« 日曜日のこと | トップページ | 困った… »

雪、雪、雪~!

最近、雪ばっかりですね…寒いです(´・ω・`)

我が家のパソコン周りの環境は暖房冷房一切無しなので

暑すぎたり寒すぎたりする季節は結構キツイですsweat01

 

さてと、2日分まとめていろいろ更新しますよ~。

 

8_39_3  

 

 

火曜日のことですが。

みかささんとWi-Fiでポケモントレードを行いましたheart04

ポケモンだけでなく、貴重なアイテムまで貰ってしまいました;;

わーん(っ△`。)ありがとうございますー!!sweat01

貧乏トレーナーに 貴重な骨はありがたいです~(><`*)

 

みかささん、ありがとうございましたー!!(≧◇≦)

 

 

 

以下、QMA~。

 

7_3  

 

 

 

画像タッチクイズおもしれぇぇぇぇぇshine(゜∀゜)shine

これは…燃えますね!ww めっちゃ楽しいですwwwww

 

10_3  

 

 

 

ヴィジュアルクイズがあまりにも面白かったので、

あっという間に☆が集まり、メダルゲットット~notes

これでキューブがなければ最高なんだけどなぁ…(´・ω・`)

キューブがなければ100点取れますね…たぶん。。

 

今日83.33取れたし…(*´・ω・)←間違った1問キューブ

 

2_2   

 

 

 

ペットが白蝙蝠になりました…というか、戻りましたw

今頃気が付いたのですが。。

証書の下にペットの説明書きがついてるんですね…。

白蝙蝠ちゃんにそんな逸話があったなんてwwww

たしかに…見えなくもないかもしんないけど(笑)

 

1_2  

 

 

 

ちなみにコチラが通常蝙蝠の証書。

こんな詳しく説明されていたのですね^^;知らなかったw

 

3_2  

 

 

で。

いろいろやっていると、またまたアリオス登場♪

 

本当は、このモノローグの一番初めの

 「 おい!次は何だ。 」

ってとこが撮りたかったのにぃぃぃぃぃ!!!!!!wobbly

 

で、上(↑)のところにつながる…と(´・ω・`)

そこが一番カッコよかったのにぃぃぃぃぃ!!!!!bearing

 

5_2  

 

 

中級魔術士になりましたぁ~shine

そろそろ昇格条件が厳しくなってきたぉ~(´・ω・`)

そのうち ”決勝戦で優勝しろ” とか言われるんだろうか><

そんなんだったら、一生カンスト生活決定になりそうなんですが;

 

わーんcrying

 

 

6_3  

 

 

 

おしおきっていうか、むしろ…

クリリンのことかぁぁぁっっ!!!!!!

って覚醒寸前状態の方に見えるのですが。。。。

 

マッチした生徒様方は、

おおぐんたま@セリオスさん、ゆずぅ@レオンさん

オルセルグ@ユウさんでした~!(≧∀≦)ノシ

皆様、呼びかけありがとうございますなのですheart04

|

« 日曜日のこと | トップページ | 困った… »

コメント

今日はマッチどもでした(^^)

賢者になる条件はフェニ以上で優勝なんで結構しんどいですよ(´・ω・`)

投稿: オルセルグ | 2008年2月27日 (水) 23時35分

本日は5初マッチ、ありがとうございました!!
情けない姿を披露できて光栄です(泣)
決勝いけなくてすいません・・・
ビジュアルの区間賞はさすがですね~!!!
次の予選の雑学ビジュアルを助けてほしかったですorz

またマッチした時にはよろしくお願いします!!

投稿: ゆずぅ | 2008年2月27日 (水) 23時56分

>オルたそ
マジですかぁぁぁぁぁぁぁ!!!??

って。。
それ以前に、区間賞取れって方が僕にはキツイです;;
このままじゃ一生中級魔術士…あわわわわ(((゜△゜;)))


>ゆずぅさん
お久しぶりでしたー!(≧∀≦)
ブログの復活もまってましたぜwwww

∑∑雑ビジュ出たんですかー!?
うっうらやましいです(っ△`)゜。

あっ、でも僕が出来るのはエフェクトのみですよww

投稿: 月城蘭 | 2008年2月28日 (木) 21時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 日曜日のこと | トップページ | 困った… »