« ミツヒさん発☆牛オンオフ | トップページ | くまっちゃ。 »

雪~!

1_3  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

大雪ですよ~。

地元に こんなに雪が降ったのは久しぶりなのです♪

朝起きたら、白わんこが雪に埋もれてましたww

きゃわええ(*´▽`*)

 

さてさて。

 

 

2_2  

 

 

大雪でやることもないのでひたすらポケダンしてた結果。

コモルーがボーマンダになりました(≧◇≦)

念願のボーマンダ~ww(´ω`*人ww

 

で、早速 パーティに入れて冒険に出てみることに♪♪

ところがところがところが…

 

 

3_2  

 

 

 ……?(´A` )

 

4_2  

 

 

ちょ……っっ;;

性格悪っっ!!!!。゜(っ△`)゜。

 

ΣΣえー!?えー!??

やだー!!こんなの違うーっ!!!!(。>◇<)ノシ

俺はアブソルとかレントラーみたいなのが好きなのー!!!!

 

で…でも…

せっかくここまで育てた子を捨てるのも気が引けるし…

 

 

 

あぁ… il|liorz

 

 

こうなったら…カイリューに望みを託すしか…

いや…いっそのこと、ポチエナをグラエナに進化させて…

い…いや、グラエナも「 ガハハ 」っぽいからヘルガーのが…

 

 

 

 

 

あぁぁ…… il|liorz

 

 

 

 

5_2  

 

 

マナフィきゅたぁぁぁぁぁぁぁぁwwwwwwwwwww

でもなんか…選択肢まちがえたっぽい…(´・ω・`)

|

« ミツヒさん発☆牛オンオフ | トップページ | くまっちゃ。 »

コメント

生粋の悪よりもダークヒーロータイプ(?)の方がカッコイイですよねぇ~
けど、ボーマンダはイメージ通りだと僕は思いますがねぇ…ラスボスっぽいし…( ̄▽ ̄;)
僕はグラエナの方が大丈夫だと思いますよ~。
ヘルガーはボーマンダ寄りのオーラを感じますけど、グラエナはアブソルやレントラー寄りのオーラを感じますから。
その他に同じ系統のオーラを感じるポケモンは、スイクンやブラッキー、ストライク&ハッサム、ルカリオ、スピアー、それから大穴で…カブトプス等…ただの僕の好みですがねぇ~w
まぁ、僕はどこぞのスピリチュアルカウンセラーみたいに、オーラが見えている訳ではないので、信じるか信じないかは、蘭さん次第ですよ~w

投稿: ダーク | 2008年2月10日 (日) 23時51分

祈ってたんですけど晴れなかったんですね(´;ω;` )ウウッ

だがワンコがかわええ!!!

投稿: オルセルグ | 2008年2月11日 (月) 03時05分

ぐははは! はひどいですね!w
私も楽しみにしてたのでだいぶショックです;
ショック通り越して笑っちゃいましたが^o^
犬は相変わらずかわいいですね><
ウチの犬は今日も毛布にくるまって凍えてます;
喜び、駆け回らない犬も居ることを知った今年の冬でしたw
ではまた

投稿: ココア | 2008年2月12日 (火) 16時47分

>ダークさん
カッコいいですよねぇ~(´∀`*人

確かに…合ってるんですけど…けど…
俺の期待と努力返して orz みたいなね…。。
ちなみに実はボスはレントラーの方だったりしますよww

ヘルガー大丈夫でしたよ!(`・ω・´)b
確かにどれも同じ系統な香りがしますねwwww
現在は、ポチエナ育成中ですw
グラエナに進化したら、また載せますね☆

ちょwwww都市伝説wwwwwww
誰だっけ!!誰だっけそれ!!!!wwww


>オルセルグさん
晴れたのは晴れたんですけど(´・ω・`)
ちょっと無理でした(><)すいません;;

そうなんですよそうなんですよ
ウチのわんこったら本当にかわi(ry


>ココアさん
ですよね(つ△`)゜。
期待が大きかった分、かなり凹みました…orz

そうなんですよ本当にうちの子ったら相変わらずカw(ry
ウチの犬も寒いのは嫌いみたいです^^;
犬小屋の中で仮面ライダーマフラーに包まって寝てますww
 
雨の日も雪の日も外に出しっぱなしなので
かわいそうだなぁとは思ってるんですが(´・ω・`)

投稿: | 2008年2月12日 (火) 22時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ミツヒさん発☆牛オンオフ | トップページ | くまっちゃ。 »