« QMA熱高いですね~! | トップページ | アリオス登場 »

QMAⅤキター!!

今日は楽市に shineQMA5shine が入るとのことなのでw

開店直後からジャスコへ行きましたhappy02

 

前回(QMA4)のときは、稼動が夕方の5時くらいだったので

たぶんまだ来てないだろうな~とは思ってたけどcatface

もしもってことがあるので念のため、ねww

 

で。

 

 

1_2  

 
 

 

案の定、まだだったという お約束ww(ノ∀`)アイター

仕方ないんで、QMA5が来るまでのひつまぶし~restaurant

 

3_2  

 

 

しんよつば@マラリヤさんとマッチしました~!

呼び掛けありがとうございます(*´∀`*)ノシ

 

2_2  

 

 

それとそれと…

cat にゃんとっ cat

そだってちち@シャロンさんとチャットが出来ちゃったのですnotes

励ましてくださってありがとうございますww(≧∀≦)

QMA5でも雑エフェ対決できるといいですねっheart04

 

んで。

 

なんだかんだで11時が過ぎたんですが…

一向にQMA5の入荷の気配ナス(´・ω・`)

なので、今回のところは諦めて帰宅することに car dash

 

 

そんでもって。

 

気を取り直して、3時くらいにもっかい楽市へ。

するとすると…

 

4_2  

 

 

maplemaplemaple センモニがQMA5になってるぅぅぅ maplemaplemaple

 

変わってたのはセンモニだけでしたw(ノω`*)

サテの方は、未だ店員さん達により組み立て中ですた^^

 

5_4

6_4

7_3  

  

 

キャラクター紹介がアニメみたいになってた !w

何コレ!スゴイ綺麗!!カッコイイ!!!!wobbly

 

8_2

 

 

 

こちらは ユリ の紹介アニメww

かっこきゃわイイですねww(≧∀≦)ww

 

そろそろ待ちくたびれてきたので、

 

 ( ・∀・)< あと どのくらいですかぁ~?

 

と、店員さんに聞いてみたところ

 

 ( ・∀・)< あと30分くらいだと思います

 

って言われたので、待ち続けた時間 約1時間半

未だ1つもQMA5は起動せずwwwww

 

angryangry店員さんのうそつきーっ!!angryangry

 

今日に限って午後6時から予定が入っていたランターンは

仕方なく海に帰ることに…(´:ω;`)

せっかくここまで待ったのにぃ~snail

 

 

ででで。

 

諦めきれずに、夜8時くらいに出直してみたところ。

 

 

10_2  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

shineshineshineshine QMA5 きゅたぁぁぁぁぁぁ shineshineshineshine

 

待ってましたっww(≧∀≦)

ダークさんに席を譲ってもらって早速プレィすることにheart01

 

9_2  

 

 

 

新しいE-PASSカードはこんな感じです。

セリオスいないし興味ないので買わずにスルー( ノ^ω^)ノ゛

 

11_2  

 

 

 

階級がリセットされ、修練生10級・ガーゴイル組のスタートです。

って…

 

ちびキャラの顔が変わってるぅぅぅぅぅぅぅ

 

立ち絵は変わっても、ちび絵は変わらないと思っていたので

すっごいビックリしましたcoldsweats02sweat01

これはイイ裏切りですねheart04 より一層新鮮な感じnotes

 

12_2  

 

 

 

新しいセリオスの立ち絵ですw

す ご い  よ く 動 く 

動き チョー細かい;;(゜△゜*)すげぇぇぇぇwwwwwwww

 

14_213_2  

 

 

 

セリオス正解時(≧∀≦)

なんこれwwww すっごいカッコイイwwwwwwwww

超カッコイイwww マジカッコイイwwww スゴイスゴイwwwww

 

15_2  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

中でも一番のお気にいりは このセリオスheart04heart04

やべぇwwwwww やべぇよこのセリオスwwwwwwwwww

かっこよすぎるゅshine(///∀///)shine

 

16_2  

 

 

2クレでタマゴ孵化(ノ∀`*)

早すぎ?ww だって早くペット欲しいじゃん??wwww

トナメでペット連れだったのが俺だけだった件wwwww(笑)

 

18_217_219_2  

 

 

 

な に こ の 神 装 備

 

 

結論。

 決勝戦の可愛さは異常。

 

 

