« ぽかーん(゜△゜) | トップページ | 8代目。 »

バトンですぞえ。

ミツヒさんからバトンをいただきました(>ω<)

そいでゎ、さっそくいっきま~す!

 

☆まずあなたの性別は?

 ひみつw(大体察しがつくだろうよ^^;)

 

☆好みの年齢は、自分からどれくらい離れているのが好みか

 +5以上。

 年下はありえないです(キッパリ)

 

☆好きな性格は?

 お互いを理解し合える人。

 心の広い人。

 

☆好きな口調は?

 落ち着きのある口調。

 

☆好きな髪型は?

 その人に似合ってればイイかと。。

 

☆髪の色は?

 その人に合ってれば何でもいいけど…

 派手すぎるのはカンベンでし(´・ω・`)

 

☆目の色は?

 2次元 ⇒ 紫

 3次元 ⇒ 黒でいいです。

 

☆めがねは好き?

 実はめがねキャラ嫌いだったりしますwwww

 あ、忍足は別ねwwwwwww

 

☆めがねが好きならどんなデザイン?

 その人に合ってれば何でもww

 

☆肌の色は?

 もんごろいど。

 

☆身長はどのくらい?

 163~4㎝くらい??

 未だに微妙に伸びてます(´・ω・`)

 
☆好きなアクセサリーは?

 シルバーのクロスと赤薔薇の装飾品(Weiβ狂 乙)

 

☆そばかすってありだと思う?

 あんまり好きくない。

 

☆動物耳がついてたら何耳が好き?

 たれてない犬耳。

 

☆動物耳ってありだと思う?

 ちびキャラなら。

  

☆胸の大きさは?
 

 巨乳すぎるのは見てておもしろいものじゃないですね…

 

☆スラーとした体型、それともぽっちゃりどっちが好き?

 モヤシすぎるのも太りすぎてるのもちょっと…

 ほどよく筋肉があったほうがいいです。 

 

☆相手の好きな雰囲気は?

 2次元 ⇒ 冷静沈着、鉄仮面、気を許さないと笑わない人

 3次元 ⇒ 頼れるお兄ちゃん

 

☆好きな表情をすべてお書きください。

2 

 

 

⊂(・∀・ )

5  

 

 

⊂(・∀・ )

6  

 

⊂(・∀・ )

  

☆好きな私服をどぞ

7  

 

 

⊂(・∀・ )

8  

 

 

⊂(・∀・ )

一番好きなのはOVA版Weiβの仕事服なんだけどねww

 

☆好きなキャラクターをすべて
(例)○○(××に出ているって感じでお書きください)
ついでにどこがすきなのかもお書きください。

 全部はムリなので一部だけwwwww

 

4  

 

 

 

アヤ(藤宮 蘭)@Weiβ kreuz

なにもかもすべて大好きでっしゅwwww

存在自体が奇跡!神!! 。・゜゜(ノ△`)゜゜・。

 

15 

 

 

 

クラヴィス@アンジェリーク

「 フッ 」がたまらなくツボです!!

女王陛下との叶わぬ恋って設定も最高です!!!!

トロワの闇様は永久保存版です!!!!!!

 

10  

 

 

 

セリオス@クイズマジックアカデミー

小さいアヤwwwww(ぇ

 

11  

 

 

 

ユリ@クイズマジックアカデミー

俺の中で、今いちばん大好きな女の子wwwwww

 

1  

 

 

忍足侑士@テニスの王子様

エロヴォイスwwwwwwwww

 

9  

 

 

 

オスカー@アンジェリーク

あふぉ なとこwwwwwwwwwwwww

 

14  

 

 

 

葛城忍人@遙かなる時空の中で4

まだ発売してませんがwwwww

やばいくらいタイプですwww//// 早くゲームしたいwwwww

 

☆なんて呼ばれたい?

 蘭兄(らんにぃ)

 

☆好きなコスプレをすべて

 コスプレしないですwwwwwww

 キャラのイメージを壊すといけないので^^;

 

☆好きなシチュエーション

12  

 

 

目を開けてこのシチュエーションだった日にゃ

鮮血(鼻血)とともに永遠の眠りにつけそうです。

 

☆ぶっちゃけるとロリ系?それともおねえさま系?

 おねえさま系(に憧れています)。

 

☆さらにぶっちゃけますと?

 常日頃、大人に見られたいと思っております。

 …が、努力はしていません(ぉ)。

 

☆今までの回答をお好みでくっつけてみてください

 くっつけるって何を????ww

 俺、黒髪好きなんだな~みたいな。

 

☆最後に5人に回してください

 ひかりん、カイリさん、みかささん、ソラさん、ココアさん

 よろしければお持ち下さいませでし^^

 

 

随分と自己流アレンジしちゃったけどこれでよかったかな??

ミツヒさん、バトンありがとうございましたー(´∀`)ノシ 

|

« ぽかーん(゜△゜) | トップページ | 8代目。 »

コメント

今、まさにトロワやらせて頂いてますですヨ♪
春あたりにはお返しできるかと・・・。今は天レクのアリオスED目指してます(〃^∇^)(水様と闇様エンディグも狙っているのでもうしばらくお貸しくださいませ(´ω`。)

画像、あれアリオスさんですよね!いきなり現れてびっくりしちゃったよ。

投稿: kaiひ | 2008年2月 1日 (金) 23時55分

うぉ濃いバトンw趣味バレますな!
桃華にやらせますw

投稿: 紫鳳ひかり | 2008年2月 2日 (土) 00時34分

ランさん!!

このバトンゎ私もやらなきゃいけないでしょうか!?(((゜д゜;)))

私の名前があったので…。

投稿: ソラ | 2008年2月 2日 (土) 12時18分

ありがと~w
画像付きでくるとはwww
なかなかやりよるw

投稿: ミツヒ | 2008年2月 2日 (土) 13時06分

遅ればせながら!ありがたく頂戴しますww

投稿: みかさ | 2008年2月 3日 (日) 19時15分

>kaiさん
あれ??HN変えた????ww
タイポかな????^^

おお!!トロワプレイ中なのですかwwww
トロワはいいですよ~ww
天レクアリオスは何度見ても泣けます!(う△`。)
最初見たときはわけわかんなかったけどw

クラリュミEDもちろん見ちゃってください!!ww
むしろそこさえ見ればもう他はd(断)

あのアリオスはエトワールのEDの絵なのです~(*´∀`)
エロかっこいいですwwww


>ひかりん
僕もこのバトンは桃ちゃん向けかなとか思ったww
よろしくお願いしますです(´∀`)ノシ


>ソラさん
もしよろしければどうぞということで(;´ω`)
無理にとは言いませんので^^;


>ミツヒさん
付けちゃいましたwwww


>みかささん
楽しみにしています~!!(≧∀≦)ノシ

投稿: 月城 蘭 | 2008年2月 3日 (日) 21時29分

思いっきりタイポです(死)
ノートパソコンなのでタッチパネルに指があたっちゃってカーソルが変なところに・・・(泣)
気づいたときには送信ボタンを押してました。お騒がせしてごめんなさい。

投稿: kai | 2008年2月 4日 (月) 20時34分

>kaiさん
そうだったのですか^^;
いえいえ、お構いなくw(ノω`)

QMA5になったら、また皆で遊びにいけるとイイですね♪
アンジェ談笑はそのときにでもwwww(しねーよ)

投稿: 月城 蘭 | 2008年2月 4日 (月) 22時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ぽかーん(゜△゜) | トップページ | 8代目。 »