« チョニューン | トップページ | バトン~! »

レベル高いよ~

2_2  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

は~い、ゆずぅさん専用問題ですよ~。

さっぱりわからないーよ(゜ーÅ)歌は福山しかわかんないっス。

芸順が武器なオルセルグさんとかなら楽勝なんだろうけど…;

 

さてと。

 

1_26_2  

 

 

 

コウモリちゃんのお色直しが全部終りました~。

赤蝙蝠も緑蝙蝠もちゃんと設定ついてるんですね^^

設定がないのは青蝙蝠ちゃんだけだと判明。

お腹の鱗のこととか書いてくれればいいのに~(´・ω・`)

 

で。

 

7_2  

 

 

 

次からはドラゴンちゃんのお色直しに取り掛かりますよ~。

やっぱり緑竜はかわいいですねheart04(≧∀≦)heart04

 

それともうひとつ。

 

5_2  

 

 

ついにやってしまったな…

 

予習でshine100点shineが取れました~!

本当はフランシス先生で取りたかったんですけど(´・ω・`)

83.33が限界でした orz

 

でもセリオスの100点のセリフが聞けたから良かったheart04

今度は0.00点に挑戦ですなww catface

 

3_24_2  

 

 

優勝は2回でした。

雑ビジュ投げるようになってから調子いいですね^^

やっぱり武器って大切だなぁ 。゜(っ∀`)゜。

 

マッチした生徒様は、

ムッコロ@ユリさんとOOKAWA@タイガさんでした!

OOKAWAさんってミツヒさんのお友達だよね?たしか(・ω・`)

面識ないですが。。。。

 

 

以下、お久しぶりのポケダン~!

 

 

8_39_310_2  

 

 

ルギア、サンダー、セレビィが仲間になりましたー!

他の伝説は何回やり直しても仲間になってくれないので

もう諦めました think

 

高確率で仲間になるなんて大嘘だっ!!!!annoy

 

伝説よりも早くイーブイを仲間にしたいナ…(´・ω・`)

イーブイが仲間になりやすいってのも大嘘ですね! dash

|

« チョニューン | トップページ | バトン~! »

コメント

うおおおおおおおおお!!!
蘭さんありがとうございます!!
というか・・・、うらやましい!!!!
正解はC→D→A→Bですよ☆☆☆
でも微妙ですね・・・自分も間違えそうww
Cの「ゆずえん」が1999年、Dの「ゆずマンの夏」が2000年7月、Aの「トビラ」が2000年11月、Bの「ゆずスマイル」が2003年なんで、DとAがかなり迷います・・・(;´Д`)
マジアカはやっぱりレベルが高いww

投稿: ゆずぅ | 2008年3月 2日 (日) 23時45分

何かドラゴン組ゎレベルが高そうsweat02

ランさん!!大丈夫ですかsign02

私もガーゴイル組から上がれなくて困ってますdown
もぅどうしょうsweat01賢者諦めるカモ(´Д`)

誰か助けて下さい。それと100点とるなんてsweat01さすがランさんですlovely

今度一緒にやるときにでも聞かせて下さいねshine

それでゎ(^O^)

投稿: ソラ | 2008年3月 3日 (月) 01時29分

この問題楽勝じゃなかった俺参上!ww
この問題まだ調べてなかったんでゆずさんに感謝です( ´艸`)
福山も芸順で出るんで巡りあえるといいですね。
他に比べて選択肢が分かりやすいんで刺さらないと思いますけどw

ちなみにフランシス先生は100点出しても全問正解のときとあまり変わりません(´・ω・`)
でも0点だと「僕をバカにしてるのか!」と言われます。

投稿: オルセルグ | 2008年3月 3日 (月) 02時42分

>ゆずぅさん
さすがですねwwwwww
まさかそんな微妙な違いだったとは^^;

解読の秘訣は
「えん・マン・ト・スマイル(円満とスマイル)」
って覚えることにします(笑)


>ソラさん
ドラゴンは早朝じゃないとついていけませんww

僕も今回は賢者になれるかわかりません;;
賢者昇格の条件はフェニ以上で合格なのがキツイです><


>オルセルグ
おぉwwお役に立ててよかったwwww
って役に立ったのは俺じゃねぇ(゜∀゜)ハッ

福山の問題はいくつか見てるのですが
どれも簡単なのばかりでビミョンです(´・ω・`)

唯一刺さるとしたらMELODY(キューブ)くらいか…?

えーwwwwwwww
むしろそっちがセリオスの100点のセリフっぽいwwww

投稿: | 2008年3月 3日 (月) 21時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« チョニューン | トップページ | バトン~! »