« やっと俺のターン。 | トップページ | 日曜日のこと »

バトンきたよ~!

3_3  

 

 

お久しぶりのポケモン記です。

そんでもって、さらにお久しぶりにポケトレってみましたheart04

 

4_3  

 

 

エアームドorサイホーン目当てで狙ってみたのですが…

何度やってもサイドンしか出てこないので、

あきらめてサイドンで連鎖を組むことに…despair

 

スプレー33個、60連鎖、3時間に亘る死闘の末のゲットでした;

あー!つかれたぁぁ~(>◇<)sweat01

 

1_32_3  

 

 

以前ゲットした色ゴースもゲンガーへと進化しました。

あれ?目が赤い…??

 

 

さてさて、ココアさんからバトンをいただいたので答えます!

さっそく以下からはじめますよ~wink

 

「アンカー禁止バトン」

◇ルール◇
1:回ってきた質問の最後に自分の考えた質問を付け足すこと。
2:終わったら誰かにバトンタッチして下さい。
3:まとまりないエンドレスバトンなので[どんな質問でもoK]デス。
4:バトンのタイトルは変えないこと。
5:ルールは必ず掲載しておいて下さい。


・そんな6人にバトンを回す(回す人を先に書いておく)

 ひかりん
 草さん
 ミツヒさん
 カイリさん
 みかささん
 ANさん
 

 よろしければお持ち下さいませませcatface

 
・名前は?

 月城 蘭 です

 

・いくつ?

 今年から社会人でびうです

 

・職業は?

 まだ学生です

 

・趣味は?

 QMAとポケモンを少々…

 

・好きな異性のタイプは?

 頼りがいがあって器の大きい尊敬できる人

 

・特技は?

 雑エフェを少々…

 

・アナタが愛する人へ一言

 あいしてるよーーーーーーーーっっ

 

・今悩みある?

 もしかしたらドライアイかもshock

 

・回す人を紹介して!

 ひかりん:ネオロマ神w うそうそwwとても頼れるお友達ですheart04
 草さん:超ハイテンションなお笑い体質(笑)最近会わないけどー
 ミツヒさん:heart01タイガ(´∀`)タイガheart01
 カイリさん:Wei β神shine僕の一番のWeiβ仲間でっしゅhappy02
 みかささん:俺の嫁(殴)
 ANさん:heart01ラスク(´∀`)ラスクheart01

 
・今まで年上と付き合ったことがある?

 無いですね~。

 

・この気持ちは負けない!ってのありますか?

 Weiβとセリオスへの愛なら負けませんよpunchpunchpunch

 

・アナタは一人旅に出る事になりました。まず何をしますか?

 プラン作成と下準備

 

・アナタは本気で酔った時どうなりますか?

 お酒は飲めません

 

・好きなお笑い芸人は?

 ロザン(?)の宇治原くんは尊敬できますshine

 

・自分を動物に例えると?

 …犬?

 

・最後の発見履歴は?

 え?すいません…質問の意味がわかりませんsweat01

 

・今までで一番酷かった怪我は?

 膝に巨大な石が突き刺さったときですかねぇ~

 

・寒いのと暑いのどっちが無理ですか?

 暑いのだけは我慢できません

 

・猫と犬どっち派?

 犬dog ネコも好きだよ~

 

・CDは買う?レンタルショップに行く?

 買うのが相手への礼儀だと思っています

 

・今まで生きてきて一番感謝したいのは誰ですか?

 子安さん?(ぇ)

 

・もしトリップ出来るならどんな世界に行きたいですか?

 現実世界のままでいいです

 

・貴方は何フェチ?

 声heart04

 

・あなたの一番好きな曲は?

 Weiβ、アヤの「 Blue Mask 」

 

・ノンフレームメガネ・縁有メガネどっちが好き?

 ノンフレームかな~?

・好みの服装は?

 ベルトだらけの黒革コートとかたまんないっすよね…(ぉぉぉ)

 

・無人島でサバイバルするなら誰を1人連れて行く?

 友達かなぁ?

 

・自分を漫画のキャラクターに例えると?

 セリオスになりたがっているレオン

 

・好きな歌手や俳優さんは?

 福山雅治

 

・好きな声優は?

 子安武人、井上和彦

 

・よく読む本は?

 ジャンプ、サンデー、マガジン、花ゆめ(あー)

 

・好きなゲームは?

 QMA、ネオロマ(アンジェ90%・遙か10%)、ポケモン

 

・好きな本は?(漫画含む)

 え…質問同じj(断)

  

・ピーマンは嫌い?好き?その理由と一緒に

 可もなく不可もなく?

 

・生まれ変わったらどんな人間に生まれたい?出来れば理由も

 今のままでいいです

・次回作で進化しそう、して欲しいポケモンは?

 イーブイの鋼タイプや地面、岩タイプとか欲しいですね~w

 

 

 

 

は~い、おしまいで~す(>ω<)ノ

|

« やっと俺のターン。 | トップページ | 日曜日のこと »

コメント

タイガ( ゜∀゜)o彡゜タイガheart01

いただきますw

投稿: ミツヒ | 2008年2月24日 (日) 11時58分

>みつひさん
どうぞおあがりくださいw

投稿: 月城 蘭 | 2008年2月25日 (月) 22時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« やっと俺のターン。 | トップページ | 日曜日のこと »