« ぶるぶる… | トップページ | 最強ポケモンプレゼント⑤ »

あと一週間♪

1_3  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

楽市にQMA5のポスターが出てましたww

今回はQMAキャラの答案用紙が掲載されているのですねww

 

以下、ひとつずつピックアップしていきまする~!

2_3  

 

 

 

まずはタイガの答案用紙です。(ポスター左上)

ちょwwww字汚っwwwwwwww

 

 料理の「さしすせそ」、「せ」とは何のこと?

  タイガA. 背脂

 

 「かぐわしい」という意味があるイタリアの酢とは何のこと?

  タイガA. カグワシース

 

 

とても彼らしい答案用紙ですね(´∀`*)思わず吹いたwww

そんで真っ先にミツヒさんに密輸(ぉ)( ・∀・)っ◇ (・ω・ ミ)

 

5_3  

 

 

 

続きましてシャロンの答案用紙(ポスター右上)

…えー。

シャロンとひかりんが激しく被って見えるのは俺だけですかね

びっくり水くらい知ってるよ!!と怒られそうですがww

 

イメージ イメージwwwwww(失礼)

 

3_3  

 

 

 

お次はアロエ(ポスター左下)

 

ちょ…

これおばちゃんの字ぢゃ(断)

 

丸文字じゃないのか…(゜△゜;)イ…イメージが…(ガクブル)

 

 

4_3  

 

 

 

最後にユリの答案用紙(ポスター右下)

あ…なんだろう…この親近感wwww(笑)

でもせめてキャビアくらいわかってwwwwww(´:ω;`)

 

カピバラは食べ物じゃありませんwwwwwwwwwwwww

 

 

答案用紙が載ってたのはこの四人だけですた(´・ω・`)

なぜセリオスがないんだー。。。。

とか思ったけど、

きっと載ってもアロエと同じ内容なんだろな…とか思った。

 

でもセリオスの場合、回答し終えた後問題文の端に

 

愚 問 だ な

 

とか、走り書きで書いてありそうwwwwwww

そんなところもしゅてきでっしゅwwwwwwwwwwww

 

 

そうそう答案用紙に夢中で気付くのが遅れた(何)のですが…

 

6_2  

 

 

 

QMA5セリオス お初見え~wwO(≧∀≦)Oww

ポスターの端にひっそりと映ってた(笑)

 

てか、このセリオス微 妙…(´・ω・`)

え?これ決定稿なん???書きかけとちゃうん????;;

線 適当すぎるだろ!!!!∑(T◇T` )

 

あぁ…おそれていた おかっぱ頭が現実に… orz

こうなったら…ユリに望みをたくすしか…!(`・ω・´;)

 

 

7_2  

 

 

QMA4のサテに向かったらこんな張り紙がwwwwww

ちょwwwwあいかわらずやってくれますな、薫さんwwwwww

 

QMA5になっても楽市通いになるのは決定ですね^^

 

 

8_29_2  

 

 

優勝は1回だけ。

この回は、本当に大接戦でした(><)

ラストの雑エフェ3問を単独できてなかったらタライでした^^;

 

雑エフェは刺さる時と刺さらない時の差が激しいですね;;

☆5つなのに、正解率90%以上×3問とか普通にあるし…

なんとか改善してくれないですかね…コナミさん。。。。

 

 

明日は弟の送り迎えしなくても良い日なので、

朝から いっぱい登校しちゃおうかな~♪♪と予定^^

 

寝坊しなければwwww

|

« ぶるぶる… | トップページ | 最強ポケモンプレゼント⑤ »

コメント

筆記体使うあたりがですかね?w

でもビックリ水くらい!わかるっ・・・はず・・・多分~!!突然聞かれても、絶対答えられる・・・!とは・・・言えない(>ω<;

投稿: 紫鳳ひかり | 2008年2月15日 (金) 01時03分

いよいよQMA5になるんですねぇ。
と、ポスターを見て実感。


セリオス………蘭さんほどじゃないけど俺も好きだったのに(´・ω・`)
なんか愛想の無い女の子みたいだ(´;ω;` )ウウッ

投稿: オルセルグ | 2008年2月15日 (金) 03時18分

すいませんPC壊れてました^^;
雑エフェほんと☆5なのに60%↑ばっかとか結構ありますよね~

投稿: 爆殺布団 | 2008年2月15日 (金) 17時31分

>ひかりっちょ
ですかね?w

YOUも差し水って言っちゃいなよ(・∀・)ニヤニヤ
ヒデブッ三三∵(´ε(#○=(゜△゜#○)三三


>オルたん
ですねぇ(゜-Å)ホロリ

好きだったのにー!
でもまだ、実物を見たわけじゃないので
実際は結構まともかも(`・ω・´)と、淡い期待を…

(´:ω;`)ウゥッ


>爆殺布団さん
大変な中、わざわざ来ていただいてありがとうございます><。

本当に多すぎですよね!>◇<
他の形式のように、もうちょっと殺傷率強いと
助かるんですけど…(´・ω・`)

投稿: 月城 蘭 | 2008年2月15日 (金) 21時47分

アロエwwwwww
え~魔法で姿を変えられている?w
字が普通にOLさんレベルですw

投稿: ミツヒ | 2008年2月16日 (土) 11時33分

>ミツヒさん
うはwwwww
それどこのマロンwwwwww

さすがに この字はちょっと…ねぇ^^;

投稿: 月城 蘭 | 2008年2月16日 (土) 21時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ぶるぶる… | トップページ | 最強ポケモンプレゼント⑤ »