« 困った… | トップページ | レベル高いよ~ »

チョニューン

1_3  

 

 

 

 

 

 

shine1クレ目予選1回戦で雑ビジュが出たぁぁぁぁ!!!!shine

 

一時はもうホントどうしようかと思ったけど、

なんとかカンストの悪夢から逃れることが出来ました(><)

せっかく裏ネタを教えてくださった|∀・)さん申し訳ないsweat01

 

でも良かったheart01(*´∀`*)heart01

 

2_2

 

 

 

その記念すべき1クレ目では、フレイたんとマッチッチ~♪

仲良く決勝まで御一緒できました(*´ω`)人(´ω`*)

 

予選選択でも決勝選択でも雑ビジュを選んでくださった

フレイたんの優しさが心に染み渡りまっしゅ(っ△`*)゜。

ありがとー!!>< 大好きだぞぉぉぉぉ!!!!heart04

 

3_2  

 

 

それなのに、せっかくの期待に応えられなくて申し訳ない;;

今日はタイポに呪われてたみたいで… orz

新しいタッチパネルに どうも慣れないsweat01文字盤小さいよ~;

 

14_2  

 

 

フレイたんの他にも、

おおぐんたま@セリオスさん、スタスキー@ルキアさん

ともマッチいたしました~♪

 

この参加者発表見たとき思わず吹いたwwwww

ちょwwww なんという整列っぷりwwwwwwwwww

皆様マッチ乙ですた(^∀^)ノシ

 

 

 

で。

 

4_2  

 

 

上級魔術士になりました~!

そろそろ毎回同じことしか言わない校長に飽きてきたぞ~。

アリオスは色々おもしろいことしてくれるのに~(´・ω・`)

 

 

6_211_2  

 

 

優勝は2回でした~。

今日は決勝で雑ビジュ投げてくれる人がたくさんだったので

比較的戦いやすかったです^^ やっぱ雑エフェ楽しいねnotes

 

7_2  

 

 

優勝絵のベストポジション捜索の結果。

この角度が一番かな~とheart04

横向きだから携帯の待ち受けには向かないんですけどね~。。

 

12_2  

 

 

宝箱がもらえました~!

あれ?中身がお菓子じゃない…(´・ω・`?)

中身はお菓子だよ~と聞いていたのですが。。なんぞこれ?

ダンジョンによって貰えるのが違うんですかねぇ。

 

それと。

 

13_2  

 

 

 

今日、はじめてshineプラチナメダルshineが貰えました~!!

え?じゃあ今までどこで優勝してたんだって??

 

ははっ(・∀・)ランターンは電気タイプだから

飛行タイプとは相性がいいんですよ~( ´∀`)←←

 

ドラゴン組なんて決勝いけませんって(っω;`)

 

 

でも、そんな悪魔の巣窟にもイイコトはあるんですよ~。

 

 

 

9_2  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

shine じゃーん shine

 

白セリ使い様とマーッチ!!wwO(≧∀≦)Oww

願わくば、最初に見る白セリはランくんであって欲しかったけど。

こればっかりは仕方ですね…(・ω・`*)

 

8_2  

 

 

 

憧れの白ローブセリーshineheart04(゜∀゜*)heart04shine

うあーwwww やっぱOVAアヤの仕事服に似てるwwwwww

賢者になったら絶対着せてやるんだからーっ(≧◇≦)

 

 

 

5_2  

 

 

 

なんかマジカが神なことになってたwwwwwwwwwwwwww

 

|

« 困った… | トップページ | レベル高いよ~ »

コメント

チョニューンが流行る予感(・∀・)

プラチナメダルに宝箱なんて羨ますぃ(・_・) じー

投稿: オルセルグ | 2008年2月29日 (金) 23時42分

お初にお目にかかります。旧CNで検索していてこちらに辿り着きました。こんなネタキャラを覚えていてくれる方がおられるとは、嬉しいような恥ずかしいような・・・。
Ⅴでもビジュを楽しめるように、キューブを勉強しないとですね。
ああ100点が遠い・・・。
ちなみに、↑の写真でプラチナメダル献上させていただいております、しゃろーん。こんな弱小プレイヤーですが、また対戦のときにはよろしくお願いします。
長文失礼しました。

