« マジか?! | トップページ | (´∀`) »

柚子日和。

なんとかレポート終りました。

といっても、2つあるうちの1つだけですけど。。

25日締め切りのやつだけまず片付けておきましたdespair

もう1つはもちっと後かな~。モチベがまったく上がらないし…。

 

そんなこんなで気が付けば4日くらいQMAしてませんでした。

もういっそこのまま引退しちゃうんじゃないかー wobbly

 

…とか思ってたら、

今日QMAを探して走り回ってる夢を見ました(ノω`*)

必死に探し回ってようやく楽市に辿り着いて、

「良かった~dash」と、サテの前に座ったところで目が覚めました。

 

結局 夢の中でもQMAできてないぢゃんwwww

 

 

あまりにも自分が不憫に思えたので、

久しぶりに楽市行ってきましたheart01(*´∀`*)

そんでもって楽市着いてから今日が2クレデーってことに気付く^^

 

購買部行ったら なんかカスタムアイテム追加してたww

今日からかな?? ラッキー♪

 

1_2  

 

 

ちょ…

アヤ服キタ     (゜∀゜)    !!!!

これだよ!これこそアヤに相応しいカスタムだよ!!wwww

なんかもう白服着せなくていいからこのままにしときたいwwwww

 

立ち絵白セリでちびキャラこの服とかにできたらいいのに!!

とかはしゃいでたら、隣で見てたそにぞーさんに

 

 成人式?(´・ω・`)

 

とか言われるwwwwwwwwwwww

ちがぁもん(っω;`)OVAアヤの仕事服なんだもぉんsweat01sweat01

 

 

 

他にも薔薇の花が追加されてました(≧∀≦)

う~む(・ω・`)装備場所があそこじゃなかったら買うんだけど…

ふつうにコサージュっぽくしてくれればいいのになぁ。。

 

2_2  

 

 

QMA復帰1クレ目でゆずぅ@レオンさんとマッチshine

ゆずぅさんお久しぶりですーww(≧∀≦)ノシ

 

3_2  

 

 

この回では優勝することができましたーnotes

呼びかけしてくださったばかりにゆずぅさんは4位に(っω;`)ウッ

うぅ…申し訳ないですsweat01

 

ゆずぅさんとは今日、3回くらいマッチできたかな?

他にも、ますすけ@シャロンさんともマッチできました!!

ますすけさんとはQMA5初マッチ?かな??

違ってたらごめんなさいです(´・ω・`)sweat01

 

お二方ともありがとうございましたー(*^∀^*)ノシ

 

 

4_2  

 

 

他にも もいっちょ優勝。

 

5_2  

 

 

 

鷹取 解禁。

 

6_2  

 

 

 

十二国記とかいろいろありました。

ちなみに B の ハイスクールオーラバスターも子安さんですよ。

 

うん、子安検定ならSとれると思うんだけど(´・ω・`)

バーマン解禁したいなー(ぁ)

 

 

 

以下ポケモン。

 

 

7_2  

 

 

色ゴルバットですよー。

 

8_2  

 

 

色クロバットですよー。

 

9_2  

 

 

色トゲチックですよー。

 

10_2  

 

 

色トゲキッスですよー。

 

最近は色違いポケを進化させて遊んでますcatface

せっかく捕まえたんだから可愛がってあげないとねheart04

 

|

« マジか?! | トップページ | (´∀`) »

コメント

今日はマッチング本当に楽しかったです(≧∇≦)
そういえば、正解率のグラフ見たらジャンルの得意と苦手が似てますねwww
スポ・学ムリポーですよね^^;

(蘭さんとはそれこそ正解率の各自体が違いますがね(笑))

初めて自分の視点じゃない自分の決勝での画像が見れてうれしかったです♪アップもありがとうございました!!!

投稿: ゆずぅ | 2008年3月19日 (水) 22時08分

壁|∀・)ノドモー
今日は午前中ずっとドラに居たからランターン釣れるかと思ったんですけどマッチしませんでしたね、残念(´・ω・`)

投稿: オルセルグ | 2008年3月20日 (木) 00時57分

>ゆずぅさん
マッチありがとうございましたー!
めっちゃ楽しかったです♪

本当ですね^^
得意分野のほかにも、階級の進み方も似てますよねw
といっても、すぐに突き放されそうですがweep

こちらこそ採り上げて下さってありがとうございました!
またいずれお会いしましょう♪


>オルたん
本当に来てくださるとはww

あっ
それは僕がミノ組だったかr(ry

4日間のブランクは大きいですね(っω;`)

投稿: | 2008年3月21日 (金) 22時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« マジか?! | トップページ | (´∀`) »