« 雪~! | トップページ | ぶるぶる… »

くまっちゃ。

1_2   

 

 

お久しぶりに楽市でQMAしてきました!

誰もいない店内で一人ひっそりもくもくとやるこの環境…

なつかしひww(*´∀`*)ww

 

7_28_2  

 

 

今日は調子良かったみたいで、2回優勝できますたw

段位もすんなり上がって、やることなくなったので…

 

2_2  

 

 

1クレだけ白セリで登校wwww

しかも大聖堂に行けました!

やっぱWeiβに一番相応しいステージですよね(´∀`*人♪

曲も雰囲気もwwwwwwww

 

3_24_2  

 

 

しかもそのまま優勝~wwwO(≧∀≦)Oww

白セリ効果は偉大なり^^

 

5_2  

 

 

ジェイド効果で久しぶりにタイガを使ってみたくなって1クレ。

またまた大聖堂キタコレ―(゜∀゜)―!!!!

 

6_2 

 

 

結果は2位ですた(´・ω・`)

まぁ、そんなうまくいくわけないですよね。。。。

むしろ愛が足りな…あっーミツヒさん何するやm(ry

 

 

9_2 

 

 

月長石

トロワでの闇様のお気に入りプレゼントですが何か?

 

 

 

ポケダン。

 

グラエナ・ヘルガーの性格を分析するために、

2匹をサックリ育成してみることにしました。( *´ー`)

 

まずはグラエナを作るために、

ラブリーキューティ ポチエナたんを育成するのです!

 

11_3  

 

 

13_2  

 

 

あぁwwwwもうぅやんちゃっ子wwwwww 。・゜゜(う∀`*)゜゜・。

ちなみにコモルーも同じ喋り方だったりします^^

そのときはコイツうぜぇーな(´・ω・`)って思ったのにww

ビジュアルが違うだけでこんなにも印象が変わるのかwwww

 

10_2

 

 

 

ちょwwwww

ボーマンダにそれは言っちゃいけないでしょwwwwwww

ラブリーキューティやんちゃっ子ポチエナwwwwwwwwwww

 

 

ちなみに、ヘルガーさんですが…

 

12_2  

 

 

計 画 通 り 

 

でも僕…どっちかっていうとデルビルの方が好きだったり。。

つるぺたより、もこもこふわふわな方が好きなのよね(´・ω・`)

 

その点、ポチエナは きゃわゆすぎr(ry

 

 

15_2  

 

 

 

ホワイトさんほしい(´・ω・`)

|

« 雪~! | トップページ | ぶるぶる… »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 雪~! | トップページ | ぶるぶる… »