたすらポケダンしてた結果。

コモルーがボーマンダになりました(≧◇≦)

念願のボーマンダ~ww(´ω`*人ww

 

で、早速 パーティに入れて冒険に出てみることに♪♪

ところがところがところが…

 

 

3_2  

 

 

 ……?(´A` )

 

4_2  

 

 

ちょ……っっ;;

性格悪っっ!!!!。゜(っ△`)゜。

 

ΣΣえー!?えー!??

やだー!!こんなの違うーっ!!!!(。>◇<)ノシ

俺はアブソルとかレントラーみたいなのが好きなのー!!!!

 

で…でも…

せっかくここまで育てた子を捨てるのも気が引けるし…

 

 

 

あぁ… il|liorz

 

 

こうなったら…カイリューに望みを託すしか…

いや…いっそのこと、ポチエナをグラエナに進化させて…

い…いや、グラエナも「 ガハハ 」っぽいからヘルガーのが…

 

 

 

 

 

あぁぁ…… il|liorz

 

 

 

 

5_2  

 

 

マナフィきゅたぁぁぁぁぁぁぁぁwwwwwwwwwww

でもなんか…選択肢まちがえたっぽい…(´・ω・`)

| | コメント (4)

ミツヒさん発☆牛オンオフ

みなさん更新早いですねww あ、俺が遅いだけか…(-∀-;)

 

ということで~!

ミツヒさん主催のオンオフに参加してまいりました~!!

早速ですが、次から行きます(σ・∀・)σ

 

※ 誠に勝手ながら、区別が出来なかったため

   牛コスをされてない方の紹介は省かせていただきます。

   ご了承くださいませ。

 

 

第1回目

楽市混みすぎしゃーんなろ!!!!!(゜ロ゜#)

って感じで参加できませんでした…(ノ_・。)

 

第2回目

1  

 

 

SHIMAG@シャロン様と御一緒(*^ω^)人(・ω・*)

SHIMAGさんとはよくマッチするので一方的に良く知ってますw

ナイスセリシャロwwwww

 

第3回目

2  

 

 

時間合わせミスったぁぁああああ!!!!∑(゜ロ゜illi)

と、慌てふためいていたら

もうボケない@キャプテンさんとマッチwwwwwwww

ちょwwwwまさかの仲間発見wwwwwwwww

 

キャプテンさんお久しぶりです~(*´∀`*)ノシ

 

3 

 

 

区間賞ゲット~。

 

 

第4回目

4  

 

 

ウォルヤファ@ルキアさん、ちゃーみー@ルキアさんとマッチ。

ウォルヤファ@べあさんとははじめまして~(・∀・)ノシ

ちゃーみー@茶味さんとはお久しぶりです~(・∀・)ノシ

 

 

第5回目

5 

 

 

茶味さん再び(*´∀`)人(´ω`*)

チャットに付き合ってくださった茶味さんありがとうございますw

あんなグロいアニタイを答えられるなんて流石ですねwwww

 

ここでオンオフおしまい。

 

結 果

 今まで参加したオンオフの中で最少マッチ(´・ω・`)

 シャロンとルキアしかいない件について(´・ω・`)

 セリオスとマッチしてない件について(´・ω・`)

 主催者のミツヒさんとマッチしてない件について(´・ω・`)

 牛セリオスが可愛すぎる件について(*´・ω・`*)

 

次回オンオフでリベンジしちゃるんだかんねー。゜(ノ△`)゜。

マッチした生徒様方、お疲れ様&ありがとうございました!!

 

8 

 

 

それと、オンオフとは関係ないのですが

TMR161@にしかわさんとマッチいたしました^^

にしかわさんお久しぶりでした~(^∀^)ノシ

 

 

以下、ポケモン。

910  

 

 

ようやく、バネブーの色違いをゲットできました orz;

61連鎖目、スプレー30個、所要時間3時間の死闘の末でした;

1匹出すのにこんなに時間かかるなんて久しぶり(´-`;;)

 

ピンクはいいとして、宝石の色…黒って(´・ω・`)ショボーン

まぁ 黒真珠って思うことにしよう…( ´・ω・)でも微妙…;

 

 

探検隊。

 

6  

 

 

ココアさんのアドバイスの甲斐あって、

念願のポチエナを仲間にすることができました!!!!ww

ココアさん、ありがとうございます(≧◇≦)

 

7  

 

 

ミニリュウがハクリューに進化しました!

