« 。゜(っ∀`)゜。 | トップページ | わはー »

がーん

ポケモンパール無くしました。

そのことを書いた記事が消えました。

 

ぬがあああああああああああああああああああああ shockshockshock

 

ショック!!!!

まだ輸送してなかった色違いや道具があったのに!!!!

 

まぁ、まだダイヤじゃないだけマシですがね…(三´・ω・)

ダイヤ無くしたら死ねるwwww

 

2_2  

 

 

仕方ないのでバトルタワーでBP稼いで技マシン狙います。

てかこんだけがんばってBP3とか酷いアル(っω;`)

 

シャドーボールとシザークロス取ったら即やめてやるぅぅぅぅぅぅ

 

 

1_2  

 

 

マロン先生が解禁できましたー!

コレ見て気がついたのですが…

 

QMA5になってからまだ一度もロマ爺に会ってない(゜∀゜)

 

俺の中で学問という存在が完全に忘れられていた件ww

ロマノフ先生ごめんなさい(´∀`;)

そしてこれからもお会いすることはありませんwwww

そんでもって来週までQMAすることもありませんwwwwwwww

 

 …くすん(っω;`)

 

今後は雑ビジュの予習を本格的にやろうと思います(`・ω・´)

なんか見たことないエフェめっちゃ多いしsweat01

そして何より いいかげんキューブに耐性つけなきゃ… weep

 

|

« 。゜(っ∀`)゜。 | トップページ | わはー »

コメント

真珠紛失…それは大変ですねぇ…
けど、無くしたって事は、データを消しちゃった訳ではないんですよね…?
忘れた頃に見つかりますよ…たぶん ((( ̄▽ ̄;)

シザークロスは確定として、シャドーボールも差し上げましょうか?
僕のゴースト系ポケモンは直接攻撃しない回りくど~い子達ばかりなので、案の定パールでホコリを… ☆~(×ε(〇=(■皿■¬)
とりあえず、シザークロスの代わりは、ガーディを希望致します。
シャドーボールも希望されるのであれば、サンドが欲しいでぇ~す
P.S.マスターボール・・・取ったどぉ~!!! d(* ≧∀≦)

投稿: ダーク | 2008年3月30日 (日) 22時51分

ランターンVSランターンwwwwww

俺もまだ一回も学問の予習やってませんよ(・∀・)
アニゲも一回だけしかやってないしw

投稿: オルセルグ | 2008年3月31日 (月) 02時50分

>ダークさん
パール無事に見つかりました^^
ご心配おかけしてすいませんsweat01

マジですかーーーー∑(゜ロ゜*)
ってそんなに貰ってばかりじゃ悪い気がsweat01
今BPが50まで溜まったので、なんとか自分で取ってみます><
お気遣いありがとうございます(`・ω・´)b

仕事が速いwwwwww
ありがとうございます(*´▽`*)


>オルセルグさん
あ、やっぱり気づきました??ww

おぉww仲間発見happy02
僕はノンジャンルの予習もやってません(笑)

アメリアメダルいらないし既にナビにできるし^^

投稿: 月城 蘭 | 2008年4月 1日 (火) 21時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 。゜(っ∀`)゜。 | トップページ | わはー »