« 正解率とか… | トップページ | QMA熱高いですね~! »

シェイミさん。

1_2  

 

 

 

 

 

 

シェイミさんですよー。

映画のタイトルがシェイミに変わったことで、

ついに公式HPにも載りましたね^^

 

シェイミは女の子なんですよね~。

ハリネズミみたいなものなのかな??可愛いですねww

 

 

さてさて。

 

23  

 

 

今日は、ちさと@姫くまさんとWi-Fi通信させていただきましたw

僕からは ヒマナッツ・ソルロック・アーボ・クチート を。

姫くまさんからは ニューラ・オニスズメ・トリデプス・チルット を。

それぞれトレードいたしました^^

 

姫くまさん、今日はありがとうございましたー!(^▽^)ノシ

 

 

最後に ちょろっとポケダン。

 

4_2  

 

 

オオタチをゲットいたしましたー。

   

5 

 

 

ミロカロスをゲットいたしましたー。

なぜか使えないんですけどね(´・ω・`)

|

« 正解率とか… | トップページ | QMA熱高いですね~! »

コメント

シェイミやっと公式発表されましたねw
前からシェイミの存在を知ってたから
あまり新鮮味がありません(・ω・`);;笑

交換のことが早速記事になってて驚きました
うちって”ミニスカート”だったんですね(゜o゜)笑
あとリンクありがとうございます(^ω^)
こちらこそこれからもよろしくです★♭

投稿: 姫くま | 2008年2月18日 (月) 22時42分

受験が無事に終わったんでご報告です~

雑エフェの正解率を見せていただきましたが「唖然」の一言でした(苦笑

自分のなんぞ5○%…
足元にもおよんでませんね(;´ω`)

5になってもよろしくお願いいたしますm(__)m

投稿: AN | 2008年2月18日 (月) 23時35分

>姫くまさん
早速載せちゃってすいません><

それでもアニメ画のシェイミは初めてなので
なんだか新鮮な気がします^^

トレーナー表示は、クロガネシティで変えられるので
試してみてはいかがですか?w

こちらこそよろしくお願いしますー☆


>ANさん
お疲れ様ですー(・∀・)ノシ
早速あいさつにゆかねばww

そんなことないですよー!
僕は雑エフェしか出来ない子なので(;´∀`)
アホみたいにやりこんでたら、いつしかこんなことに…

こちらこそ、5になってもよろしくお願いします!
また遊びに来てくださいねーw

投稿: 月城 蘭 | 2008年2月19日 (火) 22時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 正解率とか… | トップページ | QMA熱高いですね~! »