めっちゃ可愛いですwwww

 

現在、パーティは

 コモルー、レントラー、アブソル、ハクリュー(趣味バレる;)

を使っているのですが…ポチエナを入れるとしたら

一体どうすればいいのやら…(´・ω・`)

 

…観賞用?(をい)

| | コメント (4)

ライダー犬。

毎朝毎朝…

弟のパシりに利用されて、朝QMAができません。

 

あーあ orz

 

仕方ないので、

ひたすらポケモンやって自分を慰めてるわけなんですが…

オドシシの連鎖が何度やってもうまくいきません!!!!><

 

37連鎖目でイシツブテに阻止されたのが3回連続続いたので

さすがにウンザリしてやめました(-_-#)

 

で。

超~ぉ、久しぶりに時の探検隊を起動してみることにしますた。

こちらも卒業試験にウンザリしてそのままになってたんだよね;

 

あんな大人数でタコ殴りするなんて卑怯だー!(>◇<)

 

 

で。 

リロードしまくってしまくって…ようやくクリアできました il|liorz

復活の種を持たせればいいんだってことに気づくの遅すぎ;;

 

3  

 

 

その結果、進化が可能になり

ついに憧れのレントラーを仲間にすることができました(≧∀≦)

かっこいい~wwwww(´∀`*人wwwww

 

4  

 

 

イベントのサポート限定でしたが、

ポチエナが仲間になってくれましたwwwwww

ぴょんぴょん跳ねてかわいい~wwwww(≧∀≦)wwwww

早く仲間にしたいな~ポチエナ(・ω・` )

どうやったら仲間になるんだろ????

 

2  

 

 

他にも御三家がたくさん仲間になりましたwwww

ここにきていきなり珍しいポケモンが仲間になり始めたな^^;

 

ついさっき、ミニリュウが仲間になってくれたので

今後はハクリューに進化させるのを目標にしようかと思います

 

コモルーもLv40までなんとか育てられたし(`・ω・´)

もうちょいがんばってみようかな~。。

 

そのもうちょいが長いんだけどね…ポケダンの場合 orz

 

 

そういえばこの前、親が勤め先のお客さんから

仮面ライダーの赤マフラーを貰って帰って来ました。

 

最近寒いから、犬の散歩の時にでも使いなさいって感じで。

 

 

んで。

帰宅後、喜々として早速装着しようとする母なのですが…

 

どー見ても長さが足りないいんですが(´・ω・`)

 

うん…まぁ…こんな仮面ライダーマフラー着けるのなんて

子供しかいないよね…みたいな(三・ω・)

 

我が家の人間はもう既に育ちきってる人ばかりなので、

このマフラーの出番は今後一切訪れないだろう…

 

それでも、せっかく善意で貰った物を即捨てるのもどうだろう…

 

 

 

 

と、ゆーことで。

 

 

 

 

 

1  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あげてみた(ノ∀`*)

やっべwwww 超かわいいwwwww 似合いすぎるwwwwww

サイズもピッタリだしね(≧∀≦)b★

 

とゆ-ことで、

このマフラーは我が家の白わんこの毛布になりますた^^

さしずめ犬小屋のホットカーペット代わりってとこかww

 

それにしてもかわいすぐるwwwwwwwwwwww(親バカ乙)

| | コメント (3)

え…?

1_2  

 

 

某サイトの色違いプレゼント企画に募集して

色ルギアをゲットさせていただきましたww(≧∀≦)

 

赤いルギアは初めて見たときから

ず~っと欲しかったポケモンなので凄く嬉しいです♪(´∀`*人

しかもマスターボール付きだなんて!∑(゜ロ゜*)

 

管理人様、ありがとうございましたーwwwwwww

 

 

最近、育成ばかりで全くポケトレをしていなかったのですが、

色ルギアを見ていたら、

久々やってみようかな~♪(≧ω≦)とか思ってきてしまって…

誘惑に勝てず、育成放棄で思わずやってしまいますた^^;

 

2_23_2  

 

 

色違いニューラさんです。

ポケトレ26連鎖目とちょい早めの出現でラッキーw(*´∀`*)

そんでもってさらに、ねばりのかぎづめ持ちの子でした♪

 

マニューラの色違いもピンクなんでしょうか??

