« バトンですぞえ。 | トップページ | え…? »

8代目。

2_2  

 

 

 

 

 

 

マンクスが賢者になりました!

1_2 

 

 

もう満足です。

これでQMA4に思い残すことはもうない…わけではないですが

その話は また後日ということで。

 

昨日は名古屋までDEENのライブを見に行ってきました。

当初このライブは、親2人が行くはずだったものなのですが

片方が会社の旅行で北海道に行くことになったもんだから、

急遽、僕が代理で参加することになったのであります。

 

福山ファンの俺は会場で浮きまくりだっちゅーねん(づω-`)

 

まぁ、そんな話はおいといて(ぇ)

せっかく名古屋に来たんだし~!ってことで。

昨日はひたすらタイトーでQMAしてました(*´∀`*)

ちなみに青い店には行ってませんよwwww

行ったのはsofmapの方(殴)

 

そんななか出会った一人の生徒様。

 

5_2  

 

 

 

 

 

 

うかいゼロ@レオンさん(*^∀^)人(・∀・*)

元ネタを絶賛愛読中の蘭さんは思わず

 ( ・∀・)<ざわざわ

してみたwwwwwwwwww

 

 ( ・∀・)<にはよくない

と、しっかり答えて下さった うかいゼロさん、とってもイイ人ww

しかも俺と同じ雑エフェ使いとな!!!!

これは…仲良くなれそうな予感wwww ワク( ・∀・)ワク

こっ今後ともよろしくお願いします(*´∀`*)ノシ

 

昨日は他にも、

レンさん、ぎゃぼりんさん、ななかさんとマッチいたしました!

レンさんとは、かなーりお久しぶりだったの( ≧∀≦)人(^∀^*)

サブカだったから気付いてもらえるか心配だったけど、

わかってもらえてよかったwwwww

さすがWeiβ仲間wwwww ありがたいですwwwwww

 

3_2   

 

 

優勝は2回だったかな??

マンクスが賢者になったので、

今後は再びセリオスでの登校に戻ると思います。

 

マッチした際は どうぞよろしくお願いいたしますです(≧∀≦)

 

 

4_2  

 

 

ないときっず。

|

« バトンですぞえ。 | トップページ | え…? »

コメント

マチどもでした^^
またマチりたいですw
これからよろしくお願いします^^

投稿: 爆殺布団 | 2008年2月 3日 (日) 21時35分

賢者おめでとうございます(=^▽^=)

けどまた最初からになっちゃいますね(ノ_・。)

8人も賢者になって凄いです(((゜д゜;)))

私もまたQMA5になっても賢者にする予定なのでまた頑張ります(^-^)/
ランさんも今度何人賢者にするのか楽しみです(^O^)

また一緒にやりましょうね(σ・∀・)σ

それでゎ\(^_^)/

投稿: ソラ | 2008年2月 4日 (月) 00時32分

>爆殺布団さん
僕もまたお会いしたいですw
 
いきなりですが、
今週、知人企画のオンオフが開催されるので
よろしければ爆殺布団さんも参加なさってみて下さいですw

コメントありがとうございました!
こちらこそよろしくお願いします(≧◇≦)


>ソラさん
ありがとうございますw

それでもQMA4の昇格絵は今しか見れないので
賢者になってよかったなと思いますよ^^

う~ん…QMA5からは、あんまり登校できないかもです;
社会人になってしまうので(ノ_・。)

それでも、お互いの都合の良い日には
一緒に遊べるとイイですね♪(*^ω^)人(^▽^*)

24日、楽しみにしています!(≧▽≦)ノシ

投稿: 月城 蘭 | 2008年2月 4日 (月) 22時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« バトンですぞえ。 | トップページ | え…? »