« QMAⅤキター!! | トップページ | やっと俺のターン。 »

アリオス登場

1_2  

 

 

前回(昨日)、見習い魔術士 直前で止まっていたので

今日ついに噂の昇格試験なるものを体験してきましたww

 

2_2  

 

 

アリオスきゅたぁぁぁぁぁぁぁshine(*゜∀゜*)shine

甲冑の中身はアリオスだと信じてますwwww(中の人繋がりね)

 

3_2  

 

 

あー。

セリオスの顔が真っ白にー(´・ω・`)

 

4_2  

 

 

決めポーズ来ましたheart04 やっぱカッコイイですこのセリオスheart04heart04

 

で。

 

さくっと予習を全問正解で合格して試練達成notes

するとすると。。

 

5_2  

 

 

お…。あなたが、この学校の校長なのか?

 

「 お 」wwwwww 「 お 」って言ったwwwwwwwwwww

ちょwwwww セリオスかわいすぎるwwwwwwwwww ←ツボ

 

よく思いとどまった(っ∀`。)エライぞheartセリオス

 

6_2  

 

 

ヴァルヴァヴァヴァ…言いづらいですね(´・ω・`)

校長先生、大きいなぁ~。

 

7_2  

 

 

あー。

ちょっと!pout おまいが光ったらセリオス見えないでしょ!!annoy

 

そんなようなことを脳内ツッコミしながら見てました(ノω`*)

とゆーことで。

 

8_2  

 

 

見習い魔術士になりましたー!(≧∀≦)

ってか。 さっき気が付いたんですけど、

店内ランキングがさっそく狂ってますねー(´・ω・`)ショック。

 

コナミDXで確認したら、ちゃんと店舗累計100個以上あるのに

センモニだと累計10個って…。。

ありえねぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ typhoon shock typhoon

 

9_2 

 

 

ミノタウロス組になりました~。

あぁ…やっちまった…(っω;`)平均順位で上がっちまったよ…

引継ぎだと降格できないから、

優勝するまで上がらないように気をつけてたのにぃぃぃshock

 

なんかもう一生優勝できない気がしてきた… orz

なんで俺が決勝出るときに限ってみんな学問学問学問…typhoon

 

雑エフェかむばーっく(つωT`)シクシクシク

|

« QMAⅤキター!! | トップページ | やっと俺のターン。 »

コメント

今回は優勝しても組上がらないですよ(・∀・)
上がるのも下がるのも平均順位次第です。

それにしてもセリオスかっけーww
サブカ作るんならやっぱセリオスですね(^^)

投稿: オルセルグ | 2008年2月21日 (木) 23時25分

いくら見習いだからって、予習一回クリアで昇級って…良いんですかねぇ~ ( ̄▽ ̄;)
甲冑さんは、某聖衣(クロス)漫画の牡牛座の人そっくりだし…
どうせなら購買部にクロスのレプリカでも出してくれないかなぁ~ ( ̄ω ̄ )ウ~ン
セリオスが着た時だけ、K安さんのラダ●ンティス繋がりで、 冥衣(サープリス)に変わるギミック付きで!(←無理!
…ランターンには深すぎたかなぁ~(水深じゃないですよ~w
それから校長もデカすぎ!
僕はロマノフ先生が弱体化したような、お笑い系の校長が出てくると思ってたのにぃ…残念だぁ~ orz
最後に、謎解きについて言い忘れたと言うか、言ってなかったと言うか、予想外の解答と言うか…
え~っと、誰も名字とは言ってませんよ~w
まぁ、そう言ってる段階で下の名前決定なんですけどね!
これでまた考え方が変わるんじゃないですかねぇ~
悩めば悩むほどランターンの脳が活性化して、ランターンは最狂のポケモンになr ブッ(×ε(〇=(°皿゜)
P.S.ブログへのコメントは、ダークで統一します…多分w

投稿: ダーク | 2008年2月22日 (金) 00時02分

≫ちょっと! おまいが光ったらセリオス見えないでしょ!!
爆笑しましたwww
あたしの場合、あいつが光って見えなくても無問題♪


ぅっ…(´;ω;)

投稿: ミツヒ | 2008年2月22日 (金) 11時35分

>イケメン・セリオス・コーラ王子
そうなんですかー!?(・◇・)
優勝したことないからわからn(ry

かっけーshineでしょwwww
わーい(≧∀≦)オルたんもセリ友になって下さるのですね!

来名の際は、セリオス4人で店対できるとイイですねheart04


>ダークしゃん
ランターンは深海魚ですが
ピンポイントな海でしか生きられないので
小宇宙のお話はわかり兼ねますww

とりあえず苗字の可能性だけでも潰しておこうかとw
じつは大穴は柏だけだったりしますcoldsweats01

漢字メインで考えているので、
ぁぉぃのとかぁかぃのとかと絡めてこられたら
即お手上げさんですww(´:ω;`)


>ミツヒさん
光栄ですww

ドンマイ(´・ω・)づ(っω;`)

でもタイガの場合、
チビ絵の中ではピカイチだと思うよ(`・ω・´)b
これはホントの話w

投稿: 月城 蘭 | 2008年2月22日 (金) 20時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« QMAⅤキター!! | トップページ | やっと俺のターン。 »