う~む、早く進化させてあげたいですww(≧ω≦)

 

 

さて、本日は録画しておいたペルソナのアニメ鑑賞してました。

QMAは したような、してないような・・・(どっちだ)

 

で。

いつものように、お兄ちゃんカッコイイな~(*´ω`)と

子安ボイスを堪能していたわけですよ。

 

そしたらね。

 

 

 

 次回予告 「 署長が消えた日 」

 

 

 

 

・・・・・・・・え?(゜△゜ )

え~っと・・・署長って子安キャラのことだよねー??

 

 

 

 

・・・・・・・・・・・(゜ω゜ )

 

 

 

 

・・・・・・・・・・ドキ(゜ω゜; )ドキ

 

 

 

 

・・・・・・・・・ドキドキ(゜ω゜;;)ドキドキ

 

 

 

や・・・まさか・・・ね。。。。

そ、そんなわけ・・・ないよね・・・(三´゜ω゜)

 

 

 

 

 

 (´:ω;`)ウッ

 

 

 

 

 

 

 。・゜゜(´△`)゜゜・。

 

 

 

 

 

5_2  

 

 

畜生ぉぉ!!!!

かわいすぎるんだようぅっっ!!!!。゜(゜ノロ`)。←現実逃避

| | コメント (3)

8代目。

2_2  

 

 

 

 

 

 

マンクスが賢者になりました!

1_2 

 

 

もう満足です。

これでQMA4に思い残すことはもうない…わけではないですが

その話は また後日ということで。

 

昨日は名古屋までDEENのライブを見に行ってきました。

当初このライブは、親2人が行くはずだったものなのですが

片方が会社の旅行で北海道に行くことになったもんだから、

急遽、僕が代理で参加することになったのであります。

 

福山ファンの俺は会場で浮きまくりだっちゅーねん(づω-`)

 

まぁ、そんな話はおいといて(ぇ)

せっかく名古屋に来たんだし~!ってことで。

昨日はひたすらタイトーでQMAしてました(*´∀`*)

ちなみに青い店には行ってませんよwwww

行ったのはsofmapの方(殴)

 

そんななか出会った一人の生徒様。

 

5_2  

 

 

 

 

 

 

うかいゼロ@レオンさん(*^∀^)人(・∀・*)

元ネタを絶賛愛読中の蘭さんは思わず

 ( ・∀・)<ざわざわ

してみたwwwwwwwwww

 

 ( ・∀・)<にはよくない

と、しっかり答えて下さった うかいゼロさん、とってもイイ人ww

しかも俺と同じ雑エフェ使いとな!!!!

これは…仲良くなれそうな予感wwww ワク( ・∀・)ワク

こっ今後ともよろしくお願いします(*´∀`*)ノシ

 

昨日は他にも、

レンさん、ぎゃぼりんさん、ななかさんとマッチいたしました!

レンさんとは、かなーりお久しぶりだったの( ≧∀≦)人(^∀^*)

サブカだったから気付いてもらえるか心配だったけど、

わかってもらえてよかったwwwww

さすがWeiβ仲間wwwww ありがたいですwwwwww

 

3_2   

 

 

優勝は2回だったかな??

マンクスが賢者になったので、

今後は再びセリオスでの登校に戻ると思います。

 

マッチした際は どうぞよろしくお願いいたしますです(≧∀≦)

 

 

4_2  

 

 

ないときっず。

| | コメント (3)

バトンですぞえ。

ミツヒさんからバトンをいただきました(>ω<)

そいでゎ、さっそくいっきま~す!

 

☆まずあなたの性別は?

 ひみつw(大体察しがつくだろうよ^^;)

 

☆好みの年齢は、自分からどれくらい離れているのが好みか

 +5以上。

 年下はありえないです(キッパリ)

 

☆好きな性格は?

 お互いを理解し合える人。

 心の広い人。

 

☆好きな口調は?

 落ち着きのある口調。

 

☆好きな髪型は?

 その人に似合ってればイイかと。。

 

☆髪の色は?

