« 雪、雪、雪~! | トップページ | チョニューン »

困った…

3_2  

 

 

 

ペットが青蝙蝠になりました~。

え?耳大きいか??他の色と同じだと思うんだけど。。。。

特殊設定があるのは白蝙蝠ちゃんだけなんですかねぇ~。

 

1_22_2  

 

 

優勝は2回でした。

雑ビジュもエフェが3問来てくれればいんですが

たまにキューブだらけのときもあるので結構ギャンブルですね;

☆5つだからキューブのレベルもハンパなかったりweep

 

4_25_2  

 

 

か っ く い ぃ ~heart04heart04

それでも相変わらず、一番撮りたかったシーンは撮れず orz

モノローグ開始直後のアリオスのお茶目なドッキリ大作戦…!

撮りたかったぁぁぁぁぁぁ il|liorz

 

そうそう。

今回の条件は『 予選1~3回戦のどこかで1位を取る 』

らしいですね。

 

ははっ… 無理(泣)

区間賞?なにそれ美味しいの??(゜ーÅ)

 

 

わーんcrying

|

« 雪、雪、雪~! | トップページ | チョニューン »

コメント

|∀・)ノ<1~3回戦区間賞は決勝で優勝でもOKらしいですヨ

|ミ サッ

投稿: |∀・) | 2008年2月29日 (金) 00時42分

>|∀・)さん
マジですかぁぁぁぁぁぁぁ!!?(≧◇≦)
ナイス情報ありがとうございますwwwww

優勝はできても区間賞は取れない人なので(っω;`)
区間賞取れってのが一番きついのです orz
 
ざ…雑ビジュさえ来てくれれば… ゴゴゴ(゜言゜)ゴゴゴ

投稿: 月城 蘭 | 2008年2月29日 (金) 22時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 雪、雪、雪~! | トップページ | チョニューン »