« あと一週間♪ | トップページ | 正解率とか… »

最強ポケモンプレゼント⑤

今日からまた配布ポケモンが変わりますね。

今回で最強ポケモンの配布も最後です。

 

その記念すべきラストを飾るのは…このポケモンでした!

 

 

7_2  

 

 

ドラゴンタイプ、物理最強のボーマンダです。

前回のカイリューに引き続き、ドラゴンタイプ2連続ですな^^;

やっぱり進化させるのが面倒なポケモンが

人気につながっている…ということなのでしょうか??

 

たしかにカッコイイですけどね(´・ω・`*)

それでもどうせならタイプは全部バラバラの方が良かったナ;

 

8_29_2  

 

 

フレンドリィショップでボーマンダを受け取ります。

実は僕の手元には、

すでに自分で育てたボーマンダがいたりするんですが。。

 

興味本位で強さ比べしてみた結果…

全体的に -10 ~ -20 程度、配布の方が数値が低いです。

あれ?低いんだ??(´・ω・`)そうなのか…。。

 

めんどくさくても自分の手で育てたほうがお得っぽいですね。

 

 

QMAさん。

 

昨日告知した通り、朝からQMAってきました~!

早速なんですが、本日のマッチ様。

 

1_2  

 

 

ナディル@ラスクさんと一緒に決勝行けました。

ナディルさんと会うのは結構久しぶりな気がするww

 

2_2  

 

 

優勝は1回だけ。

この決勝の時、ふ@ルキアさんが

 (ふ・∀・)<いろちがいぽけ

 (ふ・∀・)<ぶろみてますぜ

と、おっしゃってました!

僕のこと??ww僕のことだよね、たぶんwwwww

ありがとうございます!!(≧∀≦)ノシ

 

せっかくなので、こちらもお礼に…

5_2  

 

 

 ( ・∀・)っあおいごーす

 

ネタじゃなくて、リアルで昨日 出てきたんですよwwww

色ブルー目当てで草むら突っ込んだら色ゴースさんがwwww

なんか、前もこんなことあったよね?(´・ω・`)

 

結論

色ブルーを探して草むらに突っ込むと、別の色違いが出てくる

 

青いブルーはいつになったら手に入るんだろ(´・ω・`)

呼び掛け、カン違いでしたらマジでごめんなさいwwwww

 

 

と。

そうこうしていたら、1通のメールが到着して…?

 

 

3_2  

 

 

みかささんからの逢瀬(Wi-Fi)のお誘いでした(*´∀`*)

 

楽市にて絶賛登校中だった蘭さんは大慌てて帰宅wwww

QMA廃プレイは しばしのおあずけにwwwwwwww

 

4_2  

 

 

今回、みかささんから戴いたのは こちらのタマザラシたん☆

…ではなく、本命は持ち物のするどいツメだったりw

色ニューラを捕まえたものの、進化するために必要な

するどいツメを持っていなかったとかいうお話(´∀`;)

 

善意でアイテムをくださったみかささん、ありがとうございます!

おかげ様で…

 

10_2  

 

 

色マニューラに進化致しました(*ノ´∀`)人(´∀`* )ノ

配色はニューラのときと全く一緒でしたw

んー(´・ω・`)予想通りだけど、もちっと裏切って欲しかったナ

 

他にも、 VS のポ ケモンバトルをさせていただきました!

…のですが、画像がない(´・ω・`)なぜにー。。。。

 

みかささん、今日はありがとうございましたー!!!!

 

 

 

6_2  

 

 

デオキシス。

そういえば、シェイミが公式で発表されたそうですね。

 

ますます劇場配布濃厚って感じかなwwww

|

« あと一週間♪ | トップページ | 正解率とか… »

コメント

今日はお忙しい中通信してくださってありがとうございました!ww
(´∀`;) 伝説をいただいてしまったのに、こちらは普通の子で申し訳ないッス;;


(*´ω`)ウチにも、もうすぐ100Lvになるボーマンダがいますよ〜ww(←ドラゴン好きー)


Σ色違いゴースかっけー〜!!vv
あぁでも、ゲンガーにすると目が青くなるんでしたっけ?? 色違いは進化させるか否かで悩むみまs(←大して持ってない癖に悩むな)

投稿: みかさ | 2008年2月16日 (土) 01時27分

「最強ポケモン」と言うより、「手間のかかるポケモン」って感じでしたねぇ… ( ̄▽ ̄;)
タイプもバラバラな6匹なら、最強パーティー(自称)が作れるのになぁ~
やっぱりポケモンはナンバー1よりオンリー1ですなぁ~
抑、僕の好みは世間一般からはズレてるしぃ…w
P.S.都市伝説で有名なのは、お笑い芸人のセキルバーグですよ~ \(◎ω◎¬)
まぁ、QMAで出るとすれば、芸ラン1or4なので、蘭さんには関係ないかなぁ~w

投稿: ダーク | 2008年2月16日 (土) 03時42分

>みかささん
ありがとうございましたー!

せっかくレアアイテムを戴いたのに
普通の子じゃ納得いかなかったのでw(ノω`*)
こちらの自己満足なのでお気になさらずw
愛ですよw愛(黙れ)

えっ!そうなんですか∑(゜△゜)
そうなのかー(・ω・`)目だけなのかー。。


>ダークさん
でしたねぇ^^;
う~ん…子供らしいと言えば子供らしい理由ですが。。

ダークさんイイこと言う!(≧◇≦)
本当にその通りですよね!強さよりも愛の方が大事ですww
手塩にかけて育てた自分の子は他の何よりも可愛(断)

俺好みの子は、みな実戦向きじゃないんですよね^^;
う~む(・ω・`)これも わんこの宿命ですかねぇ。。

セキルバーグ…聞いたこと無かったww(ぇ)
顔ならわかるんですが(´・ω・`)

投稿: 月城 蘭 | 2008年2月16日 (土) 21時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« あと一週間♪ | トップページ | 正解率とか… »