« シェイミさん。 | トップページ | QMAⅤキター!! »

QMA熱高いですね~!

shineshineshineshine QMA DS化 & OVA化 決定おめっ shineshineshine

 

すごいですねぇheart04heart04 しかも発売は年内になるそうですhappy01

QMA5との連携もできるとか!?shinecoldsweats02shine

こりゃもうゲセン通いする必要なし??!(笑)

 

うむむ…続報が気になります…!bearing

 

あっ。

なんか、今日から upup 絵文字 upup が使えるようになりました

早速 色々とtyphoon 乱用 typhoonしてみてるのですが…ウザイですねww

 

fiveeightfourthree 絵文字ジチョーww fiveeightfourthree

 

 

 

そんなことよりー。

 

今日でQMA4最後の日ということで。

やりおさめも兼ねて、ちょろっとだけ登校してまいりました。

最後の日だから、楽市結構混んでたりするかな~と思いつつ

早めに登校してみたのですが。

 

誰   も   い   ね   ぇ

 

ちょwwwwwwwwww

もうちょっと未練とかあってもいいんじゃない????sweat01

楽市らしいと言えば、楽市らしいですが(´・ω・`)

 

いいですよー。店舗貸し切りだもーん。一人でも楽しいもーん。

セリオスが一緒だもーん。

 

 くすん(っω;`)

 

1_22_2  

 

 

2回優勝できましたー!

同じ雑エフェ使いで、脳内ライバル(一方的w)の

そだ○てちち さんに勝利っnotes 雑エフェなら負けないぉ(`・ω・´)

 

こんな雑エフェバカから雑エフェを取り上げるなんて(っω;`)ウッ

KONAMIは鬼です!悪魔です! 。・゜゜(*ノェノ)゜・。

かむばっく雑エフェーーーー!!!!!!

 

3_24_2  

 

 

diamonddiamonddiamond本日のマッチ様 レンカイルさんdiamonddiamonddiamond

 

レンさんお久しぶりなのぉぉ~っっwwwww(≧∀≦)ノシ

最後の最後にマッチできて嬉しかったです♪♪

 

タライだったけどね(ノω`*)

芸能とスポーツのコンボはナイわぁ~っwwwwww

 

 

5  

 

 

  

dog 明日からは、いよいよQMA5が稼動しますね dog

はたしてどんなセリオスとの出会いが待っているでしょうかdelicious

 

はやく明日になぁ~れっっ(*ノ ゜∀゜)ノ ⌒sun

|

« シェイミさん。 | トップページ | QMAⅤキター!! »

コメント

呼べば来たのにぃ~w
…給料日前なので、お金は有りませんけどねぇ… ((( ̄▽ ̄;)ハハハ
5になったら、マニフェストに乗っ取って(?)新しいCNで、心機一転頑張りますかねぇ~
一応、セリオスのイメージに合ってて、本名にかなりの捻りを加えた、CNにするつもりでいます。
まぁ、イメージはあくまでも僕のイメージなので、蘭さんのイメージとは違うと思いますが…
CNから僕の本名がわかったら、ランターンには「リアルエスパー」の称号を差し上げましょう~( ・∀・)っ[Real Esper]
…ちなみに拒否権は有りませんよ~www

投稿: ダーク | 2008年2月20日 (水) 00時16分

あまりの絵文字happy01具合に、どこのギャルか、または何か変なもん食ったかcatfaceって思ったさshine
シャロンが美しく可愛くなってると良いなぁ(←贅沢)

投稿: 紫鳳ひかり | 2008年2月20日 (水) 02時29分

ちょw
絵文字ktkr(>∀<)ribbon
使ってしまうよねwww

OVAがなんのことかわからなくてれいやたんに聞いたよw

QMA5でもよろしくだっぽlovely

投稿: ミツヒ | 2008年2月20日 (水) 11時58分

QMAがDSになるんだぁsign05

凄いなぁ(≧▽≦)絶対に買わないと…。

ところで今日からQMA5が出てますねnote

楽しみだなぁlovely

どんなのか試してみないとsign05

投稿: ソラ | 2008年2月20日 (水) 12時28分

>ダークさん
えー(>◇<)
じゃあ次からはメールしましょうかねwloveletter

新しいCN、まだ見てないです~><
リアルエスパーってww
称号はいらないけど謎解きは頑張ってみますw(ぉ)


>ひかりん
ひでぇww
てか皆、早速使いすぎheart04heart04

シャロンかわいいよー!
髪の毛くるくるいじってきゃわええっhappy02
まぁ、ユリには負けr(ry


>ミツヒさん
つかってまうよねcrown

オリジナルビデオアニメーションって書けば良かったかな?w
でもそれだと長すぎるww

こちらこそ、よろーhappy02


>ソラさん
なるみたいですよ^^
僕も絶対に買います(`・ω・´)b

早速やってきましたよ~♪
セリオス超かっこよかったですshine

投稿: 月城 蘭 | 2008年2月20日 (水) 23時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« シェイミさん。 | トップページ | QMAⅤキター!! »