« 最強ポケモンプレゼント⑤ | トップページ | シェイミさん。 »

正解率とか…

7_2  

 

 

本日の大量発生はマクノシタでした。

マクノシタの色違いを見つけてどうするんだって話ですが。。

あ、NNはもちろん ぽてまる でwwww

生粋のポケモントレーナー様なら理由を解ってもらえるはずw

 

本当は まじんブゥ とかにしたいんですけど(´・ω・`)←

 

 

ポケダン。

 

3_2  

 

 

ポチエナがグラエナになりましたー!!(≧∀≦)

グラエナきゃわええwwwwww

そして、どっきどきの性格診断の方はと言うと…

 

4_2  

 

 

ダーク&クールきゅたぁぁぁ(ノ≧∀≦)人(≧∀≦ )ノぁぁぁ☆

これから必死こいてLvアップさせていきたいと思いますww

グラエナきゃわぇぇぇぇぇぇぇぇwwwwwwwwwww

 

5_2  

 

 

他にも、ジグザグマがマッスグマに進化しました!

こっちもきゃわええwwwwwwww

でもパーティには入れられないの(´・ω・`)アルたんスマヌ;;

 

マッスグマはダイヤモンドで

色違いハンターとして利用してるので、ぜひ使いたいのだけど

…仕方ないっス(´・ω・`)レントラーが可愛すぎるので。。

 

 

以下、QMAのお話。

 

6_2  

 

 

 

 

 

 

見たい人だけ任意で見るんだゾ☆クルルーン♪♪

 (注)クルル(子安ボイス)ですよ。↑↑

 

 

1_2  

 

 

AYAが黄金参段になったので、

たぶんQMA4は もう登校しないんじゃないかと思いまつ。

 

とか言うのも、黄金賢者昇格後もAYAで登校してたのは

雑エフェの正解率をどこまで伸ばせるか挑戦してたからでつ。

 

で。

 

黄金参段 目前でやらかしちゃったので、

これで もう諦めるかぁ~(´-`;)と、なったわけでつ。

 

ということで。

 

QMA4での雑エフェ正解率をひっそりと発表します(*ノェノ)テレッ

見たい人だけこっそり見てねw

 

 ( ・∀・)っ【この写真を見る 】←の中をクリックしてねw

 

これはメインの正解率なのですが。。

一時は97.5%まで伸ばせたのですが…タイポして水の泡に;;

 

ちなみに、サブカ(賢者以上対象)の方の最高記録はというと。

 

 ( ・∀・)っ【この写真を見る 】←の中をクリックしてねw

 

賢者目前でタイポとかいう悪夢のおかげで、

夢の雑エフェ正解率100%賢者ならず…(´:ω;`)ウゥッ

 

あっ、雑エフェ以外の正解率が伏せてあるのは

雑エフェ以外とてもじゃないけど人様にお見せできない数値

だからです(ノ∀`;)どうかアホの子だと察してあげて下さいw

 

QMA5はエフェクトじゃなくてビジュアル問題に変わるとか。。

はたしてどうなることやら…(´・ω・`)

|

« 最強ポケモンプレゼント⑤ | トップページ | シェイミさん。 »

コメント

実は隣でこっそりマジアカってました。w

でも、買い物ついでに寄っただけなので、時間が無く、お話しするタイミングも取れず、速攻楽市を後にしました。

マジアカⅤでは昇格/降格条件がかなり厳しいので、マッチング出来るかどうか分かりませんが、Ⅴでも宜しくお願いしますね~。

それでは失礼しました~。

投稿: ゆら | 2008年2月16日 (土) 21時27分

グラエナがクールだったので、僕のオーラ判定は正しかったようですねぇ。
…まぁ、実際はオーラを見たんじゃなくて、MディアFトリー産イラストの、口の開き具合で判断したんですけどw
結局はイメージの問題なんですよ!
「口が開きっぱなしなポケモン」からは、気性が激しいイメージが!
「口が閉じていたり、余り開いていポケモン」からは、クール系のイメージが!
「口開きっぱなし+視線が定まっていないポケモン」からは…ギャロップwithオドシシ(?)なイメージがねw
以上の結果、「ポケモンの性格イメージは口の開き具合と目の形で決まる!!」と言う結論にいたりました\(◎ω◎¬)
…当たり前ですけどね…( ̄▽ ̄;)
中には例外もいるので、やはり、信じるか信じないかは…ランターン次第ですよ~www

投稿: ダーク | 2008年2月16日 (土) 22時35分

どもども。実はサブカでマッチしてたのですよw
呼びかけしようにもタイプ来なくてorz

こっちも今仕事修羅場とかに見事に稼働日が
被ってしまってるので5はスタートが遅くなりますが
メインのシャロンはそのまま現役で行くので
マッチしたらヨロですノシ

投稿: ななか | 2008年2月17日 (日) 01時08分

交換どうもありがとうございましたヾ(´∀`)ノ
とてもスムーズに行ったので良かったです★+。
メールもありがとうございますw

あと相互リンクいいですか??

投稿: 姫くま | 2008年2月18日 (月) 21時10分

>ゆらさん
えええええええええええwwwwwww
またしても迎撃できず(´・ω・`)

いつでも気軽に話しかけて下さって結構ですよ>◇<
もうホント、毎回背後からクロスチョップかます勢いでww

あ、やり逃げは禁止ですよ(´・ω・`)b

みたいですね><
QMA5の場合、まず昇格試験に受かる自信がないのですがww

グッバイ、白セリ(゜-Å)

>ダークライたん
ですねぇ^^

実はポケダンは攻略本を持ってなかったりするんですよーw
なので、何をすればいいのかわからないことが多々ww

なるほどー!
あ、でもギャロップもオドシシも仲間に居ない(爆)
キリンリキみたいなのかな?(´・ω・`)
個人的に、オオタチもその部類かと予測ww

例外を見分けるオーラが欲しい今日この頃wwww


>ななかさん
えー(>◇<)マジですか!?
またしても見つけられなかったー!!

今度こそ!(`・ω・´)b

こちらもメインはそのまま引き継ぐ予定ですので、
マッチの際はよろしくおねがいしますw(≧ω≦)ノシ


>姫くまさん
いらっしゃいませー( ・∀・)っ旦~~ ヨウコソ!

こちらこそありがとうございました!
最近電波が不安定だったので心配だったのですが、
すんなり行ってくれてよかったです^^

今度はバトルでもしましょうw
リンクはもちろん喜んで(≧∀≦)ノ
こちらこそ、よろしくお願いしますww

投稿: 月城 蘭 | 2008年2月18日 (月) 21時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 最強ポケモンプレゼント⑤ | トップページ | シェイミさん。 »