« バトン~! | トップページ | ついにキタ―(゜∀゜)―!! »

やらかした…

7_2  

 

 

パルキアが仲間になりましたー!

なったんですが…ですが…。

 

やっべぇ…ニックネームやらかした(゜∀゜;;)

 

ポケダンで捕まえたポケモンのNNをダイパと一緒にするのは

常識ですよね? ね????;;

俺のパルキアはパルくんって名前なんだもーん(っ△`)゜。

 

8_2  

 

 

ちょwwwwww なにこれwwwwwwwwwwwwww

これはこれでギャップがあって可愛いけどheart04

 

ちなみにディアルガはレックスです(・∀・)b

 

 

10_2  

 

 

ラティオスが仲間になったよ~♪

個人的にはラティアスの方が好きなんですが(´・ω・`)

 

 

…ん?

 

 

 

 

2_2  

 

 

 …(゜△゜?)

 

9_2  

 

 

 …え? あれ????

 えぇ゛!?(゜∀゜;;)ちょっ…ラt

 

ラティオスきめぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ

 

∑ラティオス??!

え!??;; ラティアスじゃなくて??!!!∑(゜ロ゜;;) 

えええええええええええええええええええええええええええ

 

い…イメージがぁぁ………(っω;`)

 

 

 

以下QMAです。

 

3_24_2  

 

 

魔導士になりました~!

このとき既にドラゴン組だったのでどうしようかと思ったのですが

なんとか昇級できました(づω-;)セフセフ

 

6_2  

 

 

2つ目のプラチナメダルもゲットットnotes

 

このとき、雑ヴィジュ学タイ学タイ学タイ

あっ(´∀`;)終わったな…と思ったのですが、

雑ヴィジュがグロエフェ3問出てきてくれたおかげで

逆転勝利できました(*^ω^*)

 

これでキューブ×3とかだったら間違いなく死んでたww

 

5_2  

 

 

 

ミランダメダルいただきました~shine

で、即ミランダナビに変更ww

覚悟はしてたけど、可愛さが激減しててやっぱ泣いたsweat01

あんなに可愛かったのに、ミランダしぇんしぇ~(っ△`)゜。

 

それにしても…ミランダ先生の服が凄いことになってたなぁ…

アレは公然猥褻刑で訴えられても文句は言えないだろうよ。。

 

ときめきマジックアカデミーGSはいつになったら出るんだろ(ぉ)

 

1_2 

 

 

マッチした生徒様は、あらんけい@シャロン様でした!

呼びかけありがとうございました!!shine

|

« バトン~! | トップページ | ついにキタ―(゜∀゜)―!! »

コメント

あれ?そんなラティオス可愛いとか思っちゃったよーあれあれー??www
ミランダ先生どんなかっこしてるんだろw

投稿: 紫鳳ひかり | 2008年3月 5日 (水) 01時58分

魔導士ですかぁ~Σ(゜□゜;)
…と言う事は、ランターンを倒せば石が沢山貰え…思えばドラゴンじゃなかった… orz
最近は、国王主催の麻雀の為、QMA熱が削がれまくっちゃって、楽市にも近寄れていませ~ん
こりゃ、ランターンが楽市の国王に即位する日は近いかなぁ~w

投稿: 白鬼 | 2008年3月 5日 (水) 06時32分

昨日はどうもでした。
そういえばメイン同士は久しぶりだった気が?
あのトナメで一気に3人知り合い釣れた上に
決勝も1人以外全員知り合いだったのにはw

最近は検定ばっかやってますが、
相変わらず朝はトナメメインなんでまた宜しくです。

投稿: ななか | 2008年3月 5日 (水) 07時29分

もぅ魔導士ですかsweat01

早いですねdown私なんかまだ今だに見習魔術士なのに(ノ_・。)

今度一緒にQMAをやりましょうねshine

てか手伝って下さいm(_ _)m

投稿: ソラ | 2008年3月 6日 (木) 00時48分

>ひかりっちょ
あれはないwwwwww
パルキアはあんなにカッコいいのにー。

サンダーはお笑い担当ってことで(ノω`*)
あれは笑ったheart01

ミランダ先生はえっちぃです。
なんかねー何もかも丸見えってかんj(ry

>白鬼さん
スポーツという名の地面タイプで攻撃すれば
ランターンはあっというまに倒せますよw

あっ、でもどっちかっていうと学問の方g(ry

僕よりふさわしい人はゴロゴロいると思うwwww
…がんばります^^


>ななかさん
どうもでしたー(≧∀≦)ノ
そういえばお久しぶりでしたねsweat02
しょっちゅう会ってるから気付かなかったです^^;

せっ○ゃんさんは僕もよくお会いしますよーw
全く面識ないんですけどねー(´∀`;)

はい!またよろしくお願いしますですshine


>ソラさん
魔導士になったものの…正直かなりキツいですsweat01
石の数が100個になるだけでこんなにも違うのかと><;

はい!また一緒に遊べるといいですねheart04
9日までならいつでもOKなので、また誘ってくださいですw

それでは~♪ノシ

投稿: 月城 蘭 | 2008年3月 6日 (木) 22時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« バトン~! | トップページ | ついにキタ―(゜∀゜)―!! »