« え…? | トップページ | ミツヒさん発☆牛オンオフ »

ライダー犬。

毎朝毎朝…

弟のパシりに利用されて、朝QMAができません。

 

あーあ orz

 

仕方ないので、

ひたすらポケモンやって自分を慰めてるわけなんですが…

オドシシの連鎖が何度やってもうまくいきません!!!!><

 

37連鎖目でイシツブテに阻止されたのが3回連続続いたので

さすがにウンザリしてやめました(-_-#)

 

で。

超~ぉ、久しぶりに時の探検隊を起動してみることにしますた。

こちらも卒業試験にウンザリしてそのままになってたんだよね;

 

あんな大人数でタコ殴りするなんて卑怯だー!(>◇<)

 

 

で。 

リロードしまくってしまくって…ようやくクリアできました il|liorz

復活の種を持たせればいいんだってことに気づくの遅すぎ;;

 

3  

 

 

その結果、進化が可能になり

ついに憧れのレントラーを仲間にすることができました(≧∀≦)

かっこいい~wwwww(´∀`*人wwwww

 

4  

 

 

イベントのサポート限定でしたが、

ポチエナが仲間になってくれましたwwwwww

ぴょんぴょん跳ねてかわいい~wwwww(≧∀≦)wwwww

早く仲間にしたいな~ポチエナ(・ω・` )

どうやったら仲間になるんだろ????

 

2  

 

 

他にも御三家がたくさん仲間になりましたwwww

ここにきていきなり珍しいポケモンが仲間になり始めたな^^;

 

ついさっき、ミニリュウが仲間になってくれたので

今後はハクリューに進化させるのを目標にしようかと思います

 

コモルーもLv40までなんとか育てられたし(`・ω・´)

もうちょいがんばってみようかな~。。

 

そのもうちょいが長いんだけどね…ポケダンの場合 orz

 

 

そういえばこの前、親が勤め先のお客さんから

仮面ライダーの赤マフラーを貰って帰って来ました。

 

最近寒いから、犬の散歩の時にでも使いなさいって感じで。

 

 

んで。

帰宅後、喜々として早速装着しようとする母なのですが…

 

どー見ても長さが足りないいんですが(´・ω・`)

 

うん…まぁ…こんな仮面ライダーマフラー着けるのなんて

子供しかいないよね…みたいな(三・ω・)

 

我が家の人間はもう既に育ちきってる人ばかりなので、

このマフラーの出番は今後一切訪れないだろう…

 

それでも、せっかく善意で貰った物を即捨てるのもどうだろう…

 

 

 

 

と、ゆーことで。

 

 

 

 

 

1  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あげてみた(ノ∀`*)

やっべwwww 超かわいいwwwww 似合いすぎるwwwwww

サイズもピッタリだしね(≧∀≦)b★

 

とゆ-ことで、

このマフラーは我が家の白わんこの毛布になりますた^^

さしずめ犬小屋のホットカーペット代わりってとこかww

 

それにしてもかわいすぐるwwwwwwwwwwww(親バカ乙)

|

« え…? | トップページ | ミツヒさん発☆牛オンオフ »

コメント

こんばんは^^
ポケダンお持ちだったんですか!
私も最近買ってハマってしまってパールそっちのけでやってます^^;
卒業試験はひどいですよね><あれはいじめですw
ポチエナは 
&#7T RT%F Y@78
4Y9M #+20 M67W
↑の依頼で仲間になってくれると思いますよb
わんちゃん、マフラー似合いすぎですwかわいい!
表情もなんともいえない感じで和みます^^
ウチの犬もまた載せましょうかねw
ではまた

投稿: ココア | 2008年2月 7日 (木) 18時17分

∑(゚∀゚*)わんこーーー!!!ww(きゅんきゅん)
す、素敵な赤マフラーですね!!(ハァハァ) ←危険人物

投稿: みかさ | 2008年2月 8日 (金) 10時50分

>ココアさん
実は持っていたのですよww
ポケダンおもしろいですよね♪(≧ω≦)

なんと!!∑(゜△゜*)
わざわざ教えてくださってありがとうございますww
早速やってみましたww
情報ありがとうございました!!!!(≧◇≦)

そうなんですよ!うちの子ったら可愛いすぎr(ry
ココアさん宅のわんこも楽しみにしてますww


>みかささん
そうでしょうそうでしょうwwwww
うちのわんこのかわゆさったr(ry

みかささんなら食いついてくれるかもとか思ってt(失礼)

投稿: 月城 蘭 | 2008年2月 8日 (金) 18時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« え…? | トップページ | ミツヒさん発☆牛オンオフ »