« アリオス登場 | トップページ | バトンきたよ~! »

やっと俺のターン。

1_2  

 

 

 

 

 

 

 

やっと優勝できたーっ!!!!。・゜゜(っ△`)゜゜・。

 

苦節3日…!

ようやくセリオスを優勝させることができましたww happy02

 

待ちに待ったセリーの優勝絵は…こちらっ!!

 

 

2_2  

 

 

 

 

 

 

 

あぁ… 神… 神絵だ……(うっとり)

 

∑∑すげぇぇぇぇ//// 今回 優勝絵レベル高ぇぇぇぇぇぇcoldsweats02

きゃわええshineshine きゃわええのに かっこええshineshineshine////

KONAMIありがとぉぉぉぉぉぉぉ!!!!!wwcryingww

 

3_2  

 

 

美麗セリ効果か…なんと!2回連続で優勝できちゃいましたww

あんなに優勝できなかったのに(´・ω・`)

 

4_2  

 

 

 

あぁ…イイ……heart04heart04 たまんねぇセリオスheart04heart04heart04heart04

愛されてるんだねぇ…良かったねぇ…(っ∀`。)ウゥッ

 

サンダースとか本当に酷いからねぇ…( ´:ω;)クスン

 

5_2  

 

 

アリオス2回目。

またお前か!って…この先何度も現れると思うよ、きっとww

 

6_2  

 

 

12位以内って、つまり予選1回戦通過しろってことね。

ラジャ(・∀・)ノシ 楽勝です!

だってフェニックス組超過疎ってるもん

 

人がいないよー(っω;`)

 

 

7_2  

 

 

で。

無事に、校長オン・ステージに辿り着きますた。

どーせ光るなら、セリオスの方を光らせて欲しいよね。。

ここしか出番ないからって、校長出しゃばりすぎー think

 

初級魔術士10級になったよーwink

 

8_2  

 

 

なんか今日は調子良かったみたいで

さくさくっとドラゴン組にアップップupupup

 

この後のことは、ソラさんのみぞ知るってことでwwww

 

 

9_2  

 

 

 

やっ…………べえ。

おしおきのセリオスがheart01heart01heart01超可愛いheart01heart01heart01

 

まるで仔犬のように |ω;`)))ガクガクブルブル 震えて

shinediamondheart04heart04heart01超 可 愛 いheart01heart04heart04diamondshine

普段強気でカッコつけなのに 何このギャップwwwwwwww

かわいいwwwww 仔犬セリオスかわいいwwwwwwwww

 

わ…わざと不正解にしてやりたい…(;゜言゜;)ハァハァ ←(ドS)

|

« アリオス登場 | トップページ | バトンきたよ~! »

コメント

初回は『あなた』って言いなおしたのに、2回目は言いとどまれなかったみたいねhappy01
昨日、楽市行ったんだけど、ついたときは誰もいなかったのに、帰る頃にはQMA周りに人が殺到しててビックリしましたcoldsweats02

投稿: kai | 2008年2月22日 (金) 21時27分

まさか今日楽市で会うとゎ思わなかったですねconfident
今度ゎ日曜日にでもお会いしましょうshine

またお手伝いお願いしますね(≧▽≦)ゞ

それでゎsign05

投稿: ソラ | 2008年2月22日 (金) 23時01分

もうドラゴン組かよー><sweat01
早いよぅ!置いてかないでぇーんshock

投稿: ミツヒ | 2008年2月23日 (土) 12時04分

>kaiさん
一回試験をクリアできた地点で
セリの中でアリオス(違)の地位は下がったんだと思われるw

タイミングってあるよね^^;
今度また、みんなで遊びにいけるといいね♪


>ソラさん
僕もビックリしましたよ!
24日、楽しみにしていますねshine

たくさん遊べるといいけど><


>ミツヒさん
ミツヒさんならすぐにおいつけますよwink
武器がたくさんあって羨ましいです(´・ω・`)

投稿: 月城 蘭 | 2008年2月23日 (土) 23時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« アリオス登場 | トップページ | バトンきたよ~! »