« くまっちゃ。 | トップページ | あと一週間♪ »

ぶるぶる…

3  

 

 

ネオアンジェリーク あかつきの天使 買いました。

ベストアルバム的なものが1ヵ月後に出ると聞いたので、

買う予定なかったのですが…

弟が名古屋土産に買ってきてくれた(ちょw)ので、

ありがたくもらっておきました(*´∀`*)

 

てか、名古屋土産がネオアンってwwwwwwww

弟よ…俺を何だと思ってるんだ…(そのままの意味だろ)

 

それにしても今日は一段と冷え込みが厳しいですな(´・ω・`)

寒いのは嫌いではないですが、

だからといって好きくもないです( ´-ω-)

 

まぁ、暑いのよりはマシですがね…。

暑いのだけはどうしても我慢できません(><)

 

 

QMA。

21  

 

 

同じ雑エフェ使いの方で有名(?)な

そだ××ちち@シャロンさんに雑エフェ対決で勝利^^

雑エフェなら そこそこ戦えるんですよ、雑エフェなら

 

午後から、研究の発表会があったのでQMAは早めに終了。

正直言うと、QMA4でやりたいことはみんなやっちゃったので

現在はQMA力消失中なんですよね…(´-ω-`)

 

やりたいことがないわけではないのですが…

それは無理だと思うので。。(´・ω・`)

目標に少しでも近づく様、ちまちま登校を続ける今日この頃。

 

 

4  

 

 

 

えー。。。。

もうネタがないので、以前載せられなかった

色ユキメノコの画像でも…ww

 

帯の色が、通常色と違ってピンク色です。

そこしか違ってないのかって、そうですよそれだけですよ。

もっと劇的な変化を望んでいたのですが…

ダイパの色ポケモンって、

全体的にほとんど変わらない子ばっかりなんですよね…。。

 

くすん(ノ_・。)

 

 

14  

 

 

遙か4公式サイト更新してました。

 

ちょwwwwwwwww

やべぇwwwwwwwww 忍人やべぇよwwwwwwwwwwwww

 

新キャラ完全無視で忍人のスチルに夢中になってた件wwww

 

早く遙か4やりたいな~(´∀`*人♪

…と、思う反面。。

俺のファーストインプレッションが、

 

たいてい真 逆 の 結 果

 

に終わることに軽く不安を覚えたり…(´∀`;)ドキドキ

そして最初大嫌いなやつが大好きになったり…

 

最初から興味ない奴は最後まで興味ないんですけどね…(ぉ

|

« くまっちゃ。 | トップページ | あと一週間♪ »

コメント

今朝は、ありがとー♪
朝から萌え悶え死んだwww

てか遙4出るんだ。
あの手のゲームって中古でも高いよね~。
そのうちやりたいなw
でも3のDISKとセーブデータがないと楽しめないオチじゃないよね?www

ときめきマジックアカデミーGSはまだ発売されないんかなー?www
そろそろ出していいんじゃないのかとw

今から遙の公式サイト見てこようかなw

投稿: ミツヒ | 2008年2月14日 (木) 15時10分

>ミツヒさん
いえいえ^^
気に入っていただけてよかったですw

6月に出るみたいですよー。
うん(´・ω・`)高いよね~。

3と4とは全く違う世界なのでデータは必要ないですよ^^
僕がプレイし終わった後でよろしければお貸ししますよww

それすっごく期待してるんですがwwwww
まだ出ないのかなぁずっと待ってるんだけどなぁ(はいはい)

左のリンク先からどうぞいってらっしゃいませお嬢様w

投稿: 月城 蘭 | 2008年2月14日 (木) 22時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« くまっちゃ。 | トップページ | あと一週間♪ »