投稿: 旧そだっての中の人 | 2008年2月29日 (金) 23時55分

|(゚∀゚)カンスト脱出おめですヨ

|ミ サッ

投稿: |∀・) | 2008年3月 1日 (土) 01時56分

マッチどーもでした(・∀・)

ドラゴンで決勝行けるのって9時から10時すぎぐらいまでですよね。
11時すぎると普通に1落ち3連発とかになっちゃいますよ(・∀・;)

投稿: フレイ | 2008年3月 1日 (土) 22時01分

>オルセルグさん
回答に困ったらチョニューン決定ですかねw

宝箱の中身ってカスタマイズできないんですね(´・ω・`)
じゃあ、緑ジャージ着てたユウは何だったんだろ??


>旧そだっての中の人様
わわわわわ((((゜Д゜ ))))
いらっしゃいませー!(*>∀<)っ旦~~
こんな辺鄙な所へようこそおいで下さいますた(っД`)゜。

よくお会いする生徒様方は覚えているのですよw
そだってちち様は、同じ雑エフェ使い様として
毎回一方的に意識してましたので(´艸`)
勝手にお名前載せてしまって申し訳ないです;;

なんとΣ(゜Д゜)
素で眠いシャロン様もそうだったのですね!?
マッチありがとうございました!!!!

もし、よろしければ
これからも仲良くして下さるとうれしいですw

お互い雑ビジュがんばりましよーねっ!(^∀^)ノシ


>|∀・)さん
ありがとうございますぅぅぅ(≧∀≦)ノシ

いつか|∀・)さんともマッチできるといいですね♪
え?もしかしてもうマッチしてる????


>フレイさん
雑ビジュごちそうさまでしたー!

今回はいろいろキツイんで
僕みたいなヘタレにはつらいです(っω;`)

でもまだフェニより下には落ちてませんよww
今のところwwwwww

投稿: 月城 蘭 | 2008年3月 2日 (日) 00時04分

おめでとうございます!!!
上級ですね(*^д^)ノトナメだけで宝石集めるの大変ですよねwドラゴン組だから貯まりますかね?

自分は早速カンスト中orz
3ではカンストの嵐でしたが、5でも同じでしょうね(泣)

投稿: ゆずぅ | 2008年3月 2日 (日) 00時57分

いいなぁ、プラチナムメダル(ぇw
組変動が激しいタイプなので、あまり誰ともマチしない…crying

投稿: ミツヒ | 2008年3月 2日 (日) 14時08分

上級昇格おめです\(´∀`)ノ

しかし上級はどこかで区間とんなきゃいかんのですか…
こりゃしばらくカンストですなw

うちのコンビは現在仲良く中級ですわ(´ω`)ノハヤクアゲネエト

投稿: AN | 2008年3月 2日 (日) 21時22分

>ゆずぅさん
ありがとうございます!
ドラゴンで3回戦まで残れば、50個弱ほど貰えるので
検定よりはお得な感じがしますよ^^

というか…僕自身、あの検定試験がどうも苦手で…。
未だにAランクが取れませんorz
 
今回は昇格条件が厳しいですからね><
お互いがんばりましょーね(`・ω・´)ノ


>ミツヒさん
ミツヒさんならすぐに取れるんじゃないかな??
芸能、かなり得意みたいだし(´・ω・`)

フェニ常駐してれば結構いろんな人が釣れますよw(笑)


>ANさん
あいがとうございますー(^∀^)ノシ

区間賞はひたすら雑ビジュが来てくれるのを
祈るしかないですwwww

ANさんもファイトですよー!ノシ

投稿: 月城 蘭 | 2008年3月 2日 (日) 21時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 困った… | トップページ | レベル高いよ~ »