« 8代目。 | トップページ | ライダー犬。 »

え…?

1_2  

 

 

某サイトの色違いプレゼント企画に募集して

色ルギアをゲットさせていただきましたww(≧∀≦)

 

赤いルギアは初めて見たときから

ず~っと欲しかったポケモンなので凄く嬉しいです♪(´∀`*人

しかもマスターボール付きだなんて!∑(゜ロ゜*)

 

管理人様、ありがとうございましたーwwwwwww

 

 

最近、育成ばかりで全くポケトレをしていなかったのですが、

色ルギアを見ていたら、

久々やってみようかな~♪(≧ω≦)とか思ってきてしまって…

誘惑に勝てず、育成放棄で思わずやってしまいますた^^;

 

2_23_2  

 

 

色違いニューラさんです。

ポケトレ26連鎖目とちょい早めの出現でラッキーw(*´∀`*)

そんでもってさらに、ねばりのかぎづめ持ちの子でした♪

 

マニューラの色違いもピンクなんでしょうか??

う~む、早く進化させてあげたいですww(≧ω≦)

 

 

さて、本日は録画しておいたペルソナのアニメ鑑賞してました。

QMAは したような、してないような・・・(どっちだ)

 

で。

いつものように、お兄ちゃんカッコイイな~(*´ω`)と

子安ボイスを堪能していたわけですよ。

 

そしたらね。

 

 

 

 次回予告 「 署長が消えた日 」

 

 

 

 

・・・・・・・・え?(゜△゜ )

え~っと・・・署長って子安キャラのことだよねー??

 

 

 

 

・・・・・・・・・・・(゜ω゜ )

 

 

 

 

・・・・・・・・・・ドキ(゜ω゜; )ドキ

 

 

 

 

・・・・・・・・・ドキドキ(゜ω゜;;)ドキドキ

 

 

 

や・・・まさか・・・ね。。。。

そ、そんなわけ・・・ないよね・・・(三´゜ω゜)

 

 

 

 

 

 (´:ω;`)ウッ

 

 

 

 

 

 

 。・゜゜(´△`)゜゜・。

 

 

 

 

 

5_2  

 

 

畜生ぉぉ!!!!

かわいすぎるんだようぅっっ!!!!。゜(゜ノロ`)。←現実逃避

|

« 8代目。 | トップページ | ライダー犬。 »

コメント

こんにちは!
私もピ○さんのイベントに参加して色ルギアもらいましたb
赤くて綺麗ですよね><
改造と思われそうですが、バトレボで使ってみたいですw
ピンクのニューラもおめでとうございます!
進化した姿も可愛いんでしょうね^^
楽しみにしてますー
ではまた

投稿: ココア | 2008年2月 5日 (火) 19時10分

牛かわえぇwwwww

投稿: ミツヒ | 2008年2月 6日 (水) 16時58分

>ココアさん
ココアさんも参加されたのですねww
僕はWiiを持っていないので、バトレボできないのですが
色違いも反映されるのならやってみたいです><

ニューラは「するどいツメ」が手持ちにないので
当分進化はさせてあげられそうにないですorz

何とかして手に入れて進化させてあげようと思います!
それまでお待ち下さいです(>◇<)


>ミツヒさん
まさかこんなに似合うとは思いませんでしたww

タイガと違って、セリオスは犬耳が大きいので
あんまり牛には見えないんですけどね^^;


>

投稿: 月城 蘭 | 2008年2月 6日 (水) 21時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 8代目。 | トップページ | ライダー犬。 »