ちなみに、まだ一度も優勝できてませんww

夜登校ってなんでこんなにレベル高いのー!?(´△`;;)

 

 

明日も朝から登校するつもりです♪

はやく優勝絵見てみたいしww

優勝できなかったら、そんときは笑ってやってください(´:ω;`)

 

 

 

20_2  

 

 

 

前からずっと狙ってた、高杉のぬいぐるみがやっと捕れましたcrying

おかげで、財布の中身がすっからかんになりましたよ(ノ∀`;)

 

UFOキャッチャーにこんなに金かけたのは初めてです;;

そこまでして本当に欲しかったんだろうか…自分(泣)

|

« QMA熱高いですね~! | トップページ | アリオス登場 »

コメント

はじめまして…と言うのは嘘で、ダークしゃんの新しい分身ですよ~
「白鬼」と書いて、「びゃっき」と読みます…と言うか読んでくださいw
ただし、カードデータ上は「BYAKKI」になっていますので、ご注意くださ~い m(_ _)m ペコリ
一応、限定Passで作ったんですが、リエルのカードでセリオスなんて…やらかしたぁ~ orz
…と思ったり、思わなかったりw
一つ心残りなのは、データを引き継いでいないので、ダークライ定番のムエタイスタイル(海パン+けものグローブ)が、できないって事ですかねぇ~ (つω;) シクシク
購買部にも売ってないし、やっぱり海パンは、夏まで待たなきゃいけないのかなぁ~ ε=\(´≧Д≦)/ チクショー
…え~っと、これで新しいCNは公開しましたので、ランターンは謎解き頑張ってみてくださ~い (・∀・)/~
それから、名前はダークでも、白鬼でも、どちらでも構いませんが、ダークライからオニゴーリになる気は有りませんよ~w
僕は永遠の闇拳者ですからにぃ~ d( ̄ω ̄`)

投稿: 白鬼 | 2008年2月21日 (木) 00時47分

こんばんは~REIYAの中の人の月夜弥こと如月です☆
覚えてらっしゃいますでしょうか??

QMA5、ついに来ましたね☆
セリオスの可愛さが異常すぎて困りました…(´д`*)
正解時のあの動きが何とも萌えます…vV(みったんはパラパラみたいだって言ってましたがw)

因みに、私もまだ1回も優勝してません;
セリィの優勝絵が早く見たいです(´・ω・)

只今ガーゴイル組でペットが青魚(名前:すずむら←ぁ)なので、見掛けたらまた構ってやって下さい☆

…ゆさこーじ@ユウ、なんてのも新しく作ってみました…←←←

投稿: 如月 | 2008年2月21日 (木) 03時51分

ぬお、楽市も先行稼動だったんですか。
とりあえず土曜日にピチカート連れて行こうかにゃ~。

ってかセリオス・・・・いいなぁ。(ぇ
というわけで5の新キャラはセリオスに決定だなww

投稿: 鈴のいたずら | 2008年2月21日 (木) 10時23分

めっちゃセリオスのちびキャラがカワイイsign05

私も今日出来たらやりに行こうかなぁ(≧▽≦)

早くランさんとやりたいですnote

24日楽しみにしてます(//▽//)

投稿: ソラ | 2008年2月21日 (木) 14時04分

>白鬼さん
ダークライしゃんは
オルシオンの祈りで眠りについたってことでw
あ…すいません、ユキメノコかと(ぉ

えー…謎解きの件ですが。

 ①無難にそのまま白木
 ②びゃっき→ひゃっき→はっき→八木(やぎ)
 ③白+木(鬼)=柏
 ④百鬼(夜行)→夜→ダーク

そのくらいしか浮かびませんでした><
謎解きは難しいですねぇ(・ω・`)


>如月さん
もちろん覚えてますよw
セリオス超カッコイイです!!(>∀<)

ゆさこーじ@ユウですかぁ~。
どっちかというとカイルっぽいイメージが(断)

これからもよろしくお願いします~!


>鈴さん
おぉ!!Σ(゜∀゜)
鈴さんもついにセリオスを!!!!w

セリオスはイイですよ~ww
今度お会いした時は、
セリオスだらけ対決決定ですなwwww


>ソラさん
めちゃカワイイですww

僕も楽しみにしています!(>∀<)
たくさんできるとイイですねww

投稿: 月城 蘭 | 2008年2月21日 (木) 22時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« QMA熱高いですね~! | トップページ | アリオス登場 »