« バトンきたよ~! | トップページ | 雪、雪、雪~! »

日曜日のこと

1_2  

 

 

 

 

 

 

24日はセリ友のソラくんと一緒にQMAして遊びました♪

店内対戦からはじまり、同突、同突、同突…と。

みっちり遊んでまいりました(≧∀≦)

 

日曜日なのに人が全くいないのは、大雪のせいですね~(ぉ)

 

2_2  

 

 

衝撃の事実。

なんと(゜◇゜)店内対戦で優勝しても優勝絵が見れない!!

え~sweat01 ショックsweat01sweat01

ただでさえ今の決勝スタイルに不満なのに~(´・ω・`)

自分のキャラクターが ちび絵オンリーなんておかしいアル!!

対戦相手は 立ち絵も ちびキャラも見れるのに~annoy

 

3_2  

 

 

 

店対の後は、ユリ同士で同時突入対決にheart04

 

7_2  

 

 

お次はセリオス同士で(≧∀≦)notes

ランくんはドラゴンに旅立っちゃったので、AYA@セリを投入~!

AYAは引き継がない予定だったんですけどね~(´・ω・`)

 

6_2  

 

 

 

そうそう。

AYAに書生服を着せてみましたww

さすが、AYAだけあって着物がよく似合いますねぇ~heart04heart04

 

でも個人的には袴の方が好みかなww

黒いからセリオスの白が良く引き立ちますwwww

 

 

4_2  

 

 

こちらはフリープレイ時の優勝です。

5_2 

 

 

 

セリオス優勝絵のベストショットを模索中。。。。

何度見てもイイですねぇ~shine

 

あっ!そういえば…

おおぐんたま@セリオスさんから呼びかけをいただきました!

エムズ小牧の方だったので、地元の人かな?ww

ありがとうございました~(^∀^)ノシ またお会いしましょうheart

 

 

9_2  

 

 

夜からはイズミさんとのWi-Fi通信でトレードを行いました。

ところが蘭さん、自らお誘いしたというのに

や  ら  か  し  ち  ゃ  っ  た

のです shockshockshock

 

イズミさん、本当に申し訳ありませんでした(><。)

こんなダメダメ人間ですが、どうか見捨てないでやって下さい…

そして、エレキブースターありがとうございました!!happy02

ポニータちゃん、めっちゃ可愛がりますね♪(`・ω・´)b

|

« バトンきたよ~! | トップページ | 雪、雪、雪~! »

コメント

日曜日ゎ本当にぁりがとうございましたsign05

楽しかったですnote

また一緒にやりましょうね(=^▽^=)

今度こそ一緒に決勝戦まで行きましょうねlovely

お願いします

それでゎ(*^ー^)ノ

投稿: ソラ | 2008年2月26日 (火) 00時20分

朝からのバイトじゃなければ、また乱入(?)しようと思ってたんですが…やっぱり鬼は外なのねぇ… (つω;)ゥゥ

投稿: 白鬼 | 2008年2月26日 (火) 22時03分

>ソラさん
こちらこそありがとうございました!
また遊んでくださいね^^

今度はダークさんも交えてセリ×3+マテウスでw


>白鬼さん
鬼は外ですが、白鬼はバッチコーイですよww
いつでも参戦してくださいです!(≧∀≦)

てか、来月から社会人な俺のほうが
遊ぶ機会少なくなりそうな予感なのですが(´:ω;`)

投稿: | 2008年2月27日 (水) 20時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« バトンきたよ~! | トップページ | 雪、雪、雪~! »