« ライダー犬。 | トップページ | 雪~! »

ミツヒさん発☆牛オンオフ

みなさん更新早いですねww あ、俺が遅いだけか…(-∀-;)

 

ということで~!

ミツヒさん主催のオンオフに参加してまいりました~!!

早速ですが、次から行きます(σ・∀・)σ

 

※ 誠に勝手ながら、区別が出来なかったため

   牛コスをされてない方の紹介は省かせていただきます。

   ご了承くださいませ。

 

 

第1回目

楽市混みすぎしゃーんなろ!!!!!(゜ロ゜#)

って感じで参加できませんでした…(ノ_・。)

 

第2回目

1  

 

 

SHIMAG@シャロン様と御一緒(*^ω^)人(・ω・*)

SHIMAGさんとはよくマッチするので一方的に良く知ってますw

ナイスセリシャロwwwww

 

第3回目

2  

 

 

時間合わせミスったぁぁああああ!!!!∑(゜ロ゜illi)

と、慌てふためいていたら

もうボケない@キャプテンさんとマッチwwwwwwww

ちょwwwwまさかの仲間発見wwwwwwwww

 

キャプテンさんお久しぶりです~(*´∀`*)ノシ

 

3 

 

 

区間賞ゲット~。

 

 

第4回目

4  

 

 

ウォルヤファ@ルキアさん、ちゃーみー@ルキアさんとマッチ。

ウォルヤファ@べあさんとははじめまして~(・∀・)ノシ

ちゃーみー@茶味さんとはお久しぶりです~(・∀・)ノシ

 

 

第5回目

5 

 

 

茶味さん再び(*´∀`)人(´ω`*)

チャットに付き合ってくださった茶味さんありがとうございますw

あんなグロいアニタイを答えられるなんて流石ですねwwww

 

ここでオンオフおしまい。

 

結 果

 今まで参加したオンオフの中で最少マッチ(´・ω・`)

 シャロンとルキアしかいない件について(´・ω・`)

 セリオスとマッチしてない件について(´・ω・`)

 主催者のミツヒさんとマッチしてない件について(´・ω・`)

 牛セリオスが可愛すぎる件について(*´・ω・`*)

 

次回オンオフでリベンジしちゃるんだかんねー。゜(ノ△`)゜。

マッチした生徒様方、お疲れ様&ありがとうございました!!

 

8 

 

 

それと、オンオフとは関係ないのですが

TMR161@にしかわさんとマッチいたしました^^

にしかわさんお久しぶりでした~(^∀^)ノシ

 

 

以下、ポケモン。

910  

 

 

ようやく、バネブーの色違いをゲットできました orz;

61連鎖目、スプレー30個、所要時間3時間の死闘の末でした;

1匹出すのにこんなに時間かかるなんて久しぶり(´-`;;)

 

ピンクはいいとして、宝石の色…黒って(´・ω・`)ショボーン

まぁ 黒真珠って思うことにしよう…( ´・ω・)でも微妙…;

 

 

探検隊。

 

6  

 

 

ココアさんのアドバイスの甲斐あって、

念願のポチエナを仲間にすることができました!!!!ww

ココアさん、ありがとうございます(≧◇≦)

 

7  

 

 

ミニリュウがハクリューに進化しました!

めっちゃ可愛いですwwww

 

現在、パーティは

 コモルー、レントラー、アブソル、ハクリュー(趣味バレる;)

を使っているのですが…ポチエナを入れるとしたら

一体どうすればいいのやら…(´・ω・`)

 

…観賞用?(をい)

|

« ライダー犬。 | トップページ | 雪~! »

コメント

ポチエナ仲間にできましたか^^
良かったですね!でも入る隙がないという…w
観賞用でいいと思いますよb
ミニリュウも進化したんですね^^*
とってもかわいいです><
コモルーも早く進化して空を飛べるといいですね!
ではまた

投稿: ココア | 2008年2月 8日 (金) 19時43分

昨日はマッチど~もでした。アニゲは全くダメダメなんですが、年寄りなんで古い問題は知ってたりするんですよ。ていうか、マグマ大使の問題が2問続けて出るなんてどーなってんだ?

QMA5になってもまたよろしくおねがいいたします。

投稿: 茶味 | 2008年2月 8日 (金) 21時14分

マチせんかったね><
でも蘭さんの「ミツヒニヨロシク」とか普通に見てたw

参加ありがとー&乙でした!
また遊ぼうねん♪

投稿: ミツヒ | 2008年2月 9日 (土) 12時46分

>ココアさん
せっかく教えていただいたのに申し訳ないです(´・ω・`)
でも、グラエナがどんな性格か知りたいので
いつかポチエナは育てる予定です(`・ω・´)b

コモルーも無事にボーマンダになれましたww
でも性格がちょっと予想外で凹んでます;;

ココアさんはもう少しでポケダンクリアされるのですね!
がんばってください^^

またのお越しお待ちしております(^ω^)ノシ


>茶味さん
マッチどうもでした!
アニゲ古いのも新しいのもサッパリです(´・ω・`)

子安さんが出演されてるのがちょっとわかるくらいで;
みんなぁぉすぎr
 
こちらこそよろしくお願いしますー!(≧◇≦)ノシ


>ミツヒさん
企画お疲れ様でした&ありがとうございました!

今回は いろいろ不完全燃焼でしたが…
次回企画の際も参加させていただきますね(`・ω・´)b

投稿: 月城 蘭 | 2008年2月10日 (日) 21時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ライダー犬。 | トップページ | 雪~! »