« レベル高いよ~ | トップページ | やらかした… »

バトン~!

1   

 

 

 

 

 

 

 

ユリ杯ですよ~。

キャラメダル貰えなかったけどね(´・ω・`)

 

 

さて、今日はもう書くことがないので以下バトンで~す!

 ※ 注)めっちゃ長いですww

 

 

karaokekaraokekaraoke 歌 バ ト ン karaokekaraokekaraoke

 ★ ルール ★

質問に 「曲名(歌手名)」 で答えてね。

 

①あなたの好きな歌ベスト3を教えて☆

 選べないので、分けますww

  子安武人

   Blue Mask(Weiβ kreuz)

   遙かなる河(鋼鉄三国志)

   Labyrinth of Memories(Remember11)

  福山雅治

   FREEDOM

   あの夏も、海も、空も

   友よ

  アンジェ(神鳥)

   愛しさのほとりで(リュミエール)

   琥珀色の午後(リュミエール)

   サウダージ~郷愁~(ルヴァ)

  アンジェ(神獣)

   愁いの花園(フランシス)

   明日を拓く者たち~FRONTIER~(神獣守護聖)

   TEMPEST~夏の嵐~(アリオス)

  ネオアン

   月映えの夜想歌(ヒュウガ)

   Dear My Princess(ベルナード&ジェイド)

   SHE'S MY GIRL(レイン&ニクス)

  遙か

   終焉の儚き願いとは(アクラム)

   永遠の桜吹雪をあなたに(八葉)

   逆風の時空にひとり(有川将臣)

 

②恋歌といえば?

 Love Melody(子安武人),milk tea(福山雅治)

 

③アゲupup歌といえば?

 RED×BLUE(福山雅治)

 THE EDGE OF CHAOS~愛の一撃~(福山雅治)

 

④泣き歌といえば?

 伝言(子安武人)

 毎回号泣してますweep

 

⑤朝に聞きたい歌といえば?

 Love(河村隆一)

 朝は壮大なクラシックが聞きたいですね catface

 

⑥夜に聞きたい歌といえば?

 遙かなる河(子安武人),白い月(子安武人)

 夜はしっとり静かな歌がイイですねheart04

 

⑦春歌といえば?

 美しき花(福山雅治)

 桜坂は×ですbearing 春=桜とかいう安直な思考が嫌!!

 桜を歌えば売れるんだろう思考な歌手も嫌い!!

 

⑧夏歌といえば?

 あの夏も、海も、空も(福山雅治)

 

⑨秋歌といえば?

 終焉の儚き願いとは(アクラム)…しか浮かびません;;

 

⑩冬歌といえば?

 WHITE MASSAGE(手塚国光)

 

⑪ドライブするとき聞きたい歌といえば?

 Beautiful Days(福山雅治)

 

⑫落ち込んでいるときに聞きたい歌といえば?

 FREEDOM(福山雅治)

 腐ってるときはコレが一番の薬です(っ△`)゜。

 

⑬泣きたいときに聞く歌といえば?

 泣いたりしないで(福山雅治)

 

⑭恋人に歌ってほしい歌といえば?

 ずっとずっと(木村拓哉)

 これを聴いた瞬間、あぁ…これだなって思った(悦)

 

⑮恋人に聞かせたい歌といえば?

 milk tea(福山雅治)って言いたいところだけど…

 自分的にはLove Molody(子安武人)みたいなノリが好きww

 

⑯夜眠る前に聞きたい歌といえば?

 Tiny Little Song(子安武人)

 

⑰次に回す人を教えてね。

 歌なら俺にまかせろ&ネタがねぇぇぇぇ!って方どうぞ~♪

 

 

 

おしまいで~す!

おつかれさまでした~^^; 長かったぁぁ;;(半分自分のせい)

 

|

« レベル高いよ~ | トップページ | やらかした… »

コメント

「歌」ということでバトンいただきます(*^д^)ノ
まあ自分はゆずのみですが、ミクシーでもいただきますので(笑)

ユリ杯いいですね(・∀・)自分、この間シャロン杯をやりまして、本日はルキア杯をやりました☆
・・・まだ1度も純粋なレオン杯をやっていなのでやってみたい!!!

自分含めて3人揃ったことはあるんですがね・・・orz

投稿: ゆずぅ | 2008年3月 4日 (火) 20時18分

>ゆずぅさん
よろしくお願いしまーす(^∀^)ノシ

ユリ杯サイコーですww
セリオス杯ならもーっとサイコーですwwww

純粋杯はユリしかないぉ(´・ω・`)
一度でいいからセリオス4人で行ってみたい orz
 
お互いがんばりましょーねっ><

投稿: | 2008年3月 4日 (火) 22時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« レベル高いよ~ | トップページ | やらかした… »