 その人に合ってれば何でもいいけど…

 派手すぎるのはカンベンでし(´・ω・`)

 

☆目の色は?

 2次元 ⇒ 紫

 3次元 ⇒ 黒でいいです。

 

☆めがねは好き?

 実はめがねキャラ嫌いだったりしますwwww

 あ、忍足は別ねwwwwwww

 

☆めがねが好きならどんなデザイン?

 その人に合ってれば何でもww

 

☆肌の色は?

 もんごろいど。

 

☆身長はどのくらい?

 163~4㎝くらい??

 未だに微妙に伸びてます(´・ω・`)

 
☆好きなアクセサリーは?

 シルバーのクロスと赤薔薇の装飾品(Weiβ狂 乙)

 

☆そばかすってありだと思う?

 あんまり好きくない。

 

☆動物耳がついてたら何耳が好き?

 たれてない犬耳。

 

☆動物耳ってありだと思う?

 ちびキャラなら。

  

☆胸の大きさは?
 

 巨乳すぎるのは見てておもしろいものじゃないですね…

 

☆スラーとした体型、それともぽっちゃりどっちが好き?

 モヤシすぎるのも太りすぎてるのもちょっと…

 ほどよく筋肉があったほうがいいです。 

 

☆相手の好きな雰囲気は?

 2次元 ⇒ 冷静沈着、鉄仮面、気を許さないと笑わない人

 3次元 ⇒ 頼れるお兄ちゃん

 

☆好きな表情をすべてお書きください。

2 

 

 

⊂(・∀・ )

5  

 

 

⊂(・∀・ )

6  

 

⊂(・∀・ )

  

☆好きな私服をどぞ

7  

 

 

⊂(・∀・ )

8  

 

 

⊂(・∀・ )

一番好きなのはOVA版Weiβの仕事服なんだけどねww

 

☆好きなキャラクターをすべて
(例)○○(××に出ているって感じでお書きください)
ついでにどこがすきなのかもお書きください。

 全部はムリなので一部だけwwwww

 

4  

 

 

 

アヤ(藤宮 蘭)@Weiβ kreuz

なにもかもすべて大好きでっしゅwwww

存在自体が奇跡!神!! 。・゜゜(ノ△`)゜゜・。

 

15 

 

 

 

クラヴィス@アンジェリーク

「 フッ 」がたまらなくツボです!!

女王陛下との叶わぬ恋って設定も最高です!!!!

トロワの闇様は永久保存版です!!!!!!

 

10  

 

 

 

セリオス@クイズマジックアカデミー

小さいアヤwwwww(ぇ

 

11  

 

 

 

ユリ@クイズマジックアカデミー

俺の中で、今いちばん大好きな女の子wwwwww

 

1  

 

 

忍足侑士@テニスの王子様

エロヴォイスwwwwwwwww

 

9  

 

 

 

オスカー@アンジェリーク

あふぉ なとこwwwwwwwwwwwww

 

14  

 

 

 

葛城忍人@遙かなる時空の中で4

まだ発売してませんがwwwww

やばいくらいタイプですwww//// 早くゲームしたいwwwww

 

☆なんて呼ばれたい?

 蘭兄(らんにぃ)

 

☆好きなコスプレをすべて

 コスプレしないですwwwwwww

 キャラのイメージを壊すといけないので^^;

 

☆好きなシチュエーション

12  

 

 

目を開けてこのシチュエーションだった日にゃ

鮮血(鼻血)とともに永遠の眠りにつけそうです。

 

☆ぶっちゃけるとロリ系?それともおねえさま系?

 おねえさま系(に憧れています)。

 

☆さらにぶっちゃけますと?

 常日頃、大人に見られたいと思っております。

 …が、努力はしていません(ぉ)。

 

☆今までの回答をお好みでくっつけてみてください

 くっつけるって何を????ww

 俺、黒髪好きなんだな~みたいな。

 

☆最後に5人に回してください

 ひかりん、カイリさん、みかささん、ソラさん、ココアさん

 よろしければお持ち下さいませでし^^

 

 

随分と自己流アレンジしちゃったけどこれでよかったかな??

ミツヒさん、バトンありがとうございましたー(´∀`)ノシ 

| | コメント (8)

« 2008年1月 | トップページ | 2008